【血界戦線×吸死】皆、紹介しよう。今日からしばらくライブラの一員となるMr.ドラルクだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:27:43

    彼は吸血鬼だが、故有って吸血鬼対策本部に所属している正式な吸血鬼専門家だ

    しばらくの間、このHLで活動されるということで臨時メンバーとして加わっていただくことになった

    というわけでレオ、ドラルク氏がHLに滞在される間、この街の案内を頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:51

    スナァしてる時間の方が長くなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:51

    砂の状態がデフォだと思われそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:27

    HLに最も向いていない人物と言っても過言ではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:11

    スナァしてる間に異次元に流れたらヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:24

    超越者に気に入られるタイプの雑魚
    堕落王と茶を啜ってるのを見たライブラがドン引きしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:28

    戦闘力無し×戦闘力無しは流石にヤバいからせめてザップ付けろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:07

    困った、こいつがいた方が楽だった話が思いつかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:48

    絶対クラウスさんと初対面のとき目合わせただけでスナァしてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:45:11

    なんなら砂の状態で適当な容器に詰められて送られてる可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:35

    シンヨコが正しい意味での平穏なHLみたいなとこはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:10

    小さめの瓶に詰めて砂状態で持ち歩くのが最適解にならん??
    よく分からん異界生物に砂半分飲み込まれたりしたら復活出来ないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:49

    せめてロナルドも一緒に一員に加えない?(戦力的な意味で)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:05

    拠点どこだろ…
    その辺のチンピラや強盗がロケランぶっ放すわ区画クジでシャッフルされて邪神スポット引き当てられるわで全く眠れなさそうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:58:44

    >>13

    いくらロナルドといえどHLでは流石に焼け石に水……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:14

    レオにク.ソゲーについて夜通し語ってるのは想像できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:03

    1番趣味が合いそうなのはギルベルトさんかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:28

    >>15

    同一世界ならロナルドも牙狩りの支部で構成員やってる可能性高いから吸死本編より身体能力とか反射神経底上げされてるかも 

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:18

    血法使うために血抜いたら死ぬじゃん絶対

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:08

    レオがドラルクを視た場合にどうなるのかは気になる
    普通にそのまんまの姿なのか、それとも龍のイメージが見えたりして?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:44

    うっかりデルドロと混ざってハマーの体に入るドラルク

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:26

    >>21

    オチに使われそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:42

    ロナルド(ツッコミ兼ボケ)とジョン(癒し)がいないと締まらない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:51

    本来はご真祖様が呼ばれるはずだったのが何かの手違いでやってきてしまったんだろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:23

    息子のピンチにドラウスが一族引き連れてやってきて、瀕死のクラウスたちに代わって血界の眷属と戦う展開までは見えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:44

    ドラウスらにも擦り合わせで本編よりバフが掛かってるとしてBBとどのくらい渡り合えるバランスが良さそうだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:57

    なんだかんだあってマイクロビキニ姿になるザップさんは想像できる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:32

    やっぱにっぴきにしようぜ連れてくるの
    ドラクルだけだと可哀想じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:02

    >>28

    自分レス

    間違えた

    ドラルクです…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:51

    チェインに野球拳は効くのか……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:03

    これ吸死1話と同じで「真祖にして無敵の吸血鬼」の誤った触れ込みのせいで連れてこられたパターン??
    ドラルクがライブラメンバーと共闘して活躍するのも面白いし、心配した真祖・ドラウス・ロナルドその他吸死メンバーが乗り込んで来てドタバタになる日常系ギャグでもいいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:14

    ロナルドが加わったランランチラン2回戦目が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:43

    ドラルクの必殺技って何……?
    せっかくHLに来たんだし、「技名を叫んでから殴」ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:30

    ドラルクが誰かを殴ったら死ぬぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:20:36

    ドラルクの手作りハンバーガーは絶対美味しいからネジに食べさせてあげたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:29

    レオ、ザップ、ツェッド、ロナルドでいつもの店に行ったら店に特大トラブルが突っ込んでくるんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:18

    料理番とか後方支援に徹するべきなのになぜか回り回って前線に出てスナァしちゃうんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:44

    オチでレオにドラルクの真名を聞いたスティーブンさんがとんでもない大物の名前にギャグ顔しちゃうオチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:06

    >>33

    技名叫んで殴った瞬間にスナァ…してレオから全力ツッコミされる未来しか見えねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:12

    >>20

    気配だけは強いみたいだから意外とすごいオーラが見えるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:07

    義眼を通して見たドラルクの背中に、例のルビー色の翼が生えてたら一気に空気がシリアスになるな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:27

    >>41

    秒でスナァしてギャグ空間になるのが見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:06

    ザップがY談波にかかっても他のライブラメンバー達は特に気にかけなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:34

    治安的にジョンがめちゃくちゃ心配なんですけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:27

    肉盾にしようとするも砂化のせいで攻撃素通しして逆ギレするザップはいる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:38

    虚弱体質を超えた虚弱体質同士でドラルクとリール君の絡み見たいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:52

    >>45

    大人しく建物の中で家政夫砂おじさんしててくれ…お前に何かあったらジョンも危ないんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:01

    誰にも気付かれずナギリが路地裏で酷いとばっちり受けてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:40

    最後の一コマで砂のまま小包でシンヨコに送り返されるドララクが見える

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:05:59

    >>41

    「あ!見えました!特有の緋色の羽が‼︎ …すっごく薄いですけど!義眼でも眼を凝らさないと見えないほどすっっごく薄いけど‼︎」


    ドラルク:間接的に虚弱体質をdisられたため死亡(スナァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:10:23

    とりあえず吸死特有のコピペリアクションやエーンと泣いているザップとレオは簡単に想像できる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:40:54

    HLは魔窟だから…御真祖様クラスでも師匠とタイマンがやっとじゃないかな
    だから吸死のメンツをHL入りさせるんじゃなくて、HLの連中を変態の魔窟に放り込む方が楽しいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:17:33

    反射神経バフでナノ秒回避するロナルドは見てみたい

    シンヨコにライブラメンバーが来るならどういう経緯だろ…読切のときにクラウス達が日本に来てたらしいけど(ただレオいない 

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:13:51

    ギガギガフトマシフ伯爵の足音にビックリして砂

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:40:11

    >>50

    滅茶苦茶デカいけど滅茶苦茶薄いんだろうな……

    薄すぎて義眼でも焼けるくらい頑張らないとダメだからレオでもいまいちよくわからないが、読者にはその大きさが見えてビビる奴

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:42:19

    >>52

    師匠とタイマン出来れば十分じゃないっすかね…。あの世界上を見るとキリが無いし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:21:38

    >>52

    味方側ならこれでも充分すぎる…

    下手したらフェムトとかより更に上がいる可能性もあるし、本当上見たらキリないと思うんだよねこの世界 

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:54:42

    むしろ下手に生存能力有るよりさっさと死んで復帰するドラルクがシンヨコメンツだと一番適任まであるよなぁ
    ドラルクの復帰能力一般吸血鬼視点だと十分頭おかしいらしいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:19

    >>58

    上も下も数えるは不可能な程にガチでいる

    御真祖様でもクロス前提で超盛ってもHL以前にいる普通の眷属くらいにしかならん

    まあそれでも牙狩りの奴らと戦える時点でやばいんだけど

    ナノ秒であれだけ超強度異界ビル群ぶっ壊すのと正面から張りあうになるんだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:38:07

    >>60

    ナノ秒で超強度の異界ビル群斬り飛ばす半神と互角に斬り合う、太刀筋見切れるってだけでも他基準ならオーバーすぎるくらいだからね

    上も下も数えるは不可能ということは逆にドラルクより貧弱な種族もいたりして…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:29

    >>61

    そんな馬鹿な……とも言いきれないんだよなリールくん見てると

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:46

    >>62

    リール君の場合あんだけ虚弱なのに生存能力はアホみたいに振り切れてて両極端なんだよな

    虚に落ちたのにミニサイズになっただけで済んだって何なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:26:53

    バトルっぽい展開も見たいがほのぼの日常系もいいな
    ドラルクがダイアンズダイナーでセロリを使ったレシピを提案して採用されたり

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:43

    >>61

    コレぐらいのスペック持ってるならシンヨコで俺tueee出来るんじゃねと邪な気持ちで新横浜に引っ越すザップ

     ↓

    シンヨコ女性陣にライブラ女性陣以上のSS(シルバーシット)対応されてエーンするザップ

     ↓

    パトロール初日に野球拳で全裸にされて、マイクロビキニ着させられて、Y談しか話せなくなって、治療として股間にゼラニウム生やされてついでに唇お化けに頭から捕食されるシンヨコの洗礼を受けるザップ

     ↓

    HLに帰りますと置き書きをして去っていくザップ

    >>1

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:45

    ザップはあれだけの修羅や終末案件を潜り抜けてるけど、マグロに当たってダウンしたりしょうもないことの方で死にかけるからなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:51

    ザップはジェントル違反が多すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:08:24

    ゼラニウム股間に生やされるザップは想像余裕すぎて困る 

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:10:14

    >>20

    神の義眼の視線を感じただけでスナァするから真名が読めない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:47:57

    >>69

    コイツ……!強い……!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:18:16

    Y談波受けたのを大義名分に調子に乗って放送禁止用語しか話さないザップ
    レオは「わざとやってんだろ」って言うしツェッドとチェインは白い目で見るしクラウスは本気で心配する

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:28:36

    再生能力だけでいえばエルダー並はありそう、痛覚どうなってんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:51:38

    >>65

    ザップのヨゴレ役としての完成度が高過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:59:30

    ドラルクよりも弱い生き物が「ドラルクさんの話を聞いて…ここなら僕でも生きれるかなって!」
    と新横浜に来るオマケ回。尊敬の目に気を良くして先輩風を吹かせるドラルクが見れる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:42

    HLで通用しそうなのフクマさんと御真祖さまくらいしかいねえ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:45

    レオが生き残れるような世界だしまあ大丈夫でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:12:13

    レオは勿論ビビアンさん親子とかリール君ネジ君みたいなただの一般市民でも生き抜いてる人はいるしなぁ
    戦闘力が全てではないのもまた事実よ 

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:25:07

    >>33

    ドラルクというか竜の一族の奥義はドラゴンに変身すること

    多分ドラルクは変身失敗する

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:26:32

    でもレオナルドウォッチって神々の義眼持ってるじゃないですか。弱い訳なくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:26:52

    Y談おじさんが堕落王のテレビ配信中に堕落王と画面の前の皆さまにY談波するの見てえなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:30:14

    Y談波ってリモートでも余裕で通じるんだっけか 

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:34:26

    >>81

    古き血の吸血鬼たちのリモート会議でY談波してたので通じる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:37

    恐らく久遠棺封縛獄が効かない唯一の吸血鬼ドラルク

    なにせ発動前に拳を当てただけでスナァして拳圧で吹き飛ぶからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:22

    >>83

    その以前にクラウスの風圧だけでスナァすると考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:03:43

    弱すぎて封印できないって新しいな……
    弱いくせに「押してはいけないスイッチ」とかガンガン押すタイプだから火種を振りまきそうだなドラルク

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:09:14

    ドラルクを強化するためには人気投票の神を呼ぶしかないな
    アルティメットクソ砂ドラルクとギガ・ギガフトマシフ伯爵でゴム飛びして遊んでほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:37

    ライブラメンバーにY談波当たった姿が見たい
    Y談語彙無さそうなのはクラウスツェッドのふたりか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:57:34

    >>87

    何気に気になるのがスティーブン

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:02

    >>88

    頑なに口を開かなかったがようやく発した言葉がエチエチエキサイト先生の「女性が年賀状を仕分けするだけ」レベルの超越Y談だったため、頭に「?」が出る周囲のメンツ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:03

    >>87

    ギルベルトさんはマスター並みのY談が可能だけど絶対口にしないで微笑んでおられるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:28

    メビヤツの目を通して半田と目が合うレオ
    レオ「これ監視されてません?スパイカメラみたいなんですが……」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:29

    Y談おじさんの登場になんだY談おじさんかぁと呆れムードになるザップとレオとにっぴき
    何故かもの凄いシリアスな剣幕でY談おじさんを睨む元牙狩りの番頭とクラウス

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:24

    Y談おじさんの能力って実際かなり危険だからな…あくまでY談聞くためだけにやってるからいいけど、組織の連携崩壊するし情報のやり取り出来なくなるし画面越しでも能力通せるのがヤバすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:02

    >>44

    ジョン教HL支部「ヌーの日はHLにも訪れた」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:55

    >>93

    レオの義眼ならY談を喋ってる相手の真意を読み取るぐらいは普通に出来そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:49

    >>86

    HLならいてもおかしくないな人気投票の神

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:27:01

    神格が割といるHLだしな
    食神様とかガチャで推しキャラ出なかった半神とか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:44:54

    ギャグ日にいたようなセクハラの神なんかもいるのだろう…
    人気投票の神とか顕現した日には銀魂が比較にならんほどの大惨事が起こりそう 

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:55:46

    手違いで呼ばれたにしてもなんで働けてるかわからんし、提携してる竜の一族とのつなぎとしているとかどうよ
    ザップあたりにコネ入社野郎働け!と言われるのでメシやおやつ作ったり、ギルベルトさんの手伝いしたりしてる感じで
    強くする要素入れるなら、読み切りの「しばらく血飲んでないけど飲んだら竜になれる」を採用して

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:07:01

    ギルベルトさんと紅茶談義したり再生について話したりするドラルク

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:55:29

    >>95

    シンヨコから海を越えてHLまで飛ばせるとしたら更にヤバいな 

    あの街ではY談パニックみたいなのもまた日常の1つなんだろうけど、組織連携崩せるのはたまったもんじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:34:54

    ほら!ドラルクはあれだ、怪異耐性なら血筋的にもSSRだから!だからちょっと、こう、用途があるんじゃないですかねもしかしたらワンチャン…………ないな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:42:03

    シンヨコのどの吸血鬼もHLに放ったら面白そうだな……眷属ですって言ってコゼンラ見せたらどんな反応すんのかな皆……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:52:19

    そうだ!HL中にY談結界かけようぜ!!ザップがその瞬間だけライブラの最高戦力として扱われるあれそれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:02:06

    シンヨコシャークVSギガフトマシフ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:21

    フクマさんの亜空間移動に関してはマジでHLでも上位だと思う、ウロから出てきた魔界生物クラスか専門のブラッドブリードでもないとあんな気軽にポンポコ使えなさそうなんで
    オークション編でHLPDが「亜空間移動」を「そう来たか」ぐらいの反応してたってことはさすがに日常的な技ではないっぽいから

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:42:21

    ある程度の強化がされるなら野球挙大好きとかいい線いくんじゃないか
    じゃんけんの概念がある相手に対して強制的に野球挙をさせることが出来るし、その間は外界からの一切の干渉を防ぐことのできる結界を張れるし
    どちらかがすっぽんぽんになるか本人がボコされるかまでなら時間稼ぎとかできるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:13:33

    フクマさんは目を合わせるだけで1D100/1D10のSAN値チェックが入る強者だしHLにぶち込まれても充分通用するような気がしてきた

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:16

    >>108

    間違えた 1D20だった気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:58:46

    今更だけどナギリは血法っぽいことやってるんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:56:00

    Y談おじさんの真名が見えちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:53:47

    >>107

    ザップがすっぽんぽん寸前にまでされて最終的に無理矢理野球拳ブチのめして解除しそう 

    そしてメンバーからは白い眼差しで見られる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:43

    どんな目に遭わせてもあまり違和感が無く本人がクズいので大した罪悪感も出てこないザップと新横浜の変態吸血鬼の相性が良過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:58

    >>104

    超えげつないドクズY談(実話)で無双するザップ

    その後しばらく周りから白い眼で見られて避けられる


    ありがとうザップ 君のおかげで世界は救われた

    でもこっちこないで こっち見んなザップ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:50:12

    >>104

    異界人達も次々とY談を話し始めパニックに陥るHLか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:34:58

    >>114

    クラウスも番頭も相手のY談に吹っ飛ばされて絶体絶命の大ピンチもうだめだライブラはおしまいだの空気の中に「待たせたなお前らァ!」ってやって来ては放送コード待ったナシのY談で敵をばったばったと薙ぎ払うザップ

    「流石SS!」「最低!」「お前ならやれる!」の声援の中遂にボス級のやつを倒して振り返ると皆が目を逸らすやつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:47:51

    >>112

    最初の犠牲者はクラウスさんだと面白いな、吸死原作でも人の良い人が最初に巻き込まれてすってんてんにされてたから

    「メガネは着衣に入るだろうか……?」とか言いながら相手の術中にはまり「違うのだ!彼の掛け声を聞くと何故だかこうしなければならないという気に……!」「何故だか野球拳をしないといけない気に!?」とかなって最終的にすっぽんぽんにされて野球拳Tシャツ一枚で観戦席にどうぞされる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:59:55

    ザップのY談は全部ピー音になるので逆にノーダメージ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:01:04

    レオは割と被害を被らない傍観者ポジに落ち着きそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:01:33

    >>117

    うっかり結界に入っちゃうクラウスさんは想像できる…野球拳って言葉に馴染みなくて最初戸惑うやつ(かわいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:28:20

    ノースディンとスティーブンの氷コンビは絵になるなあ
    ちょっと危険な香り 共闘してみてほしい

    一方そのころ雷コンビは
    K・KのElectrigger 1.25GWで乳首充電してもらうサンダー・ボルト君

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:59

    ソニックと遊んでるゴールデンライオンタマリンの背後にオッサンの姿を見てしまったレオ
    レオ「あの……何やってるんすか」

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:19:04

    >>121

    この2人の共闘は同じく見たいわ 

    めちゃくちゃ映えると思う 

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:24

    >>122

    旅行でHL近辺にやってきたアルコちゃんとタマシングおじさん

    バナナの話で体の主導権を握るタマちゃん

    気がつけばHLで異界生物に囲まれてるタマシング


    「クソ猿ゥーーーーーーーーー」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:44:47

    楽しいなこのスレ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:52:31

    >>125

    吸血鬼もの繋がりっていうのと方向性は違うけどドタバタを描く話だからね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:32:49

    ライブラ勢に吸死の吸血鬼を見せて「えっ…………?」と困惑してる様は何度見ても圧巻だと思う
    吸血鬼つまりBBは危険な存在であり全身全霊で倒さねばならないと考えている方々にお出しされるマイクロビキニやゼンラニウムやサンダーボルトやクソ雑魚砂おじさん
    きっと素晴らしいドタバタが見られる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:48:40

    >>127

    コイツみたいなしょうもない敵に遭遇してほしい

    特にスティーブンとクラウスのリアクションが見たい


    万能の変身能力を持つへんなファミリーは本来脅威のはずだけど、エロいことしか頭に無くて人類を脅かす気なんてさらさら無かったりするし(むしろ人類が生み出すエッチビデオを楽しんでる)常識外れの存在に困惑しそう

    クラウス「久遠棺封縛獄(エーヴィヒカイト・ゲフェングニス)!!!!」

    へんな「緊縛!!!!???ゴイスーーエッチじゃないですか!!!」


    ギャグ時空って強いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:18:42

    血界戦線ってナノ秒に対応とか戦闘規模のトンデモさに目が行きがちだけど適材適所がしっかりしてるんだよね 
    吸死もギャグやりつつ各能力には際立った個性がそれぞれあるからそれらを活かす方向のクロスと相性が良いのもあると思う 

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:35:48

    >>127

    クラウスさんあたりは、人間と吸血鬼がなかよく矯正してて素晴らしいな…と羨望の目を向ける可能性が微レ存

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:34:52

    BB達の中にもひっそり街の人らと生きてる個体もいることが示唆されてなかったっけ  

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:12

    >>131

    いる

    ファイトクラブを経営してたやつとか少女を育ててるやつとか

    ただBBのそういった行動は作中で「異常事態」扱いだったと思う

    シンヨコは自販機で吸血鬼用の血液が買える街なんで、共生のレベルが違う

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:12:24

    堕落王の電波ジャックを「また例の迷惑放送かね」くらいに捉えてたドラルクが、先程友人になった人物として紹介されるY談おじさんを見た途端「ウワーッ!」って本気で慌てるところ見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:34:41

    困惑しながらボックスステップ踏むクラウスさんは見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:11:50

    HLにオッサンアシダチョウを放っても全く問題ない気がしてきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:36:22

    大抵の精神汚染系を無効化する画期的アイテムとしてゼンラニウムの種を持ち込んだ時はたしてライブラは活用するのかどうか(もちろん股間は満開になる)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:49:20

    吸血鬼研究者としてライゼズを訪れるヨモツザカ
    モルツォグァッツァで食事するシンヨコメンバー
    ギルベルトさんがお茶菓子を用意しているシーンに必ず紛れ込んでいるヒナイチ

    が見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:00:24

    >>135

    レオは普通に突撃お前の昼ごはんされてサブウェイとか奪い取られてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:01:56

    >>137

    ヨモツザカはライゼズにイヌみたいなBBの眷属がいると聞いてやってくるんだろうな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:06

    吸死最新話で出てた悪口に反応する装置をHLに置いたら凄いことになりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:36:22

    変態共に襲撃されたライブラに、タイクーンブラザーズの追撃が迫る!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:53:50

    >>141

    自然に馴染むなww

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:02

    (三兄弟)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:50:21

    >>141

    元のポーズがコラと相性良すぎるんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:25:16

    >>133

    ウワーッと慌てたショックで死亡…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:34:14

    >>141

    ダメだ、「お前知ってる?」「え、お前の知り合いじゃないの?」って顔を見合わせるタイクーンブラザーズが見える……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:42:10

    >>90

    ザップ「羞恥プレイは不公平さがあってこそだろ(俺たちだけ恥をかくのは不公平だろ)」

    ザップ「大声を引き出すのが男の甲斐性だ(だからギルベルトさんを驚かせてY談を引き出す)」(ネズミグッズを取り出しながら)

    レオ「あんた本当最低だな」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:46:50

    >>147

    ザップはこういうことする

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:37

    >>146

    3人で仲良くボックスステップ踏んでくれ(強そう)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:11

    >>139

    機械公の話のときにめちゃくちゃキャラ変わってたしあの状態での対面になるだろうからインタビュー回がやれそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:47

    ソニックにお菓子をあげるドラルク
    ちょっと太ってきたソニック

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:49

    >>151

    レオ「もしかしてだけどソニック……太った?」

    ソニック「!?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:08:20

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:27:59

    >>141

    両端の二人との戦闘は超高速戦闘なのに

    合間に挟まれれる中央とのぶつかり合いはボックスステップなんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:04:29

    HLの未知なるお店食べ歩きでヌヌッテしまうジョン
    ドラルク作のオヤツを盗み食いして太ったソニック
    小動物たちの生存率アップのためのマジダイエットが始まる……!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:48:01

    ジョンとソニックの無言コント回はある

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:51:24

    >>154

    ガチバトルに挟まるトンチキ概念バトル、単純に厄介すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:02:22

    >>157

    卓球やってる最中にいきなり暗算問題出されるようなもんだし、バカの絵面のわりに凶悪な組合せ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:12:44

    オフの日のタイクーンブラザーズを「おヒマ?」「遊ぼ」って誘う御真祖様

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:13:27

    >>157

    高速戦闘!ボックスステップ!高速戦闘!高速戦闘!高速戦闘!ボックスステップ!の繰り返しに「ンオ゙ー」ってなって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:14:19

    へんな一族のHTP(エッチシンキングパワー)の暴走によりHL中がめちゃくちゃになる回

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:21:34

    キッスさんに食われる番頭が見てえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:32:15

    魔法少女スコスコ妖精の力により"魔法美少女"になるライブラのメンバーって誰だと思う?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:47

    >>163

    ベタな予想だとクラウスさんとザップ

    意外性ならギルベルトさん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:52

    >>163

    クラウス・スティーブン・ザップ・ツェッド・レオで5人になるから丁度いい

    「アリっちゃアリ」って言われるのはレオだと思う

    チェインだけ巻き込まれず高みの見物してる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:49:33

    >>159

    ジジイの双六で普通に遊べる兄弟

    マジかよという顔をするドラルク

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:35:41

    >>141

    次スレ行くならサムネこれでも良いんじゃないかってくらい好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:25

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:13:43

    オオゼンラニウムが街を練り歩いて大混乱になっているのを見て(((((出動したくねえ)))))ってなるライブラの皆さんと張り切って押して参るクラウスさん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:48:39

    純粋なインフレ具合では血界の方が遥かに上ではあるが

    だからといってライブラが新横に来ればTSUEEできるか言えばそうでもないんだよな
    実はライブラは純粋な暴力への対抗力が高い反面、「トンチキなルール強制」に対しては毎回後手後手に回って振り回されてる
    ライブラが血界の一話分まるごと振り回される変態がウジャウジャいるギャグ世界の新横は魔境

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:12:21

    >>163

    狙われたチェインが存在希釈で逃げて近くにいるツェッドが魔法少女になる展開、あると思います

    根が真面目だから格好はともかく人助けはするだろうし…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:02:44

    HL大封鎖恋のトキメキ危険地帯やろうぜ
    熱烈キッスに「ゥン」とか言ってトキメく番頭が見てえしそれを大爆笑しながら動画撮ってるザップさんとか見たい
    そのザップさんがキッスさんに近寄られて自分のこと「僕」とか言っちゃってるとこレオに突っ込まれてて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:15:55

    >>160

    ボックスステップ中は念波動で横入り入らない事に

    気づいたライブラメンバーが

    全員でボックスステップ始めて集中攻撃でまず一人目…!ってところで

    タイクーンブラザーズがボックスステップで応戦始めたのは絶望したよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:48:59

    >>173

    まさか「吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん」と「吸血鬼Y談おじさん」が手を組んでライブラに加勢する展開になるとは思わなかった

    へんなとザップのエロ妄想コンビ頼もしかったな

    星が降り注ぐ中、視界を操作しつつ一同がボックスステップを踏む姿は幻想的ですらあった

    でも技名が全部Y談になったのは作品的にどうなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:51:36

    矩形舞踏陣(ボックスステップ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:30:14

    このまま膠着状態かと思われた時、序盤でやられて砂になってたドラルクにマクシミリアンが足を取られてステップが崩れたのが突破口になったの、熱い展開だったな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:55

    流星おじさんの流星がHL全体を領域にできるとしたらかなりヤバそうだなぁ…
    一番Hなこと考えてそうなザップが術にかかったらマズい 

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:12:14

    ザップは私生活の下半身事情が緩いけどへんなのみたいなエロとはまた違う方向なのでHTPはあんまり高くないかも

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:14:37

    Y談を叫んでから殴るマンガになっちまうーーー!!!

    「平眼球ども、俺に従え、ひざまずいて靴を舐めろ!」
    「アバンドナードデルセロアブソルート!!!(絶対零度の放置プレイ)」
    「見つめ給え 手を取り給え 文通し給え 汝を知るために行う我が蛮行を……!」

    ザップさんは諸事情によりカットされた模様

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:59:53

    なぜか女帝としてライブラに挨拶にやってくる希美(アダムっぴ同伴)と普通に対応するクラウス
    真面目に話してるのに絵面が凄いことになってるんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:37:44

    >>151

    太ったせいで音速移動の際にズドォンッ…!!!!!!みたいな重い音がするソニック

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:39:19

    >>21

    砂が混ざったことでセメントみたいになって、案外強力かも

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:18:56

    ナギリさんは多分流れでレオやソニックを助けてくれる
    それはそれとしてトンチキに巻き込まれる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:27:07

    ドラルク「新横浜は吸血鬼が集まりやすく、能力に目覚めやすくなる土地だ」
    レオ「呪われてるんじゃないですか?」
    ドラルク「まあなぜか目覚めるのはトンチキな能力ばかりなんだが」
    レオ「呪われてるんじゃないですか?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:25:23

    周りがトンチキ過ぎてレオとナギリさんがツッコミで忙しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:51

    ネジくんの回を考えるとHLの異種族に対する差別意識は未だに根強いみたい(侵略者みたいなもんだし当然ではあるが)だから、新横浜に吸血鬼のための自販機があるとか人間と吸血鬼のハーフが特に軋轢無く吸対に所属しているとかの話聞いたらライブラ組結構感心するかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:27

    >>180

    こんなナリしてるけどめっちゃ強力な吸血鬼なんだよなこの方。

    女帝は戦いなんて野蛮なことあえてしないと思うけど、並の眷属なら一蹴しかねない凄みがある

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:49

    ボックスステップこんな人気なスレ初めて見た
    笑いと涙が止まらない おなかいたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:29:11

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:29:49

    絶対零度のボックスステップという単語が頭に浮かんで離れない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:15:08

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:59:57

    >>166

    眷属達でやっとあの理不尽双六を楽しめる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:52:58

    >>181

    ソニックは名前がそうなだけであって音速程度な低次元じゃないと内藤が言ってるだろうに

    名前の元ネタの青ハリネズミが金色になるとあんな速さになるんだからそうなるわな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:55:57

    保護役押し付けられたザップが「もうこいつの砂かき集めるの面倒なんで最初から袋に詰めて持ち歩いていいスか?」ってゴネそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:50

    >>194

    そして砂袋をその辺のチンピラから守ったり異界生物を回避しながら持ち運ぶミッションが発生…

    いつかの生首事件か

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:58:14

    >>195

    麻薬の売人とぶつかったザップが、麻薬に向かって「おい!戻れよ不死身なんだろオッサン!!」って訴える迫真のシーン

    一方ギャングたちの麻薬取引で「ちょいとひと舐めしてみろ……トぶぞ!」とか言われて取引されるドラルク

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:00:31

    >>196

    「こいつライブラの構成員だぜ!よっしゃ!体改造してライブラの情報抜けるようにしよう!」

    「弱すぎてすぐ砂になるせいで改造できねえなんだこいつ!!!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:43:16

    >>175

    何でタイクーンブラザーズがこんなにボックスステップと相性いいんだよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:16:54
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:20:53

    超天変地異みたいな狂騒にも慣れて
    出会う全てを美しく感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています