我々にも人権はあるはずです!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:28

    平等に!そして手を取り合って仲良くしましょうよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:13

    うるさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:16

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:49

    大人しくマラソンさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:02

    ジレン、しろがね人だった!!!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:32

    言われてみれば似てて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:58

    こいつって累計どれくらい殺されたかな?もう日本の人口超えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:28

    >>3

    もう殲滅できないねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:40

    悪党(褪せ人)やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:43

    まともな生命に流れてる血の代わりに穢れたものが流れてるお前らが人なわけないカッコウ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:59

    んなもんねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:25

    虐殺するメリよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:06

    いくらなんでもかわいそうミケ助けるミケよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:36

    今日は気分転換にこっち使うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:40

    その手は人を殴るのではなく人と手を繋ぐため
    その口は人を罵るのではなく人と愛を語るため
    そして最強戦技黄金波で劣等民族しろがねっパリを殲滅だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:19

    いつものヘイトテキスト

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:22

    >>3

    何度見ても強さの理由としてはイマイチ薄くて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:22

    黙って黄金波くらってろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:45

    >>17

    時間がないからね巻で言ってんのよじゃない別のアニメ始まっちゃうから

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:16

    >>15

    世界最高民族大レアルカリア人に全褪せ人の名により心から感謝

    世界文明宗主国大レアルカリアに永遠無窮なる栄光あれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:56:42

    真っ赤なしろがね人殴っても血は白いんだねえ
    モーグウイン王朝の血実は着色料じゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:58:50

    >>21

    俺の返り血だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:00:27

    これ作る時って「おっ上手く皮剥げたな」ってなるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:50

    ゲーム上でも差別されてたらプレイヤーからは同情されるのに稼ぎ効率がよすぎてプレイヤーにも虐殺されるってとんでもなく可哀想だな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:26

    >>24

    産まれるべきじゃなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:00

    しろがね人に人権を無くてもいいが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:23:46

    >>26

    なんやこの画像

    腹抱えて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:25:37

    >>24

    オルディナと雪原でヘイトMAXになるからどうせ嫌われるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:57

    カッコウに狩られてるイメージあるが火山館でも王都でも拷問されてるんだよなしろがね人

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:02

    >>26

    一人命乞いしてるの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:55

    真面目な話第二世代は普通にキモかわいくていいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:57

    オルディナの劣化ラティナ共は屋根の上に登って
    二瓶鉄造みたいに丁寧に一人一人殺し回ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:06:48

    >>32

    なんでそんな事するんですか!!

    人の心とかないんですか!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:21

    >>33

    人の心があるから穢れたものをちゃんと掃除してるカッコウ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:25

    形を模しただけのガラクタに人権w

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:13

    カッコウの騎士に俺はなるッ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:24

    >>33

    この街を清潔に致しましょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:20

    こいつは死んでもいいヤツだから

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:28

    この顔って見れば見るほど黄金波撃ちたくなるよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:42

    劣等殲滅波好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:07

    >>3

    ジレンの仲間たちを殺した奴の正体は褪せ人だった!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:25

    仮にお前らに人権があっても殲滅は止めないけどな!!ガハハ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:24

    こういう作中世界で差別食らってる種族がリアルでも嫌われてるのなかなか珍しいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:04

    ラティナとかアルバス老みたいな話通じる奴らはいいよ。
    問答無用で殴ってくるお前らが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:17

    そもそもなんでこいつら襲ってくるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:42

    >>45

    所詮獣畜生や

    同族以外全員敵と言う認識しかないんや

    劣等殲滅波の刑にして差し上げろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:02

    >>2

    お前が真の忌み潰しだ

    やっぱ黄金律に祝福されてないんすねしろがねッパリは

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:03

    >>47

    黄金波って言う最初で最後の祝福を与えてやったんだから上等だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:45

    ラティナとアルバス老が特別いい人なだけだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:02

    >>45

    しろがね以上に「ウゲェ…」顔をされるのが褪せ人なんだ。しろがねですら虐げられてはいるけど狭間の地に住まうことを許されてるのに、褪せ人は元追放者というコミュニティから一度ムラハチされたヤツのガキがノコノコ戻ってきた案件なんだ。ほとんどの存在の頭がゆるくなってる現在の狭間の地では見つけ次第殺していいぐらいには褪せ人に人権はないんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:55

    >>50

    だから褪せ人君に襲いかかって殲滅されるんですね

    しろがねっパリらしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:03

    >>50

    しかし一時だけでも祝福されていたことがあるんならしろがね人よりも上だろ

    だから大人しくルーンになれオラッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:16

    オルディナのクソ狼ライダーとクソ狙撃手でお前らへの同情は消え失せた

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:56

    >>2

    神の遺剣(黄金律の化身であるエルデの獣の獲物)と相性が悪いってことはやっぱりしろがねッパリは黄金樹に祝福されてない穢れた生命…ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:15

    褪せ人はそれぞれの勢力のトップの首を明確に狙ってるわけだから
    どの集団の人間たちにも嫌われて襲撃されるよねそりゃ

    赤いしろがねは、赤い血になれば迫害されないと思って
    モーグに忠誠を誓って血を注入されたけど
    結局身体を流れる血は白いままで、嘲笑われてるより辛い境遇なのかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:32

    なんでしろがね人を庇うんだよ!まさか>>55さんもしろがね人じゃないだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:04

    スレ画の覆面拾える所はここなんだけど皮を剥ぐだけじゃなくて被せてたよねこれ
    神肌がしろがね皮剥いで近くにいる忌み潰しが被せてって感じなんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:46

    >>56

    おはワッカ、アルベドよりしろがねっパリの方が実害が出てる分タチが悪いぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:43

    誕生罪とか言うコイツらの存在を簡潔に表した言葉酷いけど好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:32

    >>57

    防具にもこうあるのら。


    「嘲笑的悪意の産物」


    人を愚弄するためだけに作られた防具なのだ。罪人を愚弄し辱しめて殺すための被り物だと思われる。しろがね第二世代がどういう扱いを受けていたのか察しますね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:17

    ワイしろがね人
    あまりの差別に改革が必要だと判断し立ち上がる
    エルデの王となり新たな秩序を開かん😡

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:13

    >>61

    黄金樹に祝福されぬ穢れた生き物が何か言ってら

    おまえ聖杯瓶すら使えないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:34

    不遜であるぞ
    跪け、褪せ人よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:41:24

    >>63

    ははーっ!!🙇‍♂️

    黄金波!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:52

    >>63

    しろがね人じゃ壊れかけの時代のままでしかないんだよね・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:00

    >>63

    モーゴットさんこちらです

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:41:48

    >>63

    ジレンみたいなカラーリングしやがって

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:44

    で何のために生まれて、誰に生み出されたんだお前らは

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:55

    たまたまだけど1キャラ目左から大回りしてたから綺麗に弓狼タイプのしろがね人避けて典礼街行ったのと魔術ビルドだったおかげで、なぜそんな嫌われてるのかわからなかった

    2キャラ目で脳筋で正面から行こうとしてその理由がわかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:55:03

    火山館とかにいるコイツらもしろがね人なんだよね?
    こいつが奇声発しながらカサカサしてきたのめっちゃ怖かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:57:40

    こんな拷問も受けてるやつもいる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:20:43

    虐殺してナンボだろお前ら大人しく劣等殲滅波されてろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:25:07

    >>43

    カエルと村の連中位なら可哀想で済んだ

    聖別雪原とオルディナのラティナもどきが全て悪い

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:26

    ラティナもどきはマジでラティナと同じ格好してるのが彼女に失礼なレベルでムカつく
    安全なところからパンパンパンパンと…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:11:19

    >>50

    でもケネスハイトの反応見るに現地民からの対褪せ人感情は褪せ人かぁ…とはなるけどそこまで悪感情は無さそう

    対しろがね相手がどの程度かはわからんけど


    まあ混種相手に手を取り合ってみたいな事言っちゃうから単純にケネスハイトが聖人か頭お花畑なだけかもしれんが

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:09:08

    しろがね人「これはヘイトスレです!管理人に報告して削除してもらいますからね!」
    管理人「こいつらは差別してOK」
    しろがね人「あああああああああああッ!!!!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:35:34

    >>75

    ケネスハイト君がノブレスオブリージュすぎるのが悪い

    傲慢ちきかと思ったら本物の統治者だったよ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:13:46

    知性に劣るとされる亜人と取引を行い
    かつて追放された褪せ人も有能と見ると家臣にしようとし
    絶対的強者であるデミゴッドでも敗走し接ぎ木で力を補おうとするゴドリックを哀れむ
    ケネスハイトちょっと考え方が異端過ぎる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:18:18

    >>33

    お前らのような奴が人の心を語るな

    出来損ないのインスマスみたいな奴らの分際で

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:45

    ケネスハイトとかいう聖人をエルデの王にするルートが必要だったと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:22:58

    >>79

    実際こいつらのインスマスモチーフなんだろうか

    性質か似てる気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:32

    しろがね人の血って水銀弾に使えないかな
    何人か連れ回してたまになくなったら始末して補充したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:45

    >>71

    ジジイタイプじゃなくてオルディナにいる奴らをこの器具につけて並べたいですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:09

    ネフェリを見出だすあたり
    人を見る目もあると思われるケネスハイトおじさん
    初対面時は傲慢死するために出てきたようなキャラやな…と思ってたが良い意味で裏切られた

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:28

    >>82

    かねてしろがね人を殺したまえよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:31

    >>71

    はえー、コレネジで肋を圧迫していくタイプの拷問器具だったのか

    警報器くらいにしか思ってなくてちゃんと見てなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:51

    こっちの方が第2世代なのがなんか凄いイヤ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:48

    なんで……なんで皆んな私達を虐めるんですか……私達も生きているんですよ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:09

    >>88

    いや~、レベルがちょっとだけ目標ステに足りなくてさ~

    じゃ、そういうことで

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:13

    >>89

    いやあああああ!!!

    この人でなしいいいい!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:43

    >>90

    人でなしはおまえらだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:46

    血が赤くない以上蟹や陸タコと同じ扱いで
    下手すると白そぎ肉にされてるかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:38:01

    >>90

    悲鳴上げる暇があるなら俺にルーンを献上しろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:09:20

    人権を与えて骨まで差別や

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:13:27

    あると便利な信仰12にタリスマンとゴドルーンでちょうどしろがねしばき棒が振れるのホント芸術的

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:05:31

    戦技一振り4〜5万渡すお前らが悪いとは言わんがオルディナと王朝での罪がデカすぎるのでやっぱりお前らが悪い
    よりにもよって車輪骸骨枠やるなや

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:35

    普通の人みたいな外見のと宇宙人みたいなのがいる理由が分からない。
    成長というか歳を取ると宇宙人になるのかなと思ったけど足が退化するみたいな話があったから違うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:07

    世代が違う、普通の人っぽいのは第1世代で宇宙人っぽいのが第2世代
    人口生命体だから1世代の子が2世代って訳じゃなくて製法とか素材とか根本的に違う部分があるんだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:30

    アルバス老も秘割符奪うついでに解釈するし、ラティナは遺灰にする前に介錯してあげる心優しい褪せ人が通りますね〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:30

    爺さん殺し割札奪ってもラティナは何か勘違いしたまま話が進んで喪石くれる…
    頭の方も劣等民族なんですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています