二倍をAFOが接収してたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:52

    どうなってた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:35

    結局自我が強いから失敗しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:15

    盤面がひっくり返る事は間違い無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:42

    Gキブリみたいになってそう
    今の仮面触角付ければモロそれっぽくなりそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:56

    >>4

    触覚…マイトヘアーみたいな?

    というかマイトヘアーでゴキみたいになってる奴既にいたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:16

    >>2

    消す前提で増やすなの割り切りと俺ならそうする辺りの動き的にAFO本体より弔ボディに渡しとく方が良さそう

    雑に増やしてフルパワー崩壊するだけでいいし

    メタ的に邪魔になったらスター戦で壊れました出来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:44:42

    >>6

    弔はそういうのは割り切れそうだよな

    AFOはトゥワイスみたいに自分と喧嘩しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:57:23

    「じゃあ戦うのは増えた僕たちに任せて、僕はここで悠々としてるよ」
    「ははは、何を言ってるんだ。それは僕の役目だろう」
    「僕に決まってるじゃないか、言わないとわからないかい?」
    「おいおい待ってくれ、僕を差し置いて話を進めるなよ」

    「「「「…………」」」」


    「「「「君 た ち を 殴 る」」」」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:20

    でも既に魔王弔とかいう「もう一人の僕」作ってるしコピー同士で共謀してろくでもないこと考えそうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:53

    >>9

    弔ボディの場合は若い肉体という明確な差異と目的がある分 金玉頭側も多少は譲歩できるってのもありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:56

    事業のデカさと要求される能力の高さを考えれば短中期的には一致協力すると思うが 

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:02

    別に自分を作る必要はないし... 自爆持ちの脳無作るだけで十分

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:16:35

    各戦線に自分を一人ずつだけでも送れば戦況ひっくり返るし、他のも増やせるの考えるとチート過ぎて
    トゥワイスと違うのは先に消そうと思ってもオールマイト並の強さだからほぼ無理なのが酷い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:07:15

    電磁波で相互に意思疎通が出来るしトゥワイスと違って個人の境が曖昧になりそう
    雀蜂みたいな超個体に近い感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:32:54

    でもAFOは万一自分増やして同士討ちしちゃったら程度のリスク嫌いそうだなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:50:13

    まぁ最高の魔王目指してるAFOが自分を増やすのは考えにくいかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:03:29

    そういえばトゥワイスは二倍についてヤクザに説明してるときに「しっかり見てしっかり測って初めて1つを2つにできる!」って言ってたけど
    見ることが必須条件ならそもそも視覚がないAFOには使えなかったりするのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:43

    >>17

    自分は大丈夫じゃない?

    ようはそれをよくわかってる必要があるってだけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:05

    >>18

    つまり弔を取り込もうとしている今? じゃ自分がなんなのかわからないから2倍を自分に使えないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています