Steamでついついクソ ゲーを買ってしまうのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:07

    プレイしてて本当につまらないんだよね
    うーっ やりたくない 兄貴 こんなゲームやりたくないぞ
    ってなりながら何時間もプレイするのが好きなんだ
    マネモブさんこの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:08

    疲れてるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:12






    者は怖いっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:22

    普通におもろいゲームを買え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:41

    自分はちょっとのクソなら楽しめるから気持ちはわかるんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:50

    おそらくHa Kuさんの同類ではないかと思われるが…

  • 7異常クソ ゲー愛者22/05/23(月) 18:42:30

    ちなみにワシは自分でバグを見つけたりアホみたいな仕様を利用してめちゃくちゃするのが大好きなんや
    もちろんめちゃくちゃクラッシュする
    そして拷問みたいな内容をやり直すんだっ
    これはもう普通に拷問だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:31

    クソだと分かってて買うなら楽しいのん しゃあけど楽しみだったゲームがクソ.ゲーなら楽しめんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:36

    >>6

    クソ​ゲーを求めてタイや台湾に行く

    の話はやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:46

    どの程度のクソか気になりますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:31

    おそらく自傷行為の一種ではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:01

    >>6

    クンゲー発掘隊の動画にハマって自ら探すようになっちゃったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:26:32

    低価格のク:ソゲーを買って「なんじゃあこのク::ソゲーは」と騒ぐのは
    ある意味楽しいんだよね
    そのあとめちゃくちゃ虚しくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:28:20

    >>13話す相手がいないとめっちゃ虚しいわ

    実況スレでも立てれば楽しいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています