タフスレ→→→→→53

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:05

    さ鉄拳伝は好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:27

    53(ゴミ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:08
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:49

    このシーン妙に好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:50

    これじゃあおじさんがゴミみてえじゃねえかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:54

    >>1

    砂鉄拳伝ってなんだよ

    猿先生に対する愚弄か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:35

    >>5

    怒らないでくださいね 事実じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:44

    鉄拳伝だけじゃなくTOUGHも龍継ぐもマネモブなら愛してやんのよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:31:30

    許せなかった…鬼龍がゴミだなんて…!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:31:33

    はよ10レスするんや
    スレが錆びてまうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:31:38

    鉄拳伝は真っ当に面白いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:32:19

    >>9

    この優希ちゃん可愛いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:32:40

    ヤンジャンの看板漫画だったタフに悲しい現在…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:33:06

    鼻の書き込みさえなきゃ大体のメスブタは可愛いっス

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:27

    鉄拳伝は名キャラ多いんだよね
    黒田・鬼平・左門・キンちゃん鉄山・ヨシオ・朝昇・アイアン木場・ギャルアッド・ガルシア
    適当にあげても結構キャラ出てくるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:35:32

    >>12

    優希ちゃんの性格結構好きなんだよね

    途中からあんまり喋らなくなったの結構残念なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:11

    ムフフフ
    猿先生の描くメスブタの中ならこの子がトップクラスなの

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:27

    >>15

    OVAにもなってる左門編は本当に面白いんだ

    流派の未来を憂いて表格闘技界に出てきて乱暴だけど師弟愛とかクロちゃんの格好良さ、鉄山の実はいい人っぷりが堪能できるキンちゃん編も面白いんだ

    というか序盤がめちゃくちゃ面白いんだこれは看板になるのも納得なんだ

    忌憚のない意見てヤツっス

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:34

    ファファファ
    猿先生は美人も描けるのです

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:36

    >>17

    地味眼鏡おさげキャラが好みだからどストライクなんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:38

    付き合いが悪いだけで文句を言うメスブタの姿勢には好感が持てない
    忍耐力を持て...静虎のように

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:35

    猿先生はメインは表情豊かに描けるのになんでモブはマネキンなんスかね
    ワシ…心当たりがあるんや
    手抜きや

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:44

    >>16

    幻突解析の件は龍星の真面目ボケっぷりも相まって二人とも可愛いんだ

    この頃の龍星返して…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:08

    龍継ぐの名キャラでパッと思いつくのは姫次とガルシアぐらいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:12

    >>13

    今のヤンジャンのメンツを見てるとタフと肉をヤンジャン滑りした方がいいと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:17

    画面外で闇堕ちする主人公って新しすぎるのん
    そして誰もついていけなかったスね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:54

    >>22

    マジレスしてアシスタントが描いてるっていうのと

    漫画の端役っていうのをメインキャラを目立たせるためにワザと変に描くのはおかしい話じゃないんだ

    むしろ画風が進化してもマネモブはずっとマネモブの画風なあたり猿先生のアシスタントは無茶苦茶レベルが高いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:57

    >>18

    左門編の後キー坊が空手大会に出るんだよね

    左門との潰し合い、左門の死を経てキー坊が迷ってスポーツに行こうとするんだ

    後から見返すと左門ってめちゃくちゃ大切な闘いだったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:46

    なにっ 新婚夫婦

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:38

    >>16

    「実践しろよ」って言い方になんかグッと来たんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:43:08

    >>28

    キー坊の強くなったからこそ人を殺さんで済むって精神はほんまかっこええのん

    キー坊の性格の良さは漫画の中でも稀に見るレベルなんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:42

    ファファファ、TOUGH序盤のキー坊のカッコ良さはトップレベルなのです

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:08

    ファファファ
    キー坊の性格と人の良さは漫画界でもトップクラスなのです
    そしてワシはブルさんを鍛えるキー坊におとんの影が見れて大好きやねん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:29

    >>31

    殺し合いも何度も経験してる格闘漫画の主人公で嫌味なく不殺、過剰な暴力には反対を訴えてるのにクサい感じがしないのは素直に凄いんだ

    オトンの教育の賜物だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:46:19

    >>27

    なにっ そうだったのかあっ

    無知を晒してしまったんだ 恥ずかしいんだ

    教えてくれてありがとうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:46:27

    灘神影流が殺人技ってのもあって
    初期キー坊はメチャクチャ好戦的なんだ
    それが色んな人との戦いやオトンの教えでキー坊が固まっていくんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:46:31

    改めて考えると黒田やきんちゃんを猿空間入りさせるのは普通に惜しいんだ
    まあその思い切りの良さが功を奏しているとも思うんやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:06

    ファファファ クローンとはわかってるとはいえガルシアと戦えて嬉しそうなタフ君見てると涙腺が緩くなるんです

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:48:17

    キー坊に悲しい闇落ち…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:48:35

    オリジナルガルシア戦はキー坊にとって大きな転換点なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:49:06

    >>38

    オトンを騙して鬼龍に従ってもガルシアを殺させないと決意するネオ坊はカッコ良すぎるんだよな


    なんでアメリカ軍に引き渡してんだよ あーっ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:49:13

    >>39

    これ本当は闇堕ちしてませんでしたなんて予想できるわけないんだよね

    凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:49:35

    NEO坊の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや
    おとんへの独白を見てこいつ本気で変わってしもうたんやな...って悲しくなった俺が馬鹿みたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:50:39
  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:12

    ガルシアはキー坊にとって初めて殺めてしまった相手なんだ
    しかもずっと辛い思いしてきた自分の従兄弟を

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:52:19

    >>45

    この後拍手するおじさんには殺意が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:52:37

    結局はーっ鬼龍よしね!が結論なんだよね、ひどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:13

    今読み返したらクローンと併せて200%テメェのせいじゃねえかよ えーーーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:45

    結局灘の人間だったとか自嘲するおじさんの姿勢には好感が持てない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:54:28

    心不全(バースト・ハート)なんだ
    悔しいだろうがこいつのせいなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:55:13

    >>49

    おじさんそのものに好感が持てない

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:55:58

    >>35

    反省と感謝のできるマネモブは好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:56:34

    カッコ悪いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:56:54

    多分TOUGHのキー坊の原点ってガルシア戦なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:57:12

    間違いを繰り返すから成長するんだ
    知識が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:57:12

    >>49

    怒ってくださいね

    こいつ灘の看板を都合よく使いすぎなんだ

    アメ・リカ軍もといスマイル・ジョーに売り込む際にも自分が継承者だって偽ってたり

    愛を語ればなんでも許されると考えていると考えられる

    はーっ 鬼龍よ 氏ね!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:17

    キー坊も辛いだろうけどおとんの気持ちも考えると尚やるせないのん

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:27

    はーっ キー坊かっこいいのん

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:46

    ふっふざけんなっ
    龍星はムカつく奴やけど 灘の一族なんじゃあっ

    ウンスタに親ボコられて愚弄されたのにこの言い草
    キー坊って奴は結構優しいんだな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:35

    こうしてみると龍星はキー坊に比べて主人公としてのバック・ボーンが足りなさすぎるんだ
    そりゃ80巻以上主人公やってたキー坊と比べるのは酷なんだけどキー坊が学んできた道をタンカー編でいっぺんに受けてしまって混乱したところをおじさんにつけ込まれたのが運の尽きなんだよね

    迷える若者を拐かして悪の道に誘う姿はまさにまさに悪魔を超えた悪魔なんだよね
    はーっ 鬼龍よ(ry

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:39

    タフ君が理想の主人公すぎて見劣りするならまだマシだったんだ
    ルーセーは全てがウンコなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:43

    キー坊褒めようとするとどう頑張ってガルシアとおとん出てきてそっからウンコとおじさん愚弄に繋がるっスね
    まぁ別にウンコとおじさんは愚弄されて当然やから仕方ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:39

    キー坊は多分猿先生も闇堕ちさせるには光属性すぎたから途中でウンスタ闇落ちに切り替えたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:56

    米軍戦ではこの態度で絶対許さんわって感じだったのに特にイベントらしいイベントもなくウンスタを仲間兼ライバル認定してるからちくしょう強引な軌道修正が尋常じゃねェよなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:50

    まぁネチネチタフくんは見てられんし、ウンスタが命狙われてるんなら助けてはくれると思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:33

    ウンスタももっとじっくり育ってくれていれば…
    悪い子ではなかったんだよね多分

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:44

    キー坊が終始絶許だった格闘家っておったか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:44

    >>64

    うぁぁぁぁぁあ

    ま…マネ笠がスレを練り歩いている

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:45

    上で出てる優希ちゃんとのやりとりとか
    姫次との絡みとか
    この頃の龍星はかわいらしいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:07:06

    >>67

    っていうかそれおじさんなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:07:42

    >>69

    ムフフフ

    アニマルと修行したりダンプと飯食うルーセーは好きなの

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:10

    タフはかなり前に鉄拳伝を読んだくらいなんですけど
    鉄拳伝ラストのおじさん以降呪怨って誰か使ったんです?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:26

    >>69

    龍星もタフ君のような純粋な主人公に育ったらそこそこ人気は出てたと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:39

    異常性愛者すら3年殺しで猶予あげてるんだよね
    4回しばかれてたキバカツくらいっスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:56

    呪怨なら荼毘に付したよ
    秘伝書なら猿空間に置いてある

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:10:00

    >>74

    キバカツはタフくんのイライラの絶頂に喧嘩売るから仕方ないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:10:07

    >>72

    いないっス

    というか鉄拳伝最後のハゲマッスルおじさんはご先祖の霊的パワーでドー・ピング状態なので最強状態ですらおんぶにだっこなんだよね

    すごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:10:11

    呪怨の読み方なんでアレなんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:12:19

    タンカー後のウンスタは猿先生の犠牲者なんだ
    キー坊再主人公化の煽りを受けたんだ
    猿先生はキー坊はまだしもウンスタに対して何の愛情もなさそうだしなヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:12

    今の主人公って一応ルーセーなんスかね?
    ルーセー中心に展開しそうではあるけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:17

    >>79

    龍継でのキー坊過去編を描いていて猿先生が「あれやっぱキー坊の方が描きやすいしかっこいいな」と結論付けたのだと考えられる

    実際キー坊過去編の筆のノリはすごいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:40

    >>79

    ウンスタはインタ・ビュー動画では「今連載してる…なんだっけアイツ」扱いだったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:15:07

    猿展開の煽り喰らったからウンコは仕方ないにしてもおじさんは相当醜い人間性なんだよね
    ダブスタ、クソコテ、煽り厨、ブラコン、短気、浅慮とかパッと思いつくものでもこれぐらいあるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:15:27

    >>80

    「龍を継ぐ男」が誰を差すのかいまいちわからないんだよね

    まぁ不良債権みたいなもんやしウンスタに押し付けてもええんやけどなブヘヘへへ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:16:07

    龍を継ぐこと自体が罰ゲームっておかしいだろうがよあーーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:16:10

    ファファファ
    おじさんは尊鷹が怒った時用に脚準備しておく抜け目のなさはあるんです

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:35

    龍を継いで得られるもの
    ドラゴン・フット
    バースト・ハート
    育児放棄の父

    ゴミじゃねえかよ えーーーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:55

    スンオーの異常弟愛者から見るにないけど流石にスンオーに見捨てられたらオトンぐらいしか味方いないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:42

    尊鷹はむしろどうやったら見捨てるのか不思議なレベルなんだよね
    勝手に切れて許せなかったして見殺しにしかけたけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:45

    オトンは自分をボコってきたルーセーを許す度量を持つ男なんだ子供に手を出さなきゃ基本的に許してくれるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:20:11

    タンカー後のネチっこくて陰湿な闇墜ちウンスタは正しく龍を継ぐ男だったんだよね
    まぁそれがクソなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:21:33

    ウンスタはガルシア28号戦とオトン戦がある以上、正直メチャクチャ挽回は難しいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:21:47

    スンオーの静虎ラブはともかくあの性格の鬼龍ラブの気持ちはどっから湧き出てくるの分からなくて心底怖いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:04

    TOUGH後半と龍継見てるなんで鬼龍の事許せなかったのか意味不明すぎて怖いんだよね
    タフ七不思議なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:21

    >>93

    手のかからないオトンよりバカなおじさんの方が兄からすると可愛いもんなんだ

    まぁおじさんはやりすぎなんやけどそれでも見捨てないスンオーは相当のブラコンなんやけどな

    おじさんのスンオー愛ばっかりヤン・デレだのメン・ヘラだの言われてるがスンオーのおじさん愛も大概なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:28

    >>94

    メス豚を超えたメス豚に言い寄られていたためではないかと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:03

    ガルシア28号VSルーセーのおじさんの言い草見返すとクソっスね
    ラーメン・ジョーはキー坊とオトンに止めてもらい
    春草には3回も見逃して貰ってこの言い草なんだ
    怒りが湧いてくるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:17

    春草にお前一方的にサンド・バッグにされた上にゴキブリに対する恐怖で見逃して貰っただけだじゃねぇかよえーっ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:15

    スンオーで思い出したんだけどジーキル・ハイド・パクの三重人格者のバトルは最後の方滅茶苦茶猿かったっスよね
    ハイドがジーキル人格を恐怖で支配するために足を切り落とした、でもその命令はパクによるものだった
    パクは何がしたかったんだよあーーっ!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:26

    >>98

    おじさん的には勝ち判定なのでセーフなんだ

    怒らないでくださいね

    格闘家としてはおじさん…あなたはクソだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:47

    TOUGHの時点で死天王と覚悟に病室で殺されていた方が良かったスねこの蛆虫は
    ゴア博士の言うことに反論すらできなかったし

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:59

    ムフフフ
    おじさんメンタルは最強なの

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:29:40

    >>102

    ここ改めて見るとスンオーの目がし、死んでるのん

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:30:11

    >>103

    スンオーも内心呆れていたと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:00

    >>99

    ジキルとハイドの話をしても結局何言ってんだコイツって話になるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:33:01

    バースト・ハート持ちの片肝なくせに食生活はめちゃくちゃでタバコ吸いまくる鬼龍が弱体化するのは当然だったと考えられる
    そのまま衰弱死してくれれば灘の未来に光が射すんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:34:33

    ジキルとハイドとテコパクの話見返すとオトンがウキウキしてて可愛いんだ
    これウンスタは自分を恥じてるんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:46

    >>107

    オトン自分が愚弄されたのに本当にかっこいいのん

    自らが教えを体現してるオトンには好感しか持てない

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:20

    灘神影で理性と正しさ失わなかったのオトンとキー坊と叔母さんぐらいしかいないんスけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:38:09

    >>109

    ジイちゃんもそんな悪くなかったと考えられる

    ヤクザ組事務所で暴れたのと常時エロビデオ見てるのがマイナスポイントか

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:38:36

    問答無用の猿空間送りの叔母ちゃんに悲しき過去…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:39:38

    >>107

    正直土下座以降オトンの前では素直な好青年というか、キー坊に対してだけ優希ちゃん絡みでやたら辛辣なだけでだいぶ初期の龍星に戻ってるんだよね

    ミノタウルスとのやりとりとか結構好きなのん

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:40:31

    土下座もキー坊の前でやったら好感度上がってそうだったのに

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:45:12

    キー坊とおとんを褒めちぎりガルシアの死に涙したのちにウンスタとおじさんを愚弄してバースト・ハートで力尽きる
    典型的なマネモブ達で好感が持てる

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:00

    そろそろねんねや
    明日も朝早いからのォ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:36

    見えないとこで土下座して命懸けで償うものっていうところまではそこそこカッコいいんだよね
    その後すぐ静虎に直に会わされるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:53:48

    しゃあっ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:56:08

    >>112

    ミノタウルスとの会話は初期龍星感あるっスね

    この路線で走ってくれれば少しは嫌悪感も和らぐと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:57:44

    ウンコも一回タフ君か誰か庇って死にかけたら好感度が上がると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:47

    ここなんか言外におじさん灘の人間からハブられてるみたいで草なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:01:32

    >>120

    嫌われすぎて命狙われてる男は言うことが違うっスね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:24:12

    この時の喜一は割と傷ついていたと考えられる
    鬼龍おじさんの為に本当に苦労するっスね
    はーっ (ry

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:05:10

    >>122

    闇堕ち=髪伸ばしてロングコートな辺りタフ君は形から入るタイプだと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:44:29

    怒らないでくださいね
    おとんの目が節穴すぎるじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:44:12

    >>124

    オトンの人を見る目は一貫して節穴を超えた節穴なんだ、そもそも節穴じゃなかったらメスブタを超えたメスブタの子であるキー坊を育ててないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:26:33

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる御来光だあッ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:06:25

    しゃあっ コブラ・二度寝!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:08:41

    しゃあっ 出勤!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:17:41

    >>122

    オトンはドッキリとか全力で騙されそうっスね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:16

    >>122

    むふっ

    これほんとにかわいいのん

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:14:35

    >>129

    リアクションも良さそうだしドッキリの対象としては悪くないと考えられる

    しゃあけどあんまりオトン悲しませなくはないわっ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:16:42

    禁断の2度寝二度うち
    これはもう完全遅刻だからなせるわざだあ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:01:29

    尊鷹かおじさんの葬式ドッキリくらいがちょうどいいと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:26:21

    しゃあけどそんなのやったらおとんはガチギレやわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:34:05

    キー坊とルーセーが「僕達付き合ってます」ドッキリとか、オトン普通にぶっ倒れそうっスね。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:39:38

    >>135

    オトンはもうだいぶ歳食ってるからあんまり脅かしちゃいけないんだ 心臓止まっちゃうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:50:02

    オトンの心臓がバーストしたんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:27

    おじさんも連動してバーストするんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:38:04

    長男は許せないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:46:01

    許せなかった…キー坊の交際相手が龍星だなんて!
    これもう親戚の風俗事情にいちいち首突っ込むタイプのおじさんなんすけどいいんすかこれ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:16:28

    禁断の二度寝3段撃ちっ
    気分が悪くなってきたのん…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:20:40

    >>141

    そして昼夜逆転が始まる…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:39:00

    午前中たっぷり寝といて 夜もちゃんと寝てぇだと?
    寝れるわけねぇだろうが!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:56:35

    >>143

    も…もう4度寝は終わりですか…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:00:14

    マナモブってやつは案外不摂生なんだな

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:14:06

    俺究極のダイエット方って睡眠だと思うんだよね
    4日で85時間くらい寝たら めっちゃ痩せたんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:16:24

    >>146

    怒らないでくださいね、殆どセルフネグレクトじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:17:21

    >>146

    黒龍寺の修行に耐えれそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:18:07

    寝るって案外エネルギー使うらしいね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:21:20

    それは痩せてるのではなく窶れてるのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:22:13

    しゃあけど筋肉付けなかったら食べたらすぐ戻るわっ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:30:30

    マジレスするとそれは体内に貯蔵されてるグリコーゲン(糖質)が減ってるだけっス、グリコーゲンは大量の水分を溜め込む特性があるので体内の糖質が不足すると水分が排出されて軽くなるんスよね。
    食事制限ダイエット時にもありがちっスけど普通に糖質と水分摂取したら戻るっス、寧ろインスリン大量分泌でリバウンドしかねないっス。

    奇抜な方法ではやつれるだけっス、忌憚のない意見ってやつっス。

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:32:15

    はー、ミノルに風当て身されたいのぅ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:32:59

    >>152って奴は結構博識だな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:35:19

    食べない系ダイエットって肝臓のエネルギーを使いまくるから肝臓への負担がヤバいらしいっスね
    毎日朝食抜くだけでも毎日酒飲んでる人と同等以上に肝臓癌のリスクが跳ね上がるとかなんとか

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:41:40

    >>155

    知らなかったのん

    はー体の不調灘の活法で見てもらいたいのん

    この際おじさんでいいのん

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:01:39

    ワシは総身退毒印だけでも習得したいのん
    虫刺されで腫れた部分とか消せそうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:06:11

    >>157

    それだけでフンフンいうのを想像すると笑ってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:10:14

    さっき個人設定からスレ主のコメが見れたんだよね
    このスレの生殺与奪の権は俺が握っているんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:18:25

    >>159

    しゃあけどタフスレなんて元から死んどるようなもんやわっ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:31:48

    しゃあけどスレ主なんぞ毎回変わっとるわ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:39:22

    ワシこっちの方が好きなんやが、
    冷静に考えるとちとポーズダサい気がしてきたんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:41:06

    ポーズ的にちょっとヨガを意識したと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:33:34
    タ・フ・ス・レ 27|あにまん掲示板すばらしいタフスレのスピードは凄さを通り越して感嘆すら覚えるhttps://bbs.animanch.com/board/43234/bbs.animanch.com
    ・タフスレ28|あにまん掲示板名はマネモブ猿漫画の読者で「突然変異の展開」を待つ変態だもちろんめちゃくちゃ猿い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/43597/bbs.animanch.com
    タフスレ・29|あにまん掲示板何よりも"タフスレ,,が大事なんだぶっちゃけタフなんてどうでもいいんだ"タフスレ,,さえ立っていればなぁ※前スレ https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com
    タフ・スレ 30|あにまん掲示板D-51が本気になればウイルスの速度でタフスレを建てる※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45354/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 31|あにまん掲示板スマホでタフスレも建てられるようになったんだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45559/bbs.animanch.com
    タフスレ・32|あにまん掲示板幸運のタフスレが欲しかったら龍継を読まな手に入れることはできんのやでbbs.animanch.com
    タフスレ 33|あにまん掲示板ムフフフマネモブは夜の8時までそれ以降は異常猿愛者に変身するの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/46965/bbs.animanch.com
    タフスレ・34|あにまん掲示板いずれは"GK・ドラゴン,,や"トダー,,も人を殺すよりもタフスレを建てたり愚弄する機械として量産される※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/483…bbs.animanch.com
    タフ・スレ35|あにまん掲示板イエイッ タフスレを建てる事がこれほど快感とはフォフォ これは癖になりそうだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/48856/bbs.animanch.com
    シン・タフスレ:|| 37|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/50260/音も立てず姿も見せず静かに建てる気づいた時にはタフスレが建っているッ"愚弄戦士"マネモブbbs.animanch.com
    タフスレ・40 春草ファンスレ|あにまん掲示板分かりました 後継者を選ぶ方法は我々で決めます"タフスレ,,を建てます※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/52197/bbs.animanch.com
    タ・タフスレ 41 鬼龍アンチスレ|あにまん掲示板鬼龍は地獄に行きやがれッ※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/53639/bbs.animanch.com
    タフスレ42|あにまん掲示板あーあー…またタフスレが増えちゃった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/54207/bbs.animanch.com
    タフスレ43|あにまん掲示板美学を持て…鬼龍のようにbbs.animanch.com
    タフスレ・44 死死 |あにまん掲示板鬼龍よ タヒね!※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/55857/bbs.animanch.com
    タフ・スレ45|あにまん掲示板マネモブの誇りと信念に懸けて…タフスレを建てるッbbs.animanch.com
    ・タフスレ46|あにまん掲示板うぁぁぁタフスレだぁっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/57537/bbs.animanch.com
    タフスレ47|あにまん掲示板現役ランカージャスティン・"墓堀り人"ファーガソンだタフスレの話題として不足はないはずだbbs.animanch.com
    タフ・スレ・48|あにまん掲示板タフスレ建ててやんよっhttps://bbs.animanch.com/img/57718/148※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/59676/bbs.animanch.com
    タフ・スレ50|あにまん掲示板鬼龍はこのモニター・ルームでアホ程タフスレを建てとったんやその数…50※前・スレhttps://bbs.animanch.com/board/61689/bbs.animanch.com
    タフスレ・D51|あにまん掲示板かつてD-51とマネモブはバディを組んで愚弄に当たっていた戦友だった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/62223/bbs.animanch.com

    遅れてすまん

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:34:10

    >>164

    本当に遅いやつがあるかよ。でもありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:45:57

    次スレの54にちなんだタフの画像なんぞ全く思いつかないけど
    プロならもう頭に浮かんどるんやろなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:58:22

    龍継読んでみたけど、序盤で何の脈絡もなく筒香が愚弄されてて笑ったんだ
    名前を出す意味ぜんぜんないじゃないかよえーーーっ!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:02:48

    >>167

    本山先生から筒香愚弄は笑うしかないんだよね

    しかも筒香は一切捻りなく筒香なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:10:16

    >>168

    しかも山本選手がコラムで出てる時に愚弄なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:16

    >>169

    あれでも猿先生なりの山本マサリスペクトだったと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:12:35

    ファファファ
    筒香は打たれ強いんです

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:15:26

    あのホームランマシーン筒香が・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:06

    >>170

    つまり愚弄は猿先生にとっての愛だった…?

    マネモブと一緒っスね、マネモブも猿先生が好きで好きでしょうがないから…愚弄した。

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:59

    >>171

    ふうん こいつもまたタフを継ぐ男という事か

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:18:38

    >>170

    見ず知らずならともかく、対談した相手を愚弄とか

    サイコ・パスの所業なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:22:45

    ・女子中学生孕ませる
    ・権威権力大好き人間
    ・弟子に嫉妬
    ・師範は名ばかりで実質師範代が指導していた

    猿先生って奴は結構鬼畜だな

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:52

    目についたものを適当に愚弄する悪癖があるんや

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:48:22

    猿先生のペット「優遇されてるのか愚弄されてるのかわからなくてムカつくんスけど」

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:52:06

    初登場時は強かったからセーフなんだ
    愚弄対象は即死がデフォなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:12:29

    まあ山本選手が人面獣心の中学生に手を出す性犯罪者としてタフに出して欲しいって
    お願いしたのかもしれないし

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:19:06

    >>180

    どんなお願いなんだよ えーーーっ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:24:00

    でも山本さんは格闘シーンがカッコ良かったからセーフと考えられる
    まあ最後は金的で沈むんやけどなブヘヘヘへ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:23

    テレビに出てきた人物を適当に選んで愚弄するから悪意はないと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:39:14

    >>183

    待てよ、瀬戸内寂聴は明らかに悪意丸出しなんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:47:14

    猿先生には悪意があったりなかったりするのです

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:48:34

    立ててくるのん

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:49:45

    >>186

    あ…あいつタフスレ5分で建ててきよった!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:52

    このスレの目的は....!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:53:32

    猿先生の愚弄する基準はなんなんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:53:45
  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:53:51

    まずいよスレ立ててる場合じゃないよ お…俺は放火の罪で御用されちゃかもしれないよ

    タフスレ54|あにまん掲示板怒らないでくださいね?格闘家ってどいつもこいつもバカばかりじゃないですかbbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:55

    ご令嬢と奥様が見てるテレビの登場人物やテレビの報道に出てきた人物を愚弄してるとか言われたりしてるんや

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:23

    紹介しよう
    "埋め立て屋スミス"だ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:58:02

    な なんだあっ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:39

    >>190

    >>191

    禁断の次スレ二度打ち

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:48

    スミスはレスがしたくてスレに書き込むのではない、スレをめちゃくちゃに埋めるのが好きで書き込みをするのだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:02:00

    これからのドラゴン・ラッシュが愚弄・ラッシュになる可能性があるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:02:19

    陽はまた昇る

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:02:23

    >>196

    只の荒らしじゃねえかよ えーーーっ⁉

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:03:01

    御完走だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています