【悲報】ワイ、モンスターを飲んでから頭痛が止まらない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:50

    マジで起き上がれないほど頭痛いんやがぢうすてばいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:12

    起き上がれないくらいヤバいなら救急車案件では

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:07

    ロキソニンとかないんなら救急車

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:31

    それ本当にエナドリだけのせいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:11

    誤字が良い感じに緊迫感だしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:59

    >>2

    今枕に顔半分埋めて掲示板見とる

    割と真面目に痛い



    >>3

    薬棚にロキソニンあった気がするからみてくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:38

    モンスターが原因っぽいならロキソニン絶対飲んじゃダメ!!!まじでやめて!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:44:08

    >>7

    え…やばいの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:43

    せや!スレ立てたろの精神

    でもこういう所のアドバイスは真剣に聞いちゃアカンで
    まずは目の前の機械で他に似た症状のケースがないか調べるんや
    自然に治りそうもないなら病院も検討

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:54

    >>8

    モンスターが原因ならカフェインが原因の可能性高いから

    ロキソニンもカフェイン入ってるやつあるから飲みたいなら成分確認してから飲んで

    水分いっぱい摂って早く体からカフェイン出す方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:40

    こんなところで信憑性わからん情報を求めるよりも救急車じゃない?
    死ぬなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:49:54

    取り敢えず起きれそうにないから救急shしよぶ
    なんか目の奥と頭の間で痛みがぐるぐるしてる感じなんあだろうねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:20

    書き込まんでいいから早く救急車呼びなさい
    口の麻痺とかはないよね?
    手足に異常ないか、あったらそれも救急車呼ぶ時に伝えてね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:28

    誤字具合から割とガチな気配
    スレ主はカフェインの感受性バカ高い体質なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:21

    救急車は119だぞ 

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:23:45

    大丈夫かな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:24:41

    生きろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:26:07

    大体みんな気にせずエナドリだのコーヒーだのカパカパ飲んでるけどカフェイン結構怖いからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:37:34

    脳の血管が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:09:18

    気になったからまた来てみたけどどうなったんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:13:37

    待ち人スレに追加だけはやめてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:20

    カフェインが原因なら過去にもそういう症状あったのでは?
    ただ年取っていきなりカフェインダメになる人とかもいるから一概には言えんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:21:34

    安易に薬とかすすめて症状悪化とかあったらすすめた側もまずいことになるから気を付けよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:49:42

    昨日街でピンクのモンスター配ってたから貰っちゃったけど飲むの怖くなってきたな
    飲み物捨てるのもあれだしどうしよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:28:29

    ロキソニンも金色のプレミアム以外はカフェイン入ってないからカフェイン原因でも一応大丈夫

    ただあくまでも痛みを押さえる薬だから病院いった方がいい
    頭は怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:31:04

    日本のエナドリ飲んで体調悪化するようなやつは既に身体がいかれてんだよね
    なんにせよ病院行けや

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:32:54

    ワイも初めてユンケルのんだら夜に腹痛で目が覚めたんや
    慣れないものは飲まない方がええで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:51:31

    >>24

    コーヒーガブガブ飲んでるとかでなければ1日1本くらい飲んでも大丈夫じゃないかな

    捨てるのがあれなら誰かにあげてもいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています