ジャスタウェイが僕っ子貧乳巨尻枠という風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:56

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:19

    ケツも小さいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:21

    ジャスタウェイだけシップ呼びという風潮

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:04

    一人称私で敬語を話すイメージなんやが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:31

    ゴルシの事が女として好きなレズ成分も入ってるけどそれはそれとしてちょくちょく辛辣なことも言う悪友成分も入ってるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:22

    芦毛見ただけで興奮する風潮

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:50

    体型はわからんが敬語でプチ毒舌キャラのイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:12

    ボクっ娘貧乳巨尻末脚炸裂マツクニ古馬で活躍とかさあ…

    もしかして俺の性癖が勝手にスレ立てた?

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:04

    顔と性格が子供っぽいイメージや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:26

    終始敬語でナチュラルサイコパスのイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:55

    敬語
    文学少女的な雰囲気を醸し出しつつハイスピード系のギャグ漫画を好む
    真顔でボケる
    好きなものに目がなくて正気に戻ると照れる
    人の価値観を崩さず自分の領域内へ引き摺り込めそう

    この前見た夢でした

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:23

    グラスの擬人化みたいな性格してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:20

    これでゴルシのやる気を出させるために煽ったりするからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:18

    >>4

    いろんなジャスいるけどシップ呼びは絶対共通してて怖い

    ゴルシがジャスタウェイをジャスって呼ぶのも絶対共通してて怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:51

    実馬の方は大人しくて性格のいい馬らしいがあにまんジャスタウェイはなんか性格が悪いイメージある
    エミュしてるやつの匙加減でしかないがエピみたいなギャグっぽい性格の悪さじゃなくてマジで性格が悪い感じというか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:42

    Bカップくらいが丁度いい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:20

    >>16

    そこまで性格悪いエミュしてるスレは見たことがない…お調子者って程度しか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:51

    >>15

    厩舎での呼び方がシップとジャスだったからだと聞いた

    ゴルシで通ってるゴルシが親友のジャスタウェイとだけ互いに通じる呼び方使ってるの良いじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:16:53

    ゴルジャス幻覚で妙に共通してるなってやつはだいたい現実に元ネタエピソードが残ってるヤツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:35:24

    杞憂かもしれないけど、もしジャスタウェイが実装されたらって考えると心配になる。これだけ皆が皆が好きな概念や妄想が語られてしまえば、公式はそれを超えることは絶対にできない。ジャスタウェイが実装されたら絶対に荒れる。ギムレットは既存のウオッカを少しアレンジしただけだったから良かったけど、ジャスタウェイは違う。もうはっきりとしたイメージが出来てしまっている。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:37:11

    >>21

    定型文化してきたなこれも

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:37:32

    >>21

    間違いない

    ウマ娘のジャスタが実装したらこんな感じの見た目じゃない、〇〇さんが描いたジャスタの方が良かったのに…的なツイやらコメやら見かけそうで怖いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:37:39

    >>22

    何その定型文って

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:38:10

    >>23

    バカの集まりだからほっといていいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:38:48

    原作の前にはファンの妄想なんぞ塵芥です
    大人しく灰になれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:38:50

    実装されることに何の期待も抱かなければええねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:42:37

    >>26

    それはない。今や二次創作が作品、ファンにおいてどれほど影響力があるか知らないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:45:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:34:25

    >>21

    勝手に解釈捏造して勝手に公式に解釈違いするな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:31:45

    二次創作は一次創作があるからできるんだ
    一次のない二次なんてただの願望なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:30

    たぬきが有名なだけで現時点で複数幻覚あるのに解釈違いも何もないだろ
    俺はアルチさんの幻覚の方が好きだけどどっちもありだし公式なら期待を越えるものをお出ししてくれると思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:27

    皆が皆たぬきのキャラデザが好きだと思うなよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:37

    図太いのかただボケてるのかわからないけど
    この座席順でも他人を気にせず映画を見てるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:02

    公式供給が無いから…つか存在すら今のところしてないから幻覚で慰めてる状態な現状
    幻覚と別物だろうと公式が実装してくれるのなら手放しに喜ぶよ俺は

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:58
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:21

    東方界隈で、数年くらい前までイマジナリー饕餮ってネタがあったんだよな
    簡単に説明すると、東方鬼形獣で存在が仄めかされた饕餮というキャラが、続編の東方剛欲異聞で登場する可能性が示されたけど、肝心の剛欲異聞の発売が遅れに遅れて、結果としてファンメイドの饕餮が出てきたという、幻覚ウマ娘と似たところのある創作だったけど
    肝心の剛欲異聞が発売されて、公式から饕餮がお出しされると、イマジナリー饕餮は特に何事もなく終息したし
    結局、ジャスタウェイが公式で出たら色んな絵師が競って公式ジャスを描き始めるだろうし、そうなったら面倒な奴がどう喚こうがどうにもならないでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:28:13

    イマジナリー饕餮あったな〜
    ふたばの奴とか気に入ってたけど公式で発表されたら公式のが不思議なくらいしっくりきた
    解釈違いとか全く感じなかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:06

    公式供給であんまりない解釈違いになることないからなんでもいい気はする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:33

    ジャスは最近の馬だから史実準拠でキャラ考えたら公式と妄想でそこまで大きくブレはしないんじゃないか
    大和屋さん監修が入るだろうからジャスタウェイな本とかコラムとかそっち履修してたら尚更
    クリークのでちゅねみたいな連想ゲーム的飛び道具キャラ付けされたらわからんけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:54

    トプロとかローレルはウマ娘化される前に結構幻覚あったしなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:08

    正直自分の中のジャスタウェイのイメージには強く強く新八が影響している

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:12

    ゴルシと仲が良くて芦毛が大好きで種牡馬界でも有数のイケメンハーツクライの産駒らしく格好良くも可愛いなら文句はない
    ウマ娘より前から漫画になったりしてる子だしキャラは問題ないっしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:45

    タニノギムレットもあっさり受け入れらしたし受け入れられるって あれは解釈一致すぎだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:40:34

    >>44

    レモンが刺さってるのとか解釈一致すぎるしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:40:51

    ジャスタウェイに銀魂成分マシマシ新八みたいなキャラ付けで公式から出たら荒れそう
    実馬の方も割とゴルシエピソード関連でキャラが出てるし、それ無視したらお気持ち表明するユーザ結構居そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:51:57

    自分の中でイメージしてた幻覚ジャスタは新八が女装したパチ恵だったんだが、それはもう着物ロブロイなんだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:25

    銀魂成分盛りすぎると、凱旋門賞でゴルシをスルーしたイベントに違和感出るから大丈夫だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:29:23

    元ネタをある程度織り交ぜるの好きやからなサイゲ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:37:26

    巨乳はないんか...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:06

    芦毛云々はそもそも本当なのか確定もしてないんで公式設定になるのはちょっとなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:07:09

    銀魂で例えるなら新八じゃなくてズラ
    白いのの奇行に顔色変えずスルーして自分でもそのままボケる
    けど息ぴったりで決める時は決める

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:10

    ゴルシ並にデカいのに巨乳のイメージないのは大体クソデカ幻覚のせい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:16

    ジャスタウェイが実装される気配無いの、許可取れてるかもわからないけど二次創作界でジャスタのキャラデザ固まってるの割と向かい風な気がする。
    キャラデザパクられたって言いだす同人ゴロ居ないとも限らないし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:34

    アルチさんとかかんたんジャスタウェイが短髪でたぬきの方が長髪だから、案外細部のイメージは固まってないと思う。
    共通部分の茶髪、流星、衣装が緑と黒基調なのは原作再現だからそこが被ってもうるさく言う輩はいないんじゃないかな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:14

    ジャスタウェイに銀魂要素がどれだけ盛られるかと自分たちの踏ん切りのつけあいやね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:09

    ジャスタウェイいつか実装してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:31

    いつかと言わず今すぐでもいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:10:57

    ジャスタウェイ巨尻概念は史実からか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:05:49

    >>48

    そんなことあったん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています