ムフフ……ついに成人したからお酒を飲むのん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:39

    ウワアアアアアア アルコールだーーッ
    全身が真っ赤でろれつが回らないっ ほろよいを半分しか飲んでいないというのにっ

    みんなこんなもんなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:19

    ほろよい半分でそれは酒を飲まない方がいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:28

    >>1

    さすがにそこまで弱いのは稀だと思うが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:23

    ムフフ…みんな最初はそんなものなのん

    だからこうして毎日飲み続けて耐性を上げていくんだろ!

    だから>>1ももっと飲め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:24

    (アルコールに)弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:47

    レイプ・ドラッグが混ざってたんしゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:03

    あまり強き者ではないと思われるが…
    まあ飲んでるうちにドンドン強くなるやつも珍しくないがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:22

    パッチテストをしてみろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:44:47

    >>4

    それ(スパルタ式)はダメだろ(ガッ)

    アルコールに強くなることはなくてアルコールの味に慣れたり脳が麻痺状態を学習してきてるだけなんだ 悔しいだろうが飲めないやつは一生飲めないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:01

    高校時代の友達はウォッカをのんで寝てるとか言ってたんだよね かっこよくない?
    そういうのにあこがれて飲んだんだけど二日酔いで地獄なんだ 悲しくして仕方がないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:48

    しばらくほよろいを休みの日に定期的に飲んでみて、慣れそうにないならそれはそこが限界なのん
    無理するとマジで身体を壊すのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:11

    >>1

    基本的にお前は酒を飲んではいけないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:55

    お前成人のくせに知らないのか 日本人の10%くらいは全く飲めないしいくら飲んでも強くなったりしないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:23:36

    チェイサーも飲め…鬼龍の様に
    酒は単体で飲むものじゃないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:03

    怒らないでくださいね
    酒なんて臭いし苦いし気持ち悪くなるだけで
    こんなもの金払って飲むとかバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:55

    うふふふ 度数の強いお酒に憧れるのは自分の限界を知るまで それ以降は自分に合った強さ・ペースで楽しむ大人に変身するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:05

    >>10

    体質の違いはどうしようもないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:07

    どうせ飲むなら酒を楽しむことができる大人になれ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:16

    ムフフフ人にもよるけどほろよい一滴で倒れる人もいるから弱い人は本当に弱いの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:42

    ムフフ
    お酒が飲める年になってほろ酔い飲んだら半分くらいで真っ赤になって全身に蕁麻疹が出たのは俺なんだよね
    なにっその上気絶までしたぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:46:06

    初めて飲むときは一口含んで様子見よう ガチでね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:31

    家族と暮らしているなら両親と共に呑んでアルコール摂取後どうなったか見てもらうのが一番ハジをかかないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:33

    アルコールを飲むときは水を同じくらい飲んで加水分解を促進させると悪酔いしにくいんだぜ
    まあ俺も酒強くないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:27

    いくら飲んでも酔った感じがなくて気持ちよくなれないのが俺なんだよね
    ただの臭い液体じゃないかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:51:23

    タバコを吸え…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:02:35

    つまみも食え 鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:04:28

    しゃあっ パッチテスト

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:05:57

    ふうん>>1ってやつはなかなかかわいいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:08:41

    無理して飲む必要はないのん
    飲まないなら飲まないに越したことはないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:09:15

    ほろ酔いなら業務用を買い量を自分で調整して割って飲め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています