ツンデレに目覚めた八宮めぐる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:15

    か、勘違いしないでよ!
    別に好きなわけじゃないからね!
    ちょ、調子に乗っちゃダメなんだから!

    …う、ううーっ!
    ごめんね、嘘だよ~!
    ほんとは大好きなんだよ~!
    おねがい、嫌いにならないで~!
    (泣きながらハグしてくる)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:22

    シャニPがそっけない態度取ってるとヤンデレになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:54:01

    ちょっとツン要素が足りなくない?
    とりま豚って呼んでみて

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:35

    >>3

    ぶーちゃん!ぶぅぶぅ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:50

    ツンデレに目覚めてしまい困惑する灯織と真乃に自分を罵倒させた後デレてもらおうとするめぐるかと思ったら違った

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:45

    なんだろうこのメンヘラに移行しそう感

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:43

    れ…恋愛感情なんてぜんぜんわからないんだからね!
    勘違いしないでよー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:46

    ツンデレをツンツンする事だと思うめぐるまだですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:50:28

    真乃、灯織、ちょっといいか?

    最近めぐるに嫌われてるみたいなんだが、俺何かしたのかな?
    全く心当たりがないんだが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:25

    「あなたの事なんて全然好きじゃないんだからね!」って言えなくて
    「あなたの事なんて全然好きなんだからね!」ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:53:01

    かわいい〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:17

    じょ、女子高生にミニスカポリス?の格好させるなんて…!
    こ、こんな悪いプロデューサーは逮捕なんだよー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:18:48

    >>12

    ぐっなにもいえねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:25:27

    そっか、円香はツンデレなんだね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:44:32

    めぐるはかわいいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています