おつかれさま、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:55

    トレーナー、来てくれてありがとう。

    今日は「畳の日」だ。タマが教えてくれたんだ。
    畳の匂いはとても安心するな……。編み込まれている植物の上に座るのは、なんだか日向ぼっこをしているみたいに温かい。
    優しさを教えてくれる畳というものには、掃除もしっかりしてあげたいな。
    日本の伝統的な文化。それはきっと、どこまでも広がっていくんだろう……。そこで寝っ転がるタマはとても可愛いんだ。今度キミにも見せてあげたいな。
    掃除といえば、私はツメのケアが得意なんだ!よければキミにもやってあげたいが……大丈夫だろうか?

    そうか、とても嬉しいぞ!タマにも好評だから、是非ともキミの疲れを取れればと思っている。
    ふふっ、とても楽しみだ!じゃあさっそく、指を出してくれ。



    うん、とても綺麗になったな。
    キミの指も大好きだ!はむっ。
    おやすなさい。いい夢を見れるといいな……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:42

    ふむ…オグリもなんだかんだ担当トレーナーと打ち解けられているようだな、重畳重畳…畳の日だけにな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:42

    おやすみなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:46:23

    タマは博識だなあ
    おやすみぃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:24

    なんと…、素晴らしいっ…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています