恋する乙女の行動力は素晴らしいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:44:53

    型月の恋する乙女のパワーはすごいわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:45:56

    あの姫君も恋する乙女と化して暴走したしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:47

    このソラウの発情顔いつ見てもシコい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:13

    ただしスレ画は恋に恋してるアレな状態である

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:54:22

    桜ちゃんも先輩との恋が成就したせいで暴走したしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:27

    恋に恋い焦がれ恋に泣く

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:25

    正直ソラウの見た目はかなり好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:46

    腕ぶった切られた時に最初に抱いた感情が
    腕を失った絶望じゃなくてディルムッドとの絆を失った絶望なのほんまコイツってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:00:17

    ディルムッドの幸運:Eへと世界線を収束させるために生まれたみてぇな女

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:11

    恋してるてか呪われてるんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:48

    「貴方に聖杯をもたらすために」のフキダシの小ささから滲み出る
    思いつきで言い訳考えました臭

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:33

    ㇴわああああああああん疲れたもおおおおおおん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:02

    恋する乙女です、通してください

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:16

    多分ソラウが、仮にも夫であるケイネスの身体に自分から触ったことも
    ケイネスに視線向けながら赤面したことも初めてだっただろうと思うと何もかもが酷い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:56

    >>13

    恋のお呪(のろ)い来たな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:54

    スレタイはわざとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:07

    きのこのお気に入りキャラであること、彼女のリベンジとして作られたのがオルガマリー所長であることが有名な話だが

    リベンジですらあの末路なあたり本当に救われない女である

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:47

    apoや事件簿で兄貴と親父を見た後だと「そりゃああなるわ」という感想が頭に浮かんでしまう女性

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:48

    恋している女性は強いし美しいですね。
    貴方もそう思いませんか、セミラミス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:22

    恋する女の子…いいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:13

    そうですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:09

    男性勢は恋心自覚してないのが多い印象

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:08

    型月で恋すると大抵バグるのは月姫からの伝統芸だしね
    男も女も

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:29

    ディルにさえ会わなければなんだかんだと仲違いとかはせずに済んだんだっけか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:03

    >>23

    なんならセイバールート士郎がその最もたる例

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:24

    >>23

    夢見る力だからね、仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:22

    おう…バゼットさんの悪口はそこまでやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:09

    でも間違いなく塩しかなかった人生で一番充実してる瞬間なんすよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:44

    恋している女性サーヴァント
    「困ります。夫の愛が大きすぎて私、私、彼に対する殺意(と書いて愛情)がどんどん溢れてきます。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:42:50

    >>29

    旦那が実装される前「こりゃ旦那さんはラノベでよくある苦労人系かな…」

    実装後「ここにヴァルハラを建てよう!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:18:19

    正直家庭環境知ると少し同情しちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:21

    >>30

    ブリュンヒルデ推しのワイ、

    シグルド実装で一時荒れるもスパダリすぎて完全敗北

    現在はこの二人を推してる、

    こいつらはなんとしてでも幸せにならんといかん

    異論は認めない

    二人を引き裂こうとするなら、その前に俺が相手になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:31

    色恋で破滅するのは洋の東西問わず英雄譚のお約束な面もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています