萌えデッキを使おうぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:45

    女の子可愛いで可愛いデッキを組んでもいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:49

    4/4飛行警戒は違うセラじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:59

    電脳が仙々瑞々兎々なのが気になる
    仙々じゃなくて娘々じゃないか?そこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:15

    イビルツインの紹介で人格を乗っ取られてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:05

    ネタを挟まないと死ぬ病にかかってますねこれは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:56:30

    マドルチェが武闘派で草
    確かにいつでもワンキルを狙ってるから間違ってないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:57:42

    この画像すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:58:43

    マドルチェはレアリティなんとかしてくれない限り組める気がしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:58:43

    電脳ドラメLLが微妙に弱体化されてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:58:57

    >>6

    お嬢様だから姫様単体の事だろう多分(戦闘時相手フィールド破壊)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:00:13

    スレ画のうち半分は組んでたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:36

    >>6

    マドルチェにの初動止めれなかったらどう崩せばいいん?

    あれ盤面硬すぎでしょ、先攻取られて誘発握ってなかったら勝てた試しがない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:18

    ドラメにしれっとタフ語録が入ってる事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:30

    マドルチェの特徴だけ願望に頼りすぎている…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:18

    >>12

    墓地利用しないテーマならプロムナード割ればもう妨害ない(汎用はある)から頑張って残りの破壊耐性付いてるヤツら処理するかシスタルトに1万点ぶち込もう(適当)


    アーゼウス出す時は攻撃表示にしないとこっちもアーゼウスになるから気をつけようね(真面目)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:31

    >>12

    先攻盤面ははっきり言ってゆるゆる

    朱光握ってない限り1妨害しかないからプロムナードだけ堅実に処理して、あとはグラスフレシスタルトのコンボで除去無駄撃ちしないように気をつけて、煮るなり焼くなり好きにすればいい


    誘発抜きでワンキル止められるかについては仕方ない。災害に遭ったと思って諦めて次に行け

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:24

    >>4

    自分をペガサスだと思い込んでる一般人かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:31

    ww組みたいとは思ってるけど柚子シリーズでもなんか微妙そうなのよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:12

    ダーク・ウルトラマンは美少女テーマを使いたい気持ちもコントロールできない…
    美少女テーマの多さでデッキを選びきれないのが特徴。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:55

    >>18

    召喚権使わず一枚初動で破壊耐性持ちのクリスタルウィング出せたり手札によっては破壊耐性持ちのバロネスとかも作れる

    バロネスの存在が結構追い風なんよね風属性縛り付くから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています