かにたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:49





  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:11

    可愛い絵は普通にめちゃくちゃ可愛いんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:45

    変態を越えた変態

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:34

    はーっ かにかま先生よ
    モロに見えるR-18絵をお描きになって!(懇願)

    う──っ あんな良い乳首描きそうな絵柄しといてオメコどころか乳首すら一切見せないなんて おかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:57

    昔は可愛い絵ばかり描いていたのになあ
    まあ今もフォローしてるしヘンズリに使うから昔の路線に戻れとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 7122/05/23(月) 18:54:37

    この人の描いたギバラからにじさんじを知ったのは俺なんだよね ギバラのチャンネルは荼毘に付されたよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:56:32







    と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:26

    頑なに乳首とオメコを描かない徹底された美学には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:35

    >>3

    センシティブ認定されてんスけどいいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:28:14

    >>9

    嫌でも描かせてやりますよ

    クククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:28:27

    >>10

    かにかま先生なんて存在がセシティブみたいなもんやけ

    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:12

    >>10

    かにかま先生の存在そのものがセンシティブだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:30:30

    >>10

    かにかまもイケるしな、ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:59

    他の絵師からめちゃくちゃ可愛い立ち絵になってるせいでガン掘りされまくってる同人誌まで出たのいいんスか?コレ...

    まぁエロかったからええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:26

    先生のいいね欄にはいつもお世話になってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:26

    何ですかこの同人誌は…い、伊東ライフだ伊東ライフがカニカマを掘ってるですぅ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:22

    ワシはライフにカニカマが掘られる漫画でアホほどシコっとったんや
    その数…500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:02

    >>18

    許せなかった…ふたなりと聞いてウキウキで調べたら逆アナルだったなんて…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:57

    >>18

    >>19

    悪魔合体ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:43

    あーーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:07

    mmdエロでもかにかまが使われてるのを見て笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:10

    おん おん おん おん おん(PC書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:43:26

    許せなかった…僕が犯される側だなんて…!!!
    それっておかしいだろあらとップ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:48

    でもね俺わかるんだよね

    デカチンに憧れる性欲異常者でアバターがめちゃくちゃ可愛かったら、ちんちんがクリオメコみたいなサイズになるまでガン掘りしたくなるでしょう...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:06

    時折出してくるトンチキエロ小道具が好きなのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:20

    >>18

    >>19

    >>20

    >>25

    ここはハッテン場ですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:18

    >>28

    メス堕ちしたラ実質メスなんだ、悔しかろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:44

    >>29

    性癖が複雑骨折してて笑ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:23

    怒らないでくださいね、かにかま絵でも普通に抜けるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています