ねープロデューサー。行こうよ カラオケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:29

    ふふっ 歌うわ Jungle P

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:56:28

    妥協せずジャングルジム歌おうよ
    そういうタイトルたくさんあるんだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:13

    ま、まずくないか?この状況…
    (みんな微妙にしか知らんのに有名だからって理由で入れちゃって誰も歌えなくて気まずい)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:12

    何も考えずに持ち歌を入れてプロデューサーとデュエットし始める灯織

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:46

    カラオケの進行うまそうだなシャニP

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:36

    (ははっやはり皆んなラブソングが似合うなぁ)
    (でもたまにチラチラこっちを見る子がいるような気のせいかな)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:54

    さすが、透は歌が上手いなぁ……!(純粋な瞳)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:15:19

    あ゛あ゛ぁ゛ぁ~な゛か゛さ゛き゛ぃ は ぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています