【一応閲覧注意】りあむはユニ募最年長としてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:53

    もし、あかりちゃん&あきらちゃんが幼児退行したら、りあむはちゃんと面倒みるんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:02

    そりゃ見ようとは絶対すると思うよ(見れるとは言ってない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:31

    ロリアイドルとうまいことやってるから相性良さそう
    逆に同年代と話してるところ見たことないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:14:49

    幼児化したあかりんごとあきらチャンの一挙投足を気持ち悪い笑みを浮かべて堪能してる姿は思い浮かぶかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:41

    >>4

    ビートシューターを前にした時と同じ感じになるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:48

    >>3

    あれは世間に馴染めない大人が放課後小学生と公園で遊んでもらってるみたいなものでは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:38

    あかりとあきらなら幼児退行したとしても
    りあむのリアクションを一通り見れば素に戻る気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:10

    CDのラジオのエチュードで肇ちゃんの姉役を若干キモいながらそれなりにやってたし出来るのでは?キモいだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています