エレクトたふる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:42

    ウ異
    ン常




    まぁ脱糞シーンも抜けるから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:00:34

    ふたなりは好きだけどスカトロは無理なのん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:00:58

    エレクトさわるよぉ
    そんなに脱糞が好きならそれ許してくれる商業誌で描けばいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:23

    オチンチンで取り囲むシーンでは必ずと言っていい程一本は重度の包茎を混ぜるポリシーには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:25

    これにはスカはないで。ただしアナルはある。
    直リンするとこのスレがバーストするから入れられないのん
    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_162451/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=11

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:43

    >>3

    同人誌だと遠慮してないし、糞じゃなくスライムとかで代用して描いてるので満足していると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:40

    体つきもエロいんだけど汁描写がたまらないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:15

    >>7 汁の重量感とか質感が最高なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:05

    (アメリカに対して)エロを描かせてくれ。
    どうにかなっちまいそうだ。(自宅の庭で自分の絵を焚書する)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:27

    ぶっちゃけネタ抜きで普通にエロいんだ、抜けるんだ。自分の好きな作品の同人書いてくれてありがたいんだ
    おかげで脱糞もイケるようになったんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:34

    触手・レズ・ふたなり…そして普通のSEXが含まれる完全エロだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:00

    >>10

    進化したと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:28:54

    >>9

    新堂エルとどっちがどっちのエピソードだかわからないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:15

    ゼルダに出てくるパーヤの同人がクソ抜けたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:03

    エロ商業誌でずっとよくわからんファンタジー描いてる人ってイメージなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:06

    パンドラで娘×父→母×息子にする流れに感動したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:30

    ガルパンの妙子とあけびが乱交する本めちゃくちゃ好きなんだ
    そのノリで次のあけび本読んだらウンコで性欲が非バーストしたんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:11

    絵は好きだけど性癖が人を選びすぎるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:15

    電子版はウンコにモザイクかけるのやめて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています