胸がなくてもエロい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:22

    つまり男もエロい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:16

    実際スズカさんが見た目そのままで男の子だったらどちゃくそエロいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:32

    胸がない=男という安直な考えは捨てろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:31

    きも
    ちよ
    すぎ
    だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:34

    このスズカさんの完全防備感好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:50

    くびれや腰のラインの差を無視するな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:03

    いやでも男の娘のスズカさんはヤバイだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:42

    >>1

    男をエロいと思ってくださる女性様を崇め奉れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:19

    男がエロさを感じるのは総合力なので胸の大小は実は関係ないだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:23

    男は胸がなくても硬い
    女は胸がなくてもやわらかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:36

    胸がなくてもエロい=男もエロいは無理がある

    エロい男は胸があってもなくてもエロい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:03

    >>12

    エッッッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:09

    胸がなくてもエロいのはその通りだけど、そこでじゃあ男もエロいってなるのは安直だぞ 
    たとえどんなに貧乳だろうと身体付が男とは違うんだ骨格が違うんだ 
    なんというか薄くて骨盤がデカイ所にこそ女体のエロさが詰まっているんだ
    だから正確に言えば“胸がなくてもエロい”のではなく“胸がないからこそ”女体を感じられてエロいんだキズナが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:39

    凛とした顔立ち、胸の起伏の少ないスレンダー体型、元の性別の雰囲気を隠しやすい長髪と長袖&手袋&タイツの肌を見せない衣装
    この辺は男の娘要素強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:33

    スズカさんは胸がないだけでそれ以外は女性なんだ、Hなんだ
    後ゲンジロちゃんはおっぱいおっきい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:06

    >>12

    昨晩のMXの再放送がその回だったんだ

    何度見ても笑うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:46

    この完全防備感が走ることに集中するためのものと考えるとスズカさんっぽいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:44

    >>14

    お前船乗れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:47:30

    スズカさんは纏う雰囲気だけでお釣りくるし...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:50:34

    肌を見せる見せないより、首の太さと喉仏、肩幅と腰幅、手の節あたりが男性的特徴なので、その辺りを隠せるような服装をしてると男の娘っぽさが増す

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:13

    スズカさんは足と声が女だろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:42

    エロい Yes?No?
    性別 男?女?

    の順で判断だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:25

    デブな俺は胸があるからエロくない…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:46

    >>24

    デブだから特殊性癖寄り

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:06

    実際スズカさんやマックちゃんはちっぱいだけど抱いたらすごい柔らかそうだしいい匂いしそう

    男だとそうはならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています