明日のタウラス杯オープンリーグはこのダスカでいこうと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:00

    評価してクレイ
    無課金勢なんでAプラスまでのオープンリーグ参加っす
    個人的には会心の出来

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:12

    おお、やりそうだなぁ

    試走した?スタミーは足りてそう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:45

    オープンは地固めセットってなくても大丈夫?
    まぁ評価点抑えんといけないからあれもこれも積めないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:25

    >>2

    つくったばかりなんで試走はまだやってない

    スタミナはマエストロでどうにかなると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:16

    >>3

    先行じゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:21

    >>5

    逃げコーナーと直線あるんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:03

    できればスピードカンストを

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:42

    >>6

    あっほんとだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:03

    アンスキついてないのはセイちゃん持ってないから?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:45

    アンスキつめ
    勝利の鼓動って残り200m地点で逃げが2位以下で勝てる場面がどんだけあると思ってとったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:19

    速度◎は評価効率低い割に効果量は高いんだからまずこれは◎にしていこうよ
    速度の金を削ってでも◎増やして余った評価枠で継承固有を取ったりした方が良いんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:14:32

    鼓動危険回避ありったけは要らん
    一番星オープンだとどうなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:40

    固有は3がデフォだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:21

    地固めも先駆けも付いてない時点でチョコボン相手には相当厳しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:05

    >>10

    あっ、固有と脚質適正の相性考えるの忘れてたわ😧

    オワタ\(^o^)/

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:46

    >>15

    え、ただのガバなの?

    保健用だと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:57

    >>15

    本来は逃げの予定だったん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:52

    >>17

    うん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:24:46

    ウッソだろお前?!

    まぁ今からでも作り直せるっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:26:47

    とりあえずスピードはカンストさせて◎とアンスキ取るんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:19

    逃げなら、「ありったけ」と「勝利の鼓動」はほぼ負け確定発動なので外す
    危険回避はあまり有効ではないと思うので強い思い入れがなければ外す
    浮いたポイントで中距離直線○、逃げコーナー○は◎に

    アンスキと、せめて先駆けは必須。できれば地固めも備えること(先手必勝ももちろんOK)

    スタミナはマエストロと一番星込みでも700↑以上あったほうが安心できると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:04

    逃げなら地固め一式積むか先手必勝ないと序盤でチョコボン水マルに先頭取られて終わるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています