タフ読んでから明らかに言葉遣いが汚くなったのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:27

    ムフフ真面目でおとなしい性格と言われていたのはタフ読む前まで
    今では現実でクソボケとかチンカスとか言い出す精神異常者になったの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:05

    もしかしてタフは有害図書じゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:12

    なにっ 汚言症

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:43

    >>2

    野蛮人の素質が開花するだけだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:43

    親しい友人相手なら問題ないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:48

    >>1

    真面目でおとなしいのではなく、なに考えてるか分からないキモヲタだと思われていたと思われると考えられるのではないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:03
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:05

    もともと秘めてた猿を解放しただけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:59

    マネモブが事件起こしたらマスコミにタフ批判される可能性があるスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:53

    >>5

    絶交されて終わりだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:53

    ○○よ 死 ね!は出るようになっちゃったのん
    人間相手には使わんけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:05

    後先考えない猿罵倒語はストレス発散になるんだ!これはもうセッ楠以上の快楽だッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています