ひだまりスケッチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:33:21

    うめてんてーの絵はね、やっぱ最高だなぁ……って
    ゆのっちは今でもきらら主人公で一番好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:44

    宮ちゃんがいい女すぎる
    こんな彼女が欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:22

    茉莉ちゃん可愛いしアニメでみたいからもう1期ぐらいやってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:12

    多分次で原作は最終巻になるんやろうなぁ……終わって欲しくねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:51

    きららを黎明期から引っ張ってきた看板だ
    面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:13

    宮ちゃんが猫拾ってくる回好き
    宮ちゃんの魅力が全部詰まってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:43:45

    ヒロさん男の娘設定にしようとしたり
    10年以上前から先見の明すごいよなうめてんてー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:30

    ぼくは乃莉ちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:01:29

    ヒロ沙英は名前とビジュアルがそれぞれ逆っぽいなぁと初見の時は思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:06:25

    ここまでなずなちゃんなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています