何も見ずに呪術キャラを描くの答え合わせスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:32

    やががくちょー!頭のツンツンと髭が違うのがわかるね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:18

    うわぁぁ保守できなかったよ
    若い頃の夜蛾先生に見えるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:32

    にったおとうと!!ぼんやりと正解といってもいいのでは無いか?執事服ぽい感じと思っていたが実際見ると大分執事服で驚いたよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:26

    保守が間に合わなかった!
    立て直しありがたいやら申し訳ないやらだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:14:56

    真人!!女子高生が着そうな紐みたいな服は逆だったみたい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:57

    虎いたどり!!!目元しかわからずあとは想像で描きましたが全然違いましたね。髭があるなんて、覚えていないぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:24

    くそうず!!全体的に原作より若くて健康的に見えますね。
    血塗に至っては顔が二個ある?ぐらいしか覚えてないために、こんなデフォルメみたいな顔になってしまったね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:25:43

    血塗可愛くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:30

    いの!!!!!彼、黒髪だったんですね。全部黒いからどこかが白いと勝手に判断してしまいました。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:52

    名前すら読めなかった!!はぜのきいおりさんと言うんですね!読めないわ!!髪は意外とパーマぽく、ほとんど上半身裸でした。服は着た方がいい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:31

    烏鷺亨子!!!!逆立つ髪というのはあっていたものの、首や手にアクセサリーをつけていたんですね。オシャレさん。しかしワイからすると全裸に靴下つけるとよりエロくみえる現象だと思いました。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:57

    こんな顔だったのか
    久しぶりに見たわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:27

    リーゼント石流龍!!!!髪がちょこちょこはみ出てていました。それとこの人も上半身裸の上に上着羽織ってるだけだったんですね。シャツを着ろ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:42

    ふしぐろぱぱ!!!彼はとてもシンプル+ふしぐろぽい顔と認識があったのでわかりやすかった。筋肉はいくらもってもイイと判断してたので原作よりムキムキ気味かもしれないね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:43:16

    かくせーまきさん!火傷跡が具体的にわかってませんでしたが目の傷の後は正解でしたね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:09

    めいめいさん!!目つきは黒目?であり、前髪の三つ編みはもっと長かったみたいだね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:17

    1番難関だと思うピッチャーメカ丸!!こんな四角い物体ではありませんでしたね…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:56

    大体合ってるのすごい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:11

    絵が上手いな〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:57

    羂索ののうみそ!!!脳みそに口がついてるだけなので分かりやすい!脳みその歯はどうやって歯磨きしているのか気になるところですね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:55

    疾風迅雷やね、なおやくん!!なおやくんはこの掲示板でよく見かけてたのでぼんやりと顔を覚えていました。でもピアスは左だったみたいだね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:01

    まいちゃん!!まいちゃんは初期だと髪のボリュームがあるんですよね。あちらも可愛い、こちらはクールな感じがあります。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:32

    最後にシャルル!セーターにコート?のところは正解していました。が、髪型はまるでわからず。彼は遊戯王の世界に行けばなじむと思います。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:11

    記憶力すごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:23

    結論!!!!
    原作見なくても案外覚えていたがパチモン感がある!!!!!これからも虎杖悠仁を描いていくぞ!!です。
    短いながらもお付き合いありがとうございました。あとのレスはご自由にお使いください。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:26

    >>26

    この虎杖いいな

    デフォかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:07:07

    デフォルメいたどりたくさんみたいな…
    いやし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:35:52

    これだけデフォルメされてても1発で虎杖だとわかるの凄い
    頭抱えてかわいいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:16

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています