タフキャラのテーマソングを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:47

    悪魔王子にはこの曲が似合うのん

    「Renegade」Substantial / X.ARI / Jason Walsh


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:03

    実験動物にはレクイエムで上等過ぎるだろあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:19

    ミノルは固定されてるんだよね カッコよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:44

    壊れた記憶

    口にしない真実

    自分の名前さえ忘れている

    季節も知らない

    なぜここに立ち刀を構えているのか

    その理由も知らない

    痕跡のない

    荒れ果てた土地には

    冷たい風しか感じるものはない

    立ち上がって戦う俺は

    自分が憎い

    それが唯一の事実


    多くの血が流れるだろう

    鏡の中の男が頷く

    生き残った者だけが

    龍の背に乗れる

    山が奪ったものは決して返してくれない

    本当だ

    多くの血が流れるだろう

    それが唯一の事実


    自分が誰かも知らない

    自らの正気を疑う

    目の前の真実を見つけ出すために

    この山脈を登るしかない

    致命的な高さから見下ろし

    戦い続ける理由を自覚することはない

    The Only Thing I Know For Real


  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:24:29

    この曲がテーマソングのキャラの出自と重なる所があるからオリジナル、クローン、悪魔王子問わずガルシアっぽさを感じるのん


    生まれたのは群れの中で 選択肢はない

    攻撃の命令に 鎖に縛られて餌をもらっても

    飢えは消えない


    こんな生き方はもうたくさんだ 先の見えぬ者に導かれるのは 逃亡計画を企てる 全てを捨てて群れから去る時だ


    痛みを打ち破れ 危険を冒さねば何も得られない 決めるのは俺自身だ 自らの傷跡を誇れ 夜空の下で血を流しても なんとか生き延びてやる


    (咆吼) 俺の咆吼を聴け 全てを捨てて群れから去る時だ 決めるのは俺自身だ

    Metal Gear Rising: Revengeance OST - I'm My Own Master Now Extended


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:25:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています