でもね オレ大食い番組って好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:49

    芸人もアイドルも関係なく食い切った奴が顕彰されるのが 実力主義を体現してるみたいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:14:31

    しゃあっ、フード・ファイト!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:14:48

    けどよぉ、、、
    なんか滑ること確定しているギャグを見なきゃいけないの辛いんよ、、、

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:15

    ギャル曽根さんは食べ方が綺麗で好きなのん
    汚い食べ方する奴はあんまし好きじゃないっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:32

    もうギャルとか言える年じゃないっすよね忌憚の無い意見ってやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:43

    不健康を超えた不健康

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:13

    >>5

    心はいつまでも少年のようにギャルも死ぬまでギャルだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:47

    私は…好きだった大食いドラマが打ち切りになった過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:09

    前に大食いタレントは吐いている人が多いって聞いたっスけど、本当なんですかね
    食って吐いて食って吐いて
    そんな大食いは虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:12

    こんなもん全部ミキサーにかけて食えばええやんけ 何まともに食べてんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:58

    >>10

    お前そんなもん食って嬉しいか?あ〜〜ん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:10

    >>5

    >>7

    ふうん ギャルは不老不死ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:49

    でもね俺早食いはキライだけど大食いはスキなんだよね
    美味しく食べるのが1番大事でしょう
    なにっ 食わせる気のない激辛メニュー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:58

    まあ色々理由はあれど美味そ〜!!(絶対食えるはずのない量)ってお腹を空かせて見れるのがおもしろくて見てるんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:00

    >>8

    ゴングを鳴らせっ!

    戦闘開始だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:22

    久々に見ると知らぬ間に大食いタレントも世代交代してて知らない人しかいないんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:52

    ジャイアント白田が消えたあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:24

    >>10

    なにっ 邪道喰い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:56

    なんで大食いしてる人って大体歯が変なことになってるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:11

    >>13

    でもね 俺テレビで特集されてるような激辛メニューってキライなんだよね

    だって食べ物で遊んでるようにしか見えないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:30

    しゃあっ 邪道喰いっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:40

    >>20

    それはブータン人が食べ物で遊んでるって言いたいのかいっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:55

    あのう毎回底に何か隠してあるんすけど
    ドッグソルジャー並みのワンパターンなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:23:58

    チャンコをドロドロにして流し込め…有明本部長のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:25:34

    完食出来るなら良いけど、辛い表情で食べ続けて、最終的に残すのを見るのは辛いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:58

    食べきれなかった分ってどうなるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:36

    >>26

    スタッフが美味しくいただくのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:10

    >>27

    スタッフ「ボケーッ。食い残すんなら肉や揚げ物残しとけと言うたやろうが」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:25

    >>5

    なんかのまとめ見てて、結婚したから曽根でもないとかいう神聖ローマ帝国みたいな言われようされててちょっと笑ったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:27

    >>10

    如月とサムソン尊いのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:46:10

    でもあんまりやりすぎると子供が真似して事故が起きるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:25

    >>27

    美人の食べ残しが食べたいですね…生でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:52

    >>19

    大食いで歯が変になってる人は大半吐いてるっス。

    食べた後吐きまくってると胃酸?が出てそれで溶けるんス。

    わ…わたしはこれを知ってから大食い番組を見るのが怖くなったんだっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:21

    >>4

    コレに尽きるんだよね

    数回に一回アイドルだかモデルだかの大食い自慢のメスブタがギャル曽根のポジションを奪います!みたいな事言って挑戦状を叩きつけるけど一向に変わらないのは、ギャル曽根にはメスブタに無い食事中の華が有るからだと考えられる

    外見が可愛いだけじゃ駄目なんです

    食事企画は食事をしている最中の魅せ方も大事なんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:17

    ギャル曽根の姉の方が実は良く食うと聞いて戦慄したのは俺なんだよね
    食費が大変な事になると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:47

    >>31

    給食中に突然

    ひとりで

    一気にパンを…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:05

    >>36

    自業自得を超えた自業自得

    学校関係者が可哀想なんだよね、酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:37

    大食いって才能なんだよね
    ひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:32

    ギャル曽根はやっぱ見てて気持ちいいスね
    あと芸能人寄りだからかお相撲さんも割と好きなんだよね
    それ以外は別に見なくていいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:13

    むふふ、youtubeで大食い系見るのん
    食べきれなかったらお持ち帰りして食べてて安心するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:27

    でも俺大食い芸人ってキライなんだよね
    大概汚いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています