IP規制された

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:22

    家のWiFiでされた
    建てたスレが荒れたのが原因なのかな、荒らすつもりなかったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:50

    何のスレを立てたか
    それが重要だ
    言いなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:51

    内容が悪くなくても削除依頼が出て削除されれば規制されることもある
    内容を聞こうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:24:01

    俺もだわ
    3回問い合わせたけどまだ解除されてない

  • 5122/05/23(月) 19:26:27

    >>2

    >>3

    ウマ娘のメジロパーマーって言うウマ娘のストーリー良いよねって内容で建てたら

    それに対する荒らしが湧いてたらしくて荒らされて起きたら消えてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:04

    >>5

    論争が長引くとそういうスレだとして消されることがある。

    そもそも>>3みたく他人が削除依頼出して消せるのがおかしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:20:12

    >>5

    あーあのスレか完全に悪くないけど一応管理人ちゃんにスレ荒れてごめんちゃいって問い合わせ送りな

    俺も似たような感じで規制されたことあるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています