もしかして米の代わりに野菜を食べれば痩せるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:34

    という訳でしてみたら5kgもやせたのん
    うんこ💩も出るしな(ブリッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:37

    痩せたから米を食べるようにするか
    なにっ リバウンドッ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:47

    カリフラワーやブロッコリーをライス代わりにする そんな生活楽しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:56

    カリフラワーやブロッコリーをライス代わりにする そんな生活楽しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:21

    >>3>>4被らなそうな内容禁断の二度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:16

    自分野菜嫌いなんだよね
    だから青汁飲んでるんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:25:54

    >>6

    よ…良かったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:11

    しゃあけどブロッコリーは食いすぎると体臭出やすくなるから注意やっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:26

    >>7

    お陰で毎日デカイ💩でて気分最高

    7㎏体重減った時は目を疑ったっス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:02

    腹が膨れないのん…
    炭水化物はないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:39:47

    米食いたい奴はおからでも食ってろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:57

    オートミールってどうなのん?
    家畜の餌にしか見えないんスけど…良いんスかあれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:17

    >>10

    ジャーン マネモブ

    100g当たりの食物繊維もタンパク質もカロリーも炭水化物もブロッコリーより高い枝豆を持ってきたで

    もちろん鞘抜きで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:46:47

    渋谷の筋肉・食堂ではご飯の代わりにキャベツにするサービスがあったんだよね
    ふぅん糖質も少なく食物繊維もあるからトレーニーにはうってつけだということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています