ミニチュアホースが可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:20

    ウマカテ範疇に入るか微妙だけどくそかわだから許して


    スエトシ牧場 ミニチュアホース そらまめ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:50

    なんかワンコみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:55

    小さいものクラブカテに立てろ😡

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:18

    おそらく犬

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:07

    このグラスワンダーちっちゃくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:42

    柵が意味を成してない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:42

    馬「「「なんやあれ…」」」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:42

    顔長い犬やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:16

    東京競馬場にもいるとか、クッソかわいい


    ミニチュアホースの一日に密着!かわいい4頭の日常とは?


  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:50

    シェトランドポニーやけど毎年レースもあるで!

    Shetland pony racing - Doncaster thriller!


  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:43:13

    ミニチュアホースってなんかでっかい馬のぬいぐるみみたいで可愛い
    とくに冬毛でもっこもこだともうぬいぐるみよ 抱きつきたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:38

    ほとんど犬
    だいたい犬

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:53

    ポニーちゃん好きなら馬の博物館提供の動画もお勧め

    中盤あたりに出てくる日本在来馬のミカンちゃんとゆきちゃんはコロナ前は閑散期の東京競馬場に出張して愛嬌を振りまきぬいぐるみその他グッズを買わせるというアイドル売りをしてた


    メインが富士Sだし馬でも見ながらビールでも飲むか、と府中に行ったらときに遭遇したミカンちゃんの可愛さにやられ同行していたゆきちゃんとセットでぬいぐるみを買ってしまった2019年の思い出

    その後、ミカンちゃんが男の娘(騙馬)だったと知ってガッカリするかと思いきや興奮してしまったのは何かの間違いだったと思いたい


    馬の博物館の馬をご紹介!「ポニーセンターのゆかいな仲間たち」


  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:44

    体に対して顔がでかいから不安になる
    けどかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています