お前なぁ!太刀ィ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:13

    それ以上カッコ良くなってどうすんだよお前ェ!

    『モンスターハンターライズ:サンブレイク』武器紹介動画:太刀


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:47

    正直カウンター技4つはずるい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:21

    刀はどう弄ってもカッコよくなるしかないという事か
    次は斬撃波を放つべきだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:55

    他の武器も新技みたいのは4つ増えてるん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:59

    お前もうdevil may cryでもやっていける
    次は次元斬と幻影剣放とうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:34

    カッコよ…(恍惚)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:20

    そのうち水鳥乱舞しそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:28

    なんか円みたいな事やってる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:43

    次は月牙天衝だな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:43

    光って刀身が伸びるみたいな技も欲しいです(強欲)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:15

    >>4

    基本追加技はあるよ、ただ既存の技もついでに見せてるので新規技は2つぐらいかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:23

    血を纏って乱舞してぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:56

    カウンター超下手くそなんだけど
    うまい使い方あります?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:39:55

    脳死でカウンター構えるくらいしか脳がないエンジョイ勢なんスけどこの疾換えは実際どうなんすかね識者的には
    円はまぁダメージ増える時点でヤバいんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:46:25

    >>14

    自動受け流しあるから強いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:12

    威合……ついに太刀にまで溜め攻撃が……
    どことなくメタルギアライジングの雷電思い出したわ

    GIF(Animated) / 3.57MB / 7960ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:04

    今こそ何か渡された太刀を使う時が…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:02

    太刀触ってないから知らんのだが、まだ斬撃は飛ばせないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:59

    >>18

    飛ばせばしないけどカウンターで増えはする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:59

    飛ばせたら本格的に人間やめちまうよ……

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:47

    円の範囲内だけ強化となると、よりソロ向きの武器になりそうね
    元々カウンター主体だからタゲ分散すると攻めにくい…攻めにくくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:21:07

    威合の使い勝手と威力次第だなぁ
    納刀中にゲージ1段階消費して自動反撃するけど、タイミングよく解除すれば使ったゲージ戻ってくるってことでいいのかな?抜刀鬼人と比べて考えなしに使ったら反撃もらいそうな隙だが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:25

    居合って自動で受け流すけどこれ躱すだけで反撃しないんじゃねえの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:31

    なんか弱そうだし、スタン効果のある斬撃を飛ばせるようにしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:58

    追撃のモーション値下がってたり兜割りのヒット数減ってたりしてるらしいしナーフ自体はちゃんとされてるっぽいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:53:41

    威合の受け流しって攻撃判定あるのかな
    それともブレイブスタイルのイナシみたいに本当に受け流すだけなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:59:22

    >>24

    じゃあ代わりに練気ゲージ及び関連モーション全部没収でハンマーに渡してね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:00:48

    >>27

    ええっ?!

    大回転一回ごとに練気が上がるハンマーですか?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:01:52

    >>28

    ぶっちゃけそれくらいハンマーにあってようやくまともになるのが今のハンマーだし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:45:43

    円月は練気ゲージ減らなくなるとか書いてあるけどもしかして見切り使い放題になったりする?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:53:09

    抜刀術力が謎強化されて居合スタンが流行ったら笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:54:59

    使ってて楽しいから神
    なお全然カウンターできない模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:59:06

    >>29

    ハンマーに練気ゲージ渡しても今の火力=赤ゲージの火力になるだけだぞ俺は詳しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:03:28

    カムラニンジャはやはり身体能力オバケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:21:07

    >>14

    居合いカウンター出来ない人でも早替えでゲージ上げる鉄虫糸技と冑割り両立でお手軽になるんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:46

    桜花で無理やり切り込みつつ練気ゲージも上げて兜割りとか目に見えて凶悪で笑っちゃう、これ閻魔刀だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています