THEビッグおーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:00

    オチに関することばっか話されがちだけど1期によくあった1話完結の短編みたいな話も好きなのん ドロシーがかわいいしな(ヌッ)
    それはそれとしてドロシーとオメコできるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:58

    ロジャー「それはダメだろ(ガッ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:53

    ムフフ……いまでも好きな作品なのん
    ビッグ・オーの重みのあるアクションと数々のギミックは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:25

    肛門はあるっぽいからそれらしいことはできるんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:37

    スパロボオリジナルだと勘違いされた新聞記者に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:35

    漫画の3連サドンインパクト実装してほしいですね
    生(スパロボ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:27

    >>1

    R・ドロシー・ウェインライトにオメコしようとする者にMr.ネゴシエイターの交渉(物理)が降るッ‼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています