キングギドラです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:23

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:57

    お前全身通したら終わりだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:27

    帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:22

    作中状態って弱い状態だっけ?
    全身通してたら別宇宙の隔たりなくてもヤバかったんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:22

    え?俺達もう死んでる……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:00

    俺……24秒前にレスしてる………?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:18

    >>5

    ここら辺は観てて怖かった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:19

    我らに栄えある終焉を

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:41

    時間がおかしなことになるシーンがクソ怖かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:05

    止めても素通りするだろうがお前

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:39

    ガルビトリウムを搭載した観測者さえいれば攻撃が一切通用せず一方的に相手を嬲れるやべーやつじゃん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:32

    >>10

    櫻井星人の観測機器ぶっ壊せば物理的素通りはできなくなるから…(顎で破壊して通りにくるだろうけど)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:40

    お前美味そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:05

    い も け ん ぴ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:15

    >>12

    実はその方がヤバい奴

    追い返せたのが奇跡やね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:55

    色々言われてるけど宇宙船撃墜シーンのアレコレはめっちゃ興奮した

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:08:05

    ニコニコにあるmmdのアニゴジとアニギドラの戦いめちゃやばだからおすすめ。
    絶望感ヤバいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:29

    生贄ムシャムシャと宇宙船のところはよかったけどそこがピークだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:52

    一つ思ったんだが、全身顕現したら惑星ごと観測者も死ぬけど、そうなったらギドラ自身はどうなるんだろうか?
    本編みたいにこちらの物理法則に捕まって弱体化する?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:09

    観測者必要無くなるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:25

    >>19

    ゴジラ食ったら物理法則に囚われても自分を滅ぼせる生物は自分に攻撃しかけられる程近くにいないしいても全身顕現させる際の超規模重力圏に吸い込まれるから問題ないと思われる

    そもそも本編で物理法則に囚われても顔出し続けたのはメインディッシュのゴジラ食ってないからだし食ったらさっさと帰るでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:21

    ゴジラモグモグ君じゃん
    金色のマンダって言われたのが頭から離れん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:57

    なんか小難しい単語いっぱい出てるけどマンダなんでしょん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています