みんなはどんくらいの確率ですり抜けくる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:00

    俺は無課金だからあんまりガチャ回さないんだけど
    いざ回すと何故か絶対すり抜けるんだよね
    一度もピックアップが来たことない😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:57

    わかるわ
    それで未所持ならいいんだけど……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:30

    なんでピックアップ来るまで引かないの?
    普通は60や70くらいですり抜けとピックアップが来るもんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:51

    PUはSSR/星3の1/4だからみんなそんなかんじ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:24

    >>3

    んんんんんんん!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:40

    確率的には3/4すり抜けてくるんだっけ?
    NEWならまだ許せるけど当てつけのように少ない既所持ダブらせてくるのほんま精神に来るわ
    サポカは一向に凸らねぇ癖に

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:52

    >>3

    推しがくるまでになかなか天井まで貯まらんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:10

    >>3

    ‪🎣‬

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:10

    アイネス天井までに6回星3来たけど全部被りすり抜けだったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:39

    >>3

    ちゃんと計算すればわかるけど期待値でもその2倍くらいはかかるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:23

    今回やたらとすり抜けた
    マルゼン→ブルボン→ドーベル→黒マックイーンとなんか徐々に寄せてきて期待させときながら天井まで出なかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:55
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:56

    キャラのすり抜けは少ないけどサポカはすり抜けすり抜けまたすり抜けだよクソッタレ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:32

    Wですり抜けた事なら…
    しかもアヤベさんとハヤヒデ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:49
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:20

    >>3だけどごめんごめん

    100以上かかることもそりゃあるけど半分くらいは実際そんな感じだし

    お祈りが足りてないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:23

    単発で出たのでダメージは低いけどアイネスPUでチヨノオーすり抜けたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:58

    何回もすり抜けてセイちゃんとマックイーン(白黒)が来る

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:09

    >>17

    うらやましけい

    かくごはいいか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:29
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:29

    確率の義務教育敗北させるスレになってるやん
    小学あにまん民か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:49
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:40:09
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:25

    無課金だが今までで一番来なかったのでチョコボンの190連だわ
    あと10連引いてチョコフラ引き替えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:49:32

    ……すり抜けるだけマシでは?(怨嗟の声

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:36

    サポガチャは単発でそこそこピックアップが来る
    キャラガチャは単発でピックアップが来た事がない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:16

    応援団ガチャでは途中でナリブとブライトがすり抜けたっけ・・・結局100連目でチアネイチャ3連続引いたところで石足らずで撤退したけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています