ダーリンとタイキシャトル

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:58

    二人で買い物に行くタイキとトレーナー
    一度二手に分かれ、噴水のある広場で合流しようとしていた
    自分の買い物を終え、タイキと合流しようと向かったところ、タイキが二人組の男性に絡まれているのを見つけた
    タイキはきっぱり断っているのだが、少ししつこいようだ
    すぐさまタイキのもとへ駆け寄ったところ
    「あっ!トレ……マイダーリン!」
    とタイキの方から腕に抱きついてきた
    少し動揺したが、タイキに合わせて
    そういうことなので、じゃあ行こうか……マ、マイハニー!
    とその場から逃げた
    「フゥ〜、センキュー!トレーナーさん!」
    「……ユアハニーはとっても助かりましたヨ!ウフフッ!」
    と笑ってからかい、その日はずっと「ダーリン」と呼ぶタイキと「ハニー」と呼ばされるトレーナー
    どうだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:53

    そのまま式場まで続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:16

    好き!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:01
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:51

    いいですねぇ王道展開だいすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:57

    ちゅき!!!!!!!!!!!!!!

    それはそれとして二人組の男性を不退転してくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:21

    うむ!外人キャラはこれくらいの距離感で良い…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:46

    ふう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:37

    最高

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:09:08


    ダーリンだったかもしれんのう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:32:53

    ふとした時に無意識で「ハニー」って呼んで、フクキタルとかに超勘違いされるんだろ知ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています