何故でしょう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:59

    エフ君が宝塚を勝つ姿が全く想像できない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:31

    ハーツクライ「誰のせいやろな…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:32

    お前のせいだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:47

    血統表の奴ら誰も勝ってないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:11

    どうでもいいけどそのスレ画のスペちゃん表情がとってもえっちだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:23

    お前の因子のせいだ‼︎って言いたい所だけど他の奴らも勝ってない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:51

    正直秋まで休んでいいと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:46

    でもめっちゃ好走するイメージはあるよ
    でも、パンサラッサがねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:20

    何でやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:33

    >>8

    おいお前!

    元々ハイペースはそれなりに得意だから変に気負わず応援しろよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:43

    ちゃんと調整(ここ大事)すれば馬券内には入るだろう
    ハイペースは得意だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:49

    逃げが多すぎるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:43

    鬼のワイはクラウンプライドくんにファン投票したけど、仮に出たとしてめちゃくちゃ頑張れても2着にしかならなさそうだなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:45

    >>10

    パンサラッサは有馬記念映像通りなら、2200持ちそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:15

    >>12

    そもそも前残りの展開になっても元々早い展開かなり得意なのと先行抜け出しが上手くて直線も短いから差しからすると割とキツメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:50

    宝塚に限って言えば2着になれてるからスペ因子が一番マシなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:52

    因子というかジンクスというか入着はするけどなんか6番人気辺りの馬が勝ちそう感ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:13

    >>14

    有馬に勝ったF4が持たん道理も無いわ

    まあ走らん事には分からんけども応援したいなら気楽にして方がええよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:38

    天気次第で2003年の再来になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:29

    むしろ武史にF4乗せてみない?
    結構走るかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:21

    >>19

    ちょうどズブさがよく似てる子が居ますね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:29

    >>20

    横山典弘産駒横山武史やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:44

    >>21

    プボ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:14

    >>21

    でもそいつヒシミラクルと違って割と戦績は安定してるし力負けしたって見えるレースもちょくちょくあるんよなあ…まあ頑張って欲しいわ。

    F4が今のところ一番好きだけど阪神大賞典でファンになったのも間違いないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:01

    >>22

    ノリさん産駒活躍多すぎるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:54

    >>20

    和田だからオペは勝てたと言うけど

    武にオペを乗せたらどうなるの?ってスレ思い出したわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:06:04

    >>21

    正直プボじゃヒシミラクルみたいに肝心な所で勝ち切れる能力とオカルト性が足りない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:11

    F4応援してるけど血統表見てても誰も宝塚勝ててなくて草も生えないんやが
    尚且つ虚弱体質っぽいし阪神苦手っぽいのがなぁ  
    そして逃げ馬パラダイスやし不安要素しかなくて泣けてくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:38

    >>25

    去年のリーディングは1位ディープ2位ノリ3位カナロアらしいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:38

    >>28

    最後の直線突っ込んでくるビジョンはあるんだけど、勝ち切れてるかはわかんないッピ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:41

    >>28

    阪神が苦手というより輸送が苦手なんやろ

    コースの形状はぶっちゃけかなり得意な方やと思うで。体質にビビらんでちゃんと調教するのが大切ってボリクリのジジイも言ってた。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:06

    >>1

    >>2

    >>17

    ぶっちゃけ大阪杯で大負けしてるだけに宝塚でこの子らと同じくらいの順位に入るだけでも喜べる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:14

    ステゴ、グラス因子「やあ^^」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:23

    >>33

    マジでコイツらもいるから勝てるジンクスない

    ん?ジンクス?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:30

    >>33

    肝心のステゴは勝ってないしなあ…

    まあ好走はして欲しいけども

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:14

    >>33

    ジャックドール君は出走しなさそうだけどグラスの系譜からは誰か他に出そうな子いるんすかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:28

    >>33

    ナカヤマフェスタ→ブエナビスタ→アーネストリーで決まった99年のリベンジマッチ好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:40

    >>35

    でも凱旋門目指してるステフ君がナカヤマフェスタする可能性は十分あると思いますよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:58

    >>38

    まあ可能性なんて語り出したらキリ無いしな

    推し馬応援するだけのが気持ちも楽でいいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:08

    >>21

    こういう微妙に注目が外れたタイミングで和田さん突っ込んでくるのはわかる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:20:33

    ヤベェ前残りで前が壁になるイメージあるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:21:06

    >>41

    ん?前が壁…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:02

    パンサラッサ!アフリカンゴールド!タイトルホルダー!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:22

    >>41

    ハイラップの阪神2200って前残りするんか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:33

    取り敢えずズブい馬とグラスの系譜とステゴの系譜と同期の牝馬には気をつけよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:40

    今回はマジでなんもわからん
    強者揃いだし今年のG1どんでん返しばっかりだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:19

    >>43

    お前は誰だ定期

    踏み台にされそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:29

    >>44

    阪神2200が、というよりも相手を見ると残りそうなイメージある

    タイホとかパンサラッサに着いてった有馬記念で5着だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:15

    大阪杯快勝してたらエフ一強もあったかもしれんが結果がああな以上同じ阪神で2200となると割ともう群雄割拠
    5~6番人気ぐらいまでならだれが勝ってもおかしくないぐらいの状況になりそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:46

    今年は「その血の運命」みたいな結果も多いからちょっと怖い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:29
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:23

    >>50

    ウインキートスが目黒記念勝って乗り込んできたら面白そうなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:34

    ポタジェ「よろしくニキー!www」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:53

    アリーヴォ「阪神とは小倉である」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:33

    スぺとボリクリが敗けてる辺り、全エピファ産駒に呪いがバラまかれてるんだよなぁ....

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:41

    グランプリなんて推しの応援馬券握りしめてればええやろの精神

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:24

    >>54

    阪神内回りのコースは大体小倉なのドリジャが証明してるしなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:01

    本筋からズレて恐縮なんだけど、この子の汗の表現すごいな
    頬の部分はともかく、顎近くの滴り落ちてるヤツ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:50:27

    >>55

    母父にハーツクライじゃなくてステゴ系かグラス系入れなきゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:22:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:14

    >>54

    地味に故障や引退の多い菊花賞組の生き残りなんよね君

    応援してるし頑張って欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:36:46

    割とマジで逃げ馬次第になるねえ
    候補の中にいるタイホくんパンサラッサくんジャックくんが逃げるのは何となく予想できるけどハイペースをマークしてすり潰せる程の持続性と根性がある子と言われると…どうかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:40:17

    >>62

    なんとなく有馬みたいにパンサラッサがぶっ飛ばしてタイホが番手で実質のペースを作りそうな気がする

    けど、アフゴおじさんがどっちに競りかけるかわからんからペースの鍵はアフゴおじさんかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:44:09

    >>62

    ジャック君は休養

    来るのはツイッターおじさん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:45:55

    >>1の懸念と同時にまたタイホ君が外枠芸人になりそうな気配がしてならない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:49:01

    >>63

    アフゴおじさんはスタートもスピードもそれなりって感じだからパンサラッサのペースは流石に厳しいと思う

    タイホ君は中距離のラップがジャックと似た様な感じだからやるならこっちでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:50:30

    >>64

    あージャックくん休養なのね…じゃあおじさんが来るかもか

    ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:55:51

    >>66

    なるほどタイホくんなかなかの苦難だね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:19:18

    岡田スタッド曰くタイホくんは重馬場適正高いみたいだし実際スタミナはあるから荒れた方が勝率上がるだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:21:51

    >>69

    問題は中距離逃げの速度に順応しきれるかだねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:22:39

    タイホF4同着か!?ってなったら二頭まとめて横山父が差し切るぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:15

    エフ君が勝つとしたら何頭出遅れないといけないんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:44:52

    >>42

    ユーイチ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:22

    >>71

    ノリさんが強すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています