トライブリゲータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:11

    作ったはいいけど回し方が分からないのは俺なんだよね
    ムフフ…ウーサとリボルトを構えられたのん
    な…なんですかあこれはァ リ…リボルトから変なものが出てきたですゥ ルガルだ…ウーサリボルトの盤面を作る事だけ考えて展開したせいで墓地が肥えてなくてシュライグが出せないですゥ
    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:02

    >>1

    横着せず展開ルートを全部メモれ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:07:04

    >>1

    ウーサが無意味になるデッキもあるから基本はルガル抗戦の構えを取れ・・・鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:08:04

    ◇何故タフカテで…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:17

    >>4

    TCGカテは語録抜きの愚弄が

    タフカテは語録入りの愚弄が飛んでくるんだ


    同じ愚弄どうせなら語録入りの方が面白いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:23

    しゃあっ フラク・トール

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:30

    ウーサの正体みたり!!
    効果無効として知られるウーサの素材はたった2体の貧弱メス豚だったのかあっ!!

    ウーサ立てて抗戦素材が4枚に満たないって展開方針が何かおかしいと思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:26

    "回し方が分からない"ってことは覚えられるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:12

    なんか適当に効果使って下級が棒立ちするのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:42

    フラクトールへの指示間違えて墓地に飛び込ませたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:08

    >>9

    のコストにするのが良いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:39

    覚え方が分からないとか言われても「調べてメモして覚えるまでCPU相手に回せ」くらいしか言うことないのん

    【OCG初心者でもプラチナ帯10連勝!】✅レスキューキャット入り純鉄獣戦線の回し方解説!【マスターデュエル】


  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:54

    なんか回ったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:12

    >>12

    あざーす

    よく見てみるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:56

    とりあえず墓地に4体叩き落としてリボルトセットするのが良いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:03

    双龍ウーサなんて大層なことしなくてもルガルリボルトで相手は死ぬんだよね 凄くない?
    裏目も少ないしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:21

    "D"だ "D"が正体を現すぞ
    (クックルさんが"D"?)
    バキッバキッバキッバキッ我が名はデスフェニ。

    天キでサーチした十二1枚でデスフェニになれるの凄くない?
    増G投げられたらドランシアもいけるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています