"犀"の大観がモテるにはどうすれば良いのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:10

    ブラジルに行っても厳しいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:35

    整形手術をするべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:27

    痩せた上でマッチング・アプリでも使え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:03

    力士になれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:17

    外伝おとんのボウガン見て「なにっ」した女の子の話しみたいなことがあればいけると思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:20

    痩せればいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:00

    公務員だから収入が安定しているとかいって相手の親を口説け…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:10

    もしかして幽玄の達人なのに太ってる大観って逆に胃腸が強すぎじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:41

    "鼬"お前が探してやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:43

    >>9

    嫌だ 俺のブログ仲間はみんな既婚だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:49

    >>5

    ふうん

    公務員の大観に会って「何あのデブ」みたいなこと思ってたメスブタがレイプされそうになったところでたまたま通りかかった大観が幽玄の技を出して瞬殺するってことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:06:03

    ルックス抜きにしてもよくわからない武術のために冷却機能付きトラックを買ってベコベコにするんだ
    相当理解のある人じゃないと厳しいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:23

    本人の理想が高い可能性はあるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:15

    >>4

    これいいんじゃね?

    普通にくそ強いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:09

    もっとガツガツ行け…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:05

    まあ多分日常だとカッコつけられる機会がない上に不養生なただのデブを超えたただのデブにしかみえないのが問題なんだよね
    …と思ったけどあそこは猿世界じゃないかよえーっ
    野蛮人の魔の手からヒトを片っ端から守れ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:10

    ふぅん…尻丸じゃない尻丸を目指せということが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:47

    もしかしてサイのコスチュームを着て夜な夜な街を守るためにパトロールすればモテモテじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:30

    尻丸スレ並みに長引きそうなお題っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:17

    >>18

    ボケーッ バットマンですら怖がられるのにモテるわけ無いやろうが

    良くても変態扱いなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:41
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:31

    >>21

    (多分使えると思うからそれ前提で話すけど)霧霞で職質から逃げられるのもなかなかいいと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:20:03

    スレ画の春草の表情が軽口で言ったのに真に受けられて今更否定するのもあれだから適当に受け流してるようにしか見えないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:20:20

    職を失うリスクがあるから不審者扱いされると詰みそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:21:43

    力持ちなのをアピールすればモテると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:30

    >>1

    もうTSしろ…龍星のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:14

    正直痩せれば動けるってレベルではない公務員だからいくらでも出会いはあると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:29

    >>26

    デブのおばさんとかデブのおじさんよりキツくないスか?

    まあTS特有の美女化現象があるなら大丈夫やけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:53

    痩せるだけならミノルに頼め…鬼龍のように

    まあそれでモテるかどうかは別問題やねんけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:13

    >>29

    か…皮がダルダルだとデブより見苦しいですよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:58

    とりあえず眼鏡をやめて痩せるとこからスね
    その後は髪や眉を整えたり服装に気を使え…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:50

    異世界に転生すればいけるんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:40

    >>32

    待てよメスオークにも選ぶ権利があるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:24

    襲え…鬼龍のように…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:59

    致命的なレベルじゃないから痩せればなんとかなると思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:11

    >>34

    美学と常識と倫理観と愛を持て…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:58

    イキリヤンキーを冷凍車みたいにベコベコにすればヤンキーのメスブタを奪えるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:06

    >>12

    もしかして収入のほとんどをこの冷凍車に費やしたからほとんど貯金無いんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:31

    パパ活をしろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:17

    ブラジルに行けば、春草が大喜びで美女を何人もあてがってくれると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:07

    結婚願望なのか単純にメスブタ遊びしたいのかで難易度は変わるっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:36

    ぶっちゃけ本人のコミュ力次第なんだ
    柔道部の100kg超えるデブな先輩もそこそこの経験者だったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:53

    >>31

    待てよ

    私みたいに眼鏡かけてる時の大観の方が好きな人もいるだろうから眼鏡はやめなくてもいいと思うんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:42

    真面目に働いているのにモテない…まるで俺みたいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:18

    >>10

    観山もモテなさそうなんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:08

    >>23

    春草の話に食いつき過ぎてるんだよね

    未婚中年の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:06

    >>44

    そもそも労働とモテを結びつける発想が非モテそのものだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:34

    >>47

    ククク…ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:53

    風俗は行ってそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:38

    ほとんど痩せろとしか言われてなくて笑ったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:35

    大観ほど突き抜けて強い奴は表の格闘技に出て稼いだ方が出会いがあると思われる
    まぁ死天王はそういうの嫌がりそうやけどなブヘヘへへ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:50

    公務員でもちろんめちゃくちゃ強いとか結構需要ある
    私服わからんけど女10人くらいおったら1人は好きになるポテンシャルは秘めてると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:36:05

    >>43、お前が大観の彼女になれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:48:58

    >>42は加納の後輩だと考えられる

    まあ明るくて調子良いやつなら相手選ばなきゃ恋人出来るんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:52:02

    デブでも結婚してる男なんて何人もいるんだ
    結局は性格とコネと金なんだ
    しがない公務員でしかないデブの犀は一生モテることなんてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:49:59

    本人の理想が高いか好意を気付いてないパターンはなしスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:46

    >>55

    なんか俺のこれまでの人生を全否定されているようでムカつくんスけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:34
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:10

    デブが富裕な証って扱いでモテる国にでも行けば良いと考えられる
    まあそういう国だって恰幅の良さがモテ要素なだけでデブであればあるほどモテる訳じゃないやろうけどなぶへへ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:29

    ブサイクではないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:44

    ただのデブならともかくしっかりした職があって滅茶苦茶動けるクソ強いデブな訳だし努力次第で普通にモテると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています