電動タッフボード

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:55

    怒らないで下さいね 人のいないところで議員様が乗って安全検証というアホなことして免許持ってない人でも乗れるようになるとかマーダー・ライセンス与えるようなもんじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:07:00

    しゃあっフル・アシスト電動自転車

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:05

    残念ながら田舎済のワシにには関係ないわっ
    電動キックボードなんか一度も見たことないんだよね 真実(マジ)でね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:37

    日本の道路は車のことしか考えられていないから電動キック・ボードの事故は普及と共に激増すると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:00

    取り敢えず事故は起きるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:43

    ボケ始めた老人が調子に乗り始めた若者をコブラ・ソードする地獄絵図になると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:09

    >>3

    田舎じゃこんな玩具で移動なんて無理だし当然だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:48

    街灯でも街路樹でもなんでもいいけど片手で掴んでからもう片方の腕で走ってくるキックボーダーにラリアットかますの楽しいのん♪

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:21:11

    欲しかったけど
    世間の評判が悪くなってやめたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:12

    電動アシスト自転車のほうがいいと思うんだよね
    乗ってるマネモブの意見聞きたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:04

    これに乗って事故るようなアホが事故死すれば間引きになってハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:53

    せめてヘルメット着用を義務化しろ…鬼柳の様に

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:09

    >>11

    完全単独事故ならともかくそのアホが他人を巻き込んだら最悪だろうがよえーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:48

    >>1

    おそらくはマーダーというよりもスーサイド・ライセンスだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:43

    電動キックボードすら規制される日本は遅れているとか散々愚弄した界隈はだんまりなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    ドローンでもいざ規制が緩和されたら同様に騒がれると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:09

    おそらく解禁と同時に調子こいて事故ったメスブタのミンチがあちこちの道路で出来上がると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:11

    こんなの乗りたがるのなんてバイクすら買えない貧乏蛆虫くらいしか居ないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:08

    怒らないでくださいね?
    キックボードも自転車もバイクも首都圏の公道で乗ってる時点で五十歩百歩のバカじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています