【閲覧注意】五条ってさ 5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:50

    ど………………………………………………………………………………………………………………えっ………………………………………ちだよな…………………………………………ふぅ……………………………………………………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:26

    ・CPネタ禁止
    ・荒らしは報告スルー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:12

    生徒に向ける可愛い笑顔で保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:09

    ホシュッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:57

    やったー!新スレ!保守~

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:19

    続いてるなあw
    名画で保守!

  • 8122/05/23(月) 20:27:04

    悟への劣情が止まらないので暫くスレは続きます!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:37

    スレ立てありがとーーーー!
    腰チラしてください!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:33

    腹チラと腰チラどっちが見たい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:06

    >>7

    んおーーーーーー!!!!

    エッチエッチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:26

    フィギュアで臍チラに狂った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:55

    >>1

    口に周りについちゃうの赤ちゃんか!

    0.5巻でも付いてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:16

    7話のオーコメで千葉さんがさ…
    「燃やされてノーダメなのはしょうがないけど、服ぐらい燃えろよぉ!」ってかんじのこと言っててさ…
    うんそうだよね同感ですわかるわかる…って聞いてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:30

    ここの服ボロボロで空飛びながらアヘってる五条も二期で見れるんですか?地上波大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:39

    腹チラも腰チラも両方みたいけど腹ガバも見たい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:50

    >>15

    ここさぁ確実にヤられてる最中の悟でしょアヘアヘやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:11:00

    公式歪み顔いい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:09

    >>7

    これ本当に綺麗だなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:20:37

    >>5

    お目目キラキラでかわい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:50:41

    >>15

    気持ちよくなってるごじょ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:09:59

    えっっっっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:42

    >>22

    なんやこの28歳エッチすぎや

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:09

    >>22

    これ虎杖と修行してるシーンの服かな?

    あのTシャツ姿の鎖骨大好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:52

    >>22

    鎖骨❤️裸足❤️色白❤️

    とりたいのにUFOキャッチャー苦手、、

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:33

    髪で目が隠れてる感じええな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:06

    >>26

    しょれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:03

    >>15

    これ地上波で流してもいいのだろうかシコシコするよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:58

    >>22

    胸筋で服がピンと張ってるの助平すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:32

    くすぐられたりしてくれんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:02

    ひどい頭痛でもok

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:56:30

    体調不良の悟ええな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:04:32

    >>22

    アニメ23話の伏黒稽古シーンやんけ

    あのドスケベ鎖骨が立体になるなんて年齢制限つけた方がいいのでは???

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:36:05

    >>33

    ここに描き下ろしのおっぱいまで再現されていたら危なかった

    年齢制限つけられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:55

    ほっしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:55:58

    目隠しありもなしもエッチぃわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:59:56

    おでこが一番えっちだと伺ったのですが実際どうなんですか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:10

    >>37

    自分は芥見先生の描く目隠し状態の時のおでこが好きです…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/352172/160

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:06

    おでこは思いつかんかった
    おでこおでこ、、、

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:30:08

    五条の髪触りてぇ…絶対触り心地良いよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:16:23

    猫っ毛な気がする
    どっち向きで寝たか一発で分かるような寝癖つけてたら可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:18:47

    髪逆立ってて体格もいいから最初は目が細めのゴツめな男前だと思ってたらマスク外すと超絶可愛い童顔だったの当時びびった覚えがある
    はぁーーー五条はかわいいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:18:11

    普段好きになるキャラに童顔の人いなかったから五条推しになるとは思わなかった
    おっぱいでかい190cmにこのお顔乗ってるのズルすぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:51:19

    >>42

    わっかるわ

    アニメから入った身だから顔知らなかったんだよねだから初めは最強白髪目に何かあるキャラは目細いのがお約束だと思っていたが違った

    五条悟は違った

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:56:46

    今日一日五条悟に媚薬使ったらどうなるのかを考えていた←何やってんだ
    涙目でもじもじしちゃうのかな教師悟と高専悟ではまた違うのかなとか←まじで何やってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:29

    教師の場合無下限オートで毒も防げるようになってるだろうから媚薬効かないと嬉しい
    ワクワクで媚薬を仕込むもぶおぢさん(俺)の希望を見事に打ち砕いて欲しい
    高専悟は仕込まれても気づきそうな気がするけどもしまんまと飲んじゃった場合は一人部屋にこもってひたすら抜いてたらいいと思う
    井上和香好きだし真っ当な高校生って感じだから後ろ使うとかなく普通に前だけいじってたら可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:13

    >>46

    わかる

    悟を堕とすため色々画策するけど

    虫ケラのように蹴散らされたい

    自動無下限で存在すら気づかれなくてもいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:20:32

    今更やけど無下限呪術ってエロくない?

  • 49122/05/26(木) 21:41:07

    >>48

    最強の男が持つ拒絶の術式からしか得られない養分がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:49:04

    >>49

    あっ1じゃないです名前変えるの忘れてたすいません…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:26:22

    学生五条は陵辱したいし
    教師五条には従属したい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:19:57

    >>51

    わかるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:55:58

    これが凄い好き…二次創作ダメなら報告or削除で…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:58

    >>53

    ほわぁ

    高専五と教師五の差が凄いわいい意味で

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:44

    ふつくしい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:38

    >>55

    服の皺がえっちだ…

    美麗なグッズが多すぎて

    欲望のまま買ってしまうと破産する

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:45:45

    五条のフィギュア全部脚掴みたくなる
    脚長お兄さんを実感できる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:14:46

    内股から股間の逆V字なぞりたくなるよね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:03:49

    >>55

    足首チラ見えしてるのがえっち

    ムラサキ発動で集中してる時に背後から這い寄っていきなりガッと掴んでビックリさせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:44

    どこもかしこも長いからナデナデしがいがあるね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:26

    パーティー衣装何度見てもえっち
    あの手袋はいかんわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:53

    デココキ
    目隠しコキ
    手袋コキ←New!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:42

    >>62

    フェスでいわれていた存在自体が犯罪に納得

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:41

    >>62

    胸元、手袋、足首から手が突っ込めるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:01:41

    触手×五条想像しちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:49:33

    ショタ五ってあまり話題にないないけどえっとやない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:23:09

    えっちえっち
    あの世の中はクソみたいな目つきになった経緯を教えてほしいしクソと思ってるけど大人しく五条家に縛られてる坊ちゃんはかわいそかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:25:09

    ショタ期もっともっと詳しく知りたい
    蝶よ花よと甘やかされててもいいし身内からも恐れられて腫れ物扱いでもいいし死なれちゃ困るからって地獄のような特訓させられて泣いててもいい
    いつ描くんですか先生…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:18:57

    ショタ五ちょっと前髪短いの可愛い
    ショタっていうより男の子だな〜って感じ
    着物姿とパーカー半ズボン姿両方見られてとても嬉しい…欲を言えばもっと掘り下げ欲しい…ファンブックとかでもいいんで…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:38

    ショタ五ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:56:48

    坊っちゃまを遠くから眺めるだけの使用人になりたい
    家では和服ばかり来ていた坊っちゃまがある日洋服を着て外に出かけるところを見てから全然そんな目で見てなかったのに初めて見る坊っちゃまの膝小僧に劣情を抱いてしまいその日から坊っちゃまで毎日抜きたい
    そして突然罪悪感に苛まれて首を吊って死にたい
    ちなみに自分は突然湧いた一般通過モブ使用人なのであの使用人パイオニアの方ではございません

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:26

    ショタ五のまん丸目可愛いよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:13

    五条の刈り上げ触りてぇ……うなじでもいいよ……突然後ろからさわさわしたあと振り返った五条に布越しでもわかるくらいに冷たい目で見られたいよ……
    でもそもそも無限バリアで触らせてもらえないのでこの話はおしまいなんだ……モブは悲しいね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:18:53

    幼い頃に女の子の格好させられてた御三家概念のスレで神絵師が麗しい女装坊ちゃんを描いてくれてたのにスレタイ忘れて見つけきれない……坊ちゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:46:46
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:41:02

    >>75

    それです!!!!

    ありがとうございます!


    こんなに人を惑わす麗しさでよく無事に成長できたね坊ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:31:56

    残ってた泣

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:00:02

    落ちなくてよかった…!
    これでまた存分に劣情をぶつけられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:15:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:56:37

    ミゲル戦の時「悪いけど、今忙しいんだ」で六眼アップするの最高に綺麗で怖くて大好きなんだけど、その前の悟の刈り上げがガッツリ映ってるの好きすぎて劣情が抑えきれない
    シリアスな場面なのにそんなえっちでいいんですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:03:29

    >>80

    悟の刈り上げエッチだよね

    髪をおろしても綺麗な頸がよく見えるの本当に感謝しかない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:32:24

    ばぶばぶ悟も見たいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:44

    乳首はピンク

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:53:21
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:42:14


    この顔いいっすね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:37:11

    わりと戦闘狂なの好き
    戦闘中のイカレ顔最高では

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:56:13

    渋谷で圧倒的な強さと邪悪な笑顔で読者が思わず呪霊側を応援しまったの五条悟って感じがして好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:22:07

    おんぎゃーーー

    その咥え方えっちなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:24:58

    >>88

    咥え方もえっちだし一人だけいつもと変わらない長袖着てるのもいい…

    カラー絵でもじゅじゅさんぽでも思ったけど夏でもいつもと変わらずめちゃくちゃ暑そうな格好してるのずるいえろすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:07

    長袖ってのがまたいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:16

    保守
    ここ最高にエッチですこ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:17:53

    >>91

    名シーンきた

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:50:35

    >>88

    このえちえち五条を見て思ったんだけど

    五条先生に夏で長袖に長め靴下の暑そうな格好して蒸れっ蒸れになった裸足でちんちん踏んでほしい

    足コキじゃなくて普通に踏むだけ

    でも高専五条はともかく五条先生は汗ひとつかかなそうだしそもそも自分が土下座してもあしらわれるだけで終わりそう

    叶わぬ願いだけど踏んで欲しいんだ…靴下も貰いたいし本気で見下してほしい

    目隠しありだとちんちんが喜ぶ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:01:48

    >>62

    教師?これが教師?R18でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:33:44

    煽るのが上手いのもえっちな要素

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:39:28

    >>93

    素晴らしい…

    靴下履いたままで踏んで欲しくもある

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:03:58

    水着五条あまり聞かないんだけど個人的にエッチでめちゃ好み
    黒い上に着る水着しゃいこう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:15:10

    一瞬コラボかなんかでとうとう教師五条が水着になったのかと思って焦った
    沖縄のやつ黒パーカーからちらちら見える胸筋と腹筋がえっち

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:02:04

    黒いパーカーと白い肌の対比で頭おかしくなりそう
    黒パーカーから覗く乳首で気を狂わされるモブになりたかった…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:51:14

    黒パーカー水着フィギュアが発売されたら
    乳首が見えないか横から覗く自分がいるだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:25:21

    乳首うつしてほしかった笑

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:38

    単眼猫は裸体でも乳首描かないからなぁ
    アニメでも乳首なかったしこれはやっぱりフィギュアの乳首チラに期待するしかない

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:17:17

    >>91

    悟きゅんのお尻って小さいけど綺麗な丸みで最高だよね…ぐへへ………よーし、もう少し近づいてみるか!……なんかエロい封印具で拘束されてるから大丈夫そう!やばい。これはやばすぎるぞ……。ふくらはぎから太ももにかけての曲線美が美しっ!? おいおいおい!! まじかよ!? ……無下限解けてるんだけど、触り放題じゃねーか……ええ、いいのこれ……ご褒美じゃ……えっなに、両手でお尻をむぎゅむぎゅしようとしてたのに……悟きゅんがキューブになちゃった……額に傷のある坊さんの仕業だな!!!僕が!!僕が、今助けてあげるからね悟きゅバシュ__

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:45:46

    香水グッズって出てたっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:40:04

    >>104

    香水は出てないけどルームフレグランスなら出てるよ

    このデフォルメ悟ほっぺたぷにょぷにょで可愛い

    https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/sp/shop/s_seq.cgi?code=4530430301676&route=4

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:53:55

    怒る表情も可愛いのう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:52:46

    >>105

    デフォルメ悟ほっぺたむっちりしてて可愛いよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:19:41

    >>107

    アホみたいな気抜ける笑顔とむちむちほっぺ愛しすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:56:53

    >>1

    食べカスぺろぺろしたい

    特典悟の口周りも

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:53:40

    お口大っきいし五条家で食事マナー叩き込まれてそうなのに食べかすつけちゃうのあざとくて興奮する

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:41:53

    ギャル悟かわいいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:48:06

    教師悟もイェイイェイやるしね
    かわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:33:07

    >>111

    ギャルは思い付かなかった

    メスガキエッチなお姉さんギャル要素まで色々

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:29:25

    ギャルでメスガキでえっちなお姉さんとか三冠じゃん
    幼女みも持ち合わせてるし属性過多にも程がある

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:05:49

    >>4

    笑顔可愛い

    目隠し外したバージョンも想像してしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:23:30

    >>115

    この書き下ろしが良すぎてマッパで買うことにした

    こういう日常を切り取ったようなシーンいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:06


    この顔を歪ませたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:31

    わいはまだ>>1>>7が同一人物だと信じてない

    目隠しでもエッチなのにこんなこんな、、

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:37:31

    >>7

    これはちょっと宗教画すぎる

    美し…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:45:27

    これも好き
    ちょっとだけ髪が逆立ってて前髪短くなってるからか幼く見えるんだけど強者の風格めちゃくちゃ出てて好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:48:23

    >>120

    童顔可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:37:58

    悟は締め付けが良さそうというか良い

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:03:02

    あれだけ上背があって筋肉もあるのにお顔が童顔可愛いのずるい
    領域展開なくても目隠しとるだけで情報処理できずに固まっちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:38:57

    久しぶりに赤ちゃん五条みた
    おててにぎにぎしたい
    近くにある手は五ママ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:01:23

    >>124

    使用人(俺たち)かもしれない

    まぁその場合赤五に発情して首を吊るルートしか見えないけど…

    赤ちゃんの時から美しい坊ちゃま…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:59:18

    五ママ、、響ええな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:47:01

    成長痛で眠れなくて庭園で夜の散歩をする坊ちゃんを見かける使用人になりたいな
    月に照らされて光輝く白い髪と長いまつ毛に思わず見惚れていたら気配に気づいて睨んでくる坊ちゃんに、ももも申し訳ございませんと吃りながら謝ってその場から離れつつも脳内で月夜の坊ちゃんをSSRスチルに登録するんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:55:48

    >>120

    手首💕

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:18:16

    五条家がもともと色素が薄い家系なのか
    悟だけなのかな
    五ママパパは色素がどうなってるか分からないけど絶対美人だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:48:20

    親友に保守してもらいます

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:08:53

    生徒といる時の悟親友といると時の悟上層部と話すときの悟どれもいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:33:49

    見れなくなってたから裸体再掲

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:17

    えっっっっっっっっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:35:04

    ちだ…………………ふぅ…………………

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:21:30

    腰ぎゅっと掴みたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:00

    前から?後ろから?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:29:32

    >>132>>133>>134

    いつ見ても年齢制限かかりそうなえっちさ

    これが普通に配信されたのやばすぎ

    五条って神様みがあるから何もついてないの似合いすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:08:13

    >>136

    りょーほう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:18:04

    悟の腰は良質な筋肉と腰骨の感触がたまらないだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:17:51

    >>1

    もう5スレ

    五条がエッチと感じる方が沢山いて嬉しいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:24:55

    五条はえっちだからな…
    二期でメスガキ見れるの楽しみだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:07:53

    Qの人を煽りに煽ってメスガキと言われた五条がアニメで見れるのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:15

    メスガキ五条話すそういうスレあったよね?何て検索すれば

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:09:17
  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:01:19

    >>144

    それだ!ありがとう!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:38:04
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:00:39

    >>146

    ありがとうさっそく😏

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:55:34

    悟はえっちなお姉さん、メスガキ、クソガキを兼ねるからな…
    ロリ要素もあるしほんと可愛いしえっち

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:33:42

    先生早く出てきてくれー!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:05:46

    千年前四百年前の無下限呪術師も悟みたいにエッチだったのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:55:34

    悟のオ○ニーがみたくてたまらん
    敏感すぎて涎出てくる悟
    感じてる顔がみたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:19:56

    ルームフレグランス発売当時ショップ見に行ったけど売り切れてたんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:13:38

    >>149

    2年封印

    ただ骸骨に乳首や太もも触られる五がいる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:15:24

    あの骸骨羨まし過ぎる
    箱の中も呪力練れないのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:29:30

    指のとこの細い骨で首筋ツーって撫でられてビクンとしちゃう五条とそんな反応をした自分が忌々しくてチッと舌打ちする五条があの箱の中にいる可能性があると思うと興奮する

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:08:23

    セブンのコースターお迎えしてきた
    可愛いね…可愛いよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:57

    理子ちゃんの先生から電話番号渡された高専五条
    可愛いしどこかえっち

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:44:40

    >>156

    星飛ばしてるのお茶目で可愛いよね

    体格デカいのにオーバーサイズの服が似合うの好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:59:16

    >>157

    大人のお姉さんに狙われる高専五条いい

    あんな感じで逆ナンされまくってるんだろうな

    教師五条も街中で目隠し外したらざわざわされそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:14:54

    >>117

    いつも目隠しの下にこれが?!ってなる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:28:10

    五条悟に看取られたい
    窓でも補助監督でも術師でも生徒でも一般人でもいいからモブになって一級呪霊に運悪く遭遇してしまって瀕死の自分の前に瞬間移動で現れる悟がみたい
    埃を払うようにあっさり呪霊を祓う姿をみて生き物としての格の違いを見せつけられたいな
    体のあちこち食われてるのでもう反転も間に合わないと判断した悟が硝子に診せるのを諦めて「間に合わなくてごめんね。何か言い残したいことはある?」って言ってほしい
    でももう口を動かす力も残ってないから静かにこちらを見る五条悟を目に焼き付けておくんだ
    自分の最期を五条悟に看取られる贅沢を噛み締めて息を引き取りたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:19:18

    眠すぎだったけどこれ見て飛び起きた

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:46:10

    >>162

    顔の可愛さと足の長さが半端ない

    いつまでも見てられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:49:35

    32,780円(税込)です!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:54:22

    予約します!!
    来年1月に五条が家に来る

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:10:00

    フィギュアの目元どうなってるのかもっとよく見たい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:23

    誰か衣服乱してくんねえかな
    だ、誰にもできない…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:00:43

    うーんチラチラ見える足首がえっっちですねー

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:02:24

    >>167

    自分に金と権力があれば全ての悟フィギュアの裸体verを発注するのに

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:16:47

    >>162

    こんなに顔が綺麗な男が大地かち割りビーム撃てるの圧倒的強者って感じでいいな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:46:43

    あの可愛い顔でリンゴを片手で握り潰してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:55:12

    可愛い顔して国潰せる
    最高じゃないっすか

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:38:26

    呪力もないし体に力が入らん
    ごくもんきょうやばくないでちゅか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:51:27

    ほんとにこれが教職?
    ほんとに?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:59:40

    何もないのは分かってるけどパーカーショタ五お腹が膨れているように見えてめちゃえっちなんだが
    その後の雑魚も

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:03:29

    良い表情は何度見ても良いの精神でいけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:08:39

    >>176

    ジト目いいね

    生徒だけにしか見せない笑顔もあるし呪霊や呪詛師にならないと見れない嫌悪の表情もあるから一度五条の生徒になって呪詛師堕ちするのが一番美味しいルートかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:58:49

    過去編に渋谷とアニメで見たいシーンが盛りだくさんすぎて、2期放送までは何があっても死 ねないと思ってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:35

    ちょっと先に楽しみが待ってるのありがたいよね
    2期は見どころがありすぎる
    個人的に花御に飛びついて目を引っ張るところかな
    すごく無邪気な笑顔がみれるし動きが肉食獣みたいだからアニメ映えしそうで楽しみ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:38

    原作五条の目元のシワ好きなんだ
    渋谷事変だと多い気がする
    普段にこやかでテンション高い大人がシリアスな顔見せるだけでもありがたいのに、顰めっ面や困惑顔、イカレ顔キレ顔までご用意してくれるのありがたすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:38:14

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:31:25

    保守の画像みんな上手いなw
    渋谷の悟は色々な表情みせてくれるから飽きない

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:23:04

    なんでこのフィギュアだけやたら童顔に見えるんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:45:27

    見開いてるから目の割合がでかいのと頬から顎のラインが服で隠れて若干丸顔っぽいせいかな?体型のおかげで男性に見えるけど顔だけ切り取ったら女の子にも見える

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:10:06

    >>91

    ここにぶっかけたい

    何をとは聞かないでくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:42:02

    >>185

    表情も最高だけど首見えるのえっちすぎるから服の隙間から首、鎖骨に向かってぶっかけたいな

    ナニとは言いませんけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:48:27

    記憶力弱めなので何度読み返しても同じところで感動できる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:23:46

    シンプルに顔がいい
    五条の死生観さっぱりしてて好き
    なのに死に際にちゃんと遺言聞くとこも好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:53:25

    ごめん
    心の中で謝るのエッチ過ぎ
    なんでもかんでもエッチに見えてきたやべぇな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:38:38

    少年時代と比べて口調がめっちゃ柔らかくなってるのいい…
    ガチ戦闘中はついつい昔の口調っぽくなっちゃうの可愛い…
    生徒の前ではものすごく意識してしゃべってるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:53:43

    情報が完結しない

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:54:15

    >>190

    個人的には10年で口調は完全に馴染んでて渋谷の封印時だけが例外だった派だけど、常に意識しながらずっと喋ってる五条の概念はすごい好き

    五条お喋りなタイプだから口調矯正の時たまにボロが出てたりしたら可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:59:45

    >>185

    これ実際ぶっかけようと思えばぶっかけられんのヤバイよな

    呪力練れずに無下限も張れないからガチでここ壁尻状態なんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:42:28

    対象がこの人じゃなければショタを分からせたいって意見がもっとある気がするんだけど最強だからな仕方ないな最強だからな…

    ショタ分からせたい勢自体は皆無じゃないと思うんだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:07:58

    爪触りたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:59:39

    大胸筋吸いたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:07:16

    手がデカくてごっついの好きなんだ…
    あと着痩せするタイプだから脱いだ時にうお…デッカ…ってなるのも好きなんだ…
    なんだあの雄っぱい…デッカ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:03:57

    鎖骨吸いたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:31
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:05:13

    乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています