今無印のiPadでイラスト描いてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:51

    iPad Proか液タブどっちか買おうか悩んでる
    ちなみに悩んでる液タブはWacom One 13
    無印iPadとiPad Proって結構変わる?
    後Wacom One 13以外でおすすめの液タブがあったらぜひ教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:03

    iPadか液タブってなったら液タブ一択だな。描き心地が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:28

    液タブかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:34

    用途次第だけど他に使う気ないなら液タブ買っていいと思うけど
    てかipad pro視野に入れるならWacom oneよりシンテック16とかの方が良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:43

    無印とプロは正直そんな変わらん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:46

    iPadの利点は持ち運びが可能なのと他に動画見るなり用途がある点だからガッツリ絵だけ描きたいんなら液タブでいいと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:41

    どこでも絵を描けるのは良いぞ
    デカい画面で描きたきゃ12.9インチ
    程良い持ち歩きやすさなら11インチ
    好きな方を選べ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:59

    >>7

    iPadの話な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています