汎用って何から作ればいいのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:30

    汎用URって最初は何から作ればいいのか分からん…
    今作りたいデッキはファーニマル、サイバーなんだが何から作るのがいいのだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:12

    大抵のデッキに入るうららGをまずは3ずつ作ろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:33

    両方とも手札が手数になるデッキだから増殖するGがオススメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:44

    うららGは作っておいて損はない
    後は汎用って言ってもデッキによって入れるものは異なるから作りたいデッキに合わせて作っていけばいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:57

    罠は無限泡影 宣告 通告ぐらいしか要らないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:00

    うらら3(2) 増殖するG3 墓穴の指名者2
    しめて210UR CPになります

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:51

    誘発関係だけなら
    G3枚→うらら2枚→墓穴2枚→抹殺一枚
    →ニビル一枚→一滴2枚→抹殺2枚→わらし一枚→一滴

    SRに余裕あるならドロールやクロウやマイスターで
    かさ増し

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:10

    汎用がUR…辛いぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:15

    うらら増G墓穴と相性のいい壺は確定
    抹殺泡影ヴェーラーは欲しくなるけどまあなくても別にいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:16

    うらら増g3枚
    無限2枚
    墓穴2枚

    大概のデッキにこれ入ってるからこれぐらいは作った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:25

    うららG
    他はひとまず置いといていい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:57

    >>5

    神罠は実はシークレットパックで剥けるので、まとめて欲しいときはそっちの方が良かったりする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:10

    サイバー組みたいならライストとかも優先度高いかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:39

    アナコンダ
    使えるうちに使わなきゃ損だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:35

    なるほどワンキルしたいんだな?
    ならライストと一滴だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:27

    うらら3増G3墓穴2作ったらあとはなんでもいい
    なんだったらそれ以外いらない
    必要になった時に作れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:03:45

    >>17

    冗談抜きでこれよ

    よっぽど変な構築しない限りここは確定枠

    最初は2枚ずつで様子見してもいいけどいつか3枚必要になることがわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:58

    融合2テーマならたしかに墓穴欲しいかもね
    でもUR生成足りないならうららGでストップするのもありだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:37

    一度作ってしまえば使い回せるからデッキ構築は楽になるぞ
    デッキ枠埋めるのも実質汎用抜いた枚数になるから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:39

    サイバードラゴンでいいのかな
    以外と枠きついんで、汎用は考えて入れないといけない
    サーチ多いんで、うらら喰らうときつい時が多いから墓穴は先に作ってもいいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています