すまないオフェリア

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:33

    先程は見栄を張ってしまったが、実は私も初めてなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:09

    クク…NTR…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:33

    >>2

    寝てから言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:30

    >>2

    そういうとこだぞ、スルト

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:33

    >>2

    スルトはそんなこと言わない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:16

    >>2

    おまえオフェリアがキリ様と話して後に「クク…女の顔をしていたぞ(好きな人と話せて楽しそうですね)」するタイプやろ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:26

    キリ様がこんなこと言うかと言われれば言いそうではある。
    求められる立場を完璧に演じてしまう人だから見栄は張るけど。
    けど恋人になるなら素直にそう言ってくれるはず。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:55

    クク…良かったなオフェリア。お前が今まで皆から隠れて読みふけっていたくだらん書物の知識が役に立ちそうだぞ、クク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:51

    つまり初めてで一生懸命リードするオフェリア×キリ様ってこと…?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:29

    そもそもスルト自体はキリオフェ派じゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:07

    >>10

    スルトはおそらく自分のクソデカビックラブに気づいてないっぽいので恋の自覚なくオフェリアがキリ様が好きだと言うので応援してる感じ

  • 12222/05/23(月) 21:36:49

    条件反射でレスした結果スルトエアプになってしまってすまない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:11

    >>9

    クク…オフェリア、“女性がリードする場合でもペッテイングやボディタッチは重要”らしいぞクク…。


    それから男は基本的におっぱい星人ばっかりだから胸を晒してやったり触らせてやると緊張がやわらぐ、とお前の隠し書庫の書籍には書いてあったぞクク…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:21

    こんな感じの初々しい初夜を迎えて生まれたのがお前よ、キリシュタリアとオフェリアの子供達

    姉と弟で両親の生き写しレベルでそっくりなのは私も驚いたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:22

    >>14

    おやめください!両親の初夜の話とか子供が一番聞きたくないものです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:55

    このパイセン後輩や同僚たちが結ばれるシーン毎回見届けてるな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:05

    スルトくんは好きな人が幸せなら嬉しいし最後に星の終末を共に見れれば満足の怪男児だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:21:46

    初夜が成功でも失敗でもなんかほほえましい...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:24:02

    >>2

    スルトはスルオフェ派じゃなくてオフェリアが幸せならOKです、なタイプだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:27:05

    >>19

    思いは本当にきれいなのに言葉がキモいのと破壊しかコマンカードしかない悲しき怪物

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:37:40

    オフェリア「エッッッッッッ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:41:00

    >>6

    スルト「随分とあの男が気に入ったようだな(嬉しそうなオフェリア見れて嬉しい)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:03:41

    逆に考えるんだ、オフェリア
    つまり何も知らない状態のキリシュタリアなら自分好みに色々出来てしまうということを……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:24:48

    >>23

    オフェリアにそんなことできるか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:28:24

    >>20

    こういうこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:48:28

    >>23

    オフェキリが始まってしまう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:35:50

    >>18

    成功度

    dice1d100=84 (84)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:57

    >>27

    成功率高くて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:28

    >>27

    お互いおずおずと丁寧に触れ合ってそうだから納得できるな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:23

    >>1

    初体験(リンゴ栽培)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:36

    >>27

    一晩での連戦数

    dice1d20=15 (15)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:20

    >>31

    上限おかしいだろ!?

    てゆーかキリシュタリアが死ぬぅ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:23

    >>31

    避妊具は途中で

    1:切れた

    2:足りた

    dice1d2=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:03

    >>33

    結果

    1:特になにもなかった

    2:産婦人科のお世話になった

    dice1d2=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:51

    >>34

    絶対嘘だぞ

    これだけやれば何かあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:03

    前半優勢

    1:オフェリア

    2:キリシュタリア

    dice1d2=1 (1)


    後半優勢

    1:オフェリア

    2:キリシュタリア

    dice1d2=2 (2)


    どっちか、あるいは二人とも気絶した

    1:オフェリア

    2:キリシュタリア

    3:両方

    dice1d3=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:10

    後日、


    ペペの反応

    1:赤飯を炊いてきた

    2:そっとしておいた

    3:泣いて喜んでくれた

    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:58

    最終的に


    出産回数

    dice1d27=26 (26)


    出産人数

    dice1d69=28 (28)


    最大、一度における出産人数

    dice2d8=4 1 (5)


    参考にしたのはギネス記録

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:01

    >>38

    最大人数は矛盾を考えると...なので、考えないで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:57

    初夜以降の一か月に...する日

    dice1d30=4 (4)



    そして、一日当たりの回数

    dice1d20=14 (14)



    どっちから言い出すことが多い?

    1:オフェリア

    2:キリシュタリア

    dice1d2=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:45:49

    >>35

    時計塔期待のホープで未来のロード候補と名家出身で希少な魔眼持ちの現代の戦乙女が実際にヤリ合ったってだけでも魔術師界が上へ下への大騒ぎだろうから、その二人の血を継ぐ存在の誕生なんておいそれとは表に出せないだろうしね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:55:49

    >>15

    でもキリ様は家庭を持ったらプライベートな場では容赦なく惚気て、子供にも辟易されるレベルで夜の営みの話をする可能性が呼符で☆5召喚レベルでありそうな気も…


    「お母さんはああ見えて結構着痩せするタイプで、脱ぐと結構すごいんだよ。君たちも小っちゃいころに、お母さんにお風呂に入れてもらってるから覚えがあるだろう?」とか

    「お父さん魅了魔術への耐性にはかなり自信があるんだよね! なんてったって毎晩ベッドの上でお母さんにビシバシ鍛えてもらっているからね‼」みたいな感じで…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:12:31

    >>43

    ここまではっちゃけた親父になったキリ様には、所帯を持って肝の据わってきたであろうオフェリアがセットだろうね

    後ろからチョップ入れるかも

    子供に何教えてるんだって

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:13:49

    >>41

    平日は節制してオフの日にアホみたいにヤッてるやつだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:54:07

    >>44

    でもねオレそんな肝っ玉母さんなオフェリアでも、惚れた弱みでキリ様の夜のお願いは断れないと私の性癖には合っていますよ。


    多忙な一週間を過ごして来週も重要な会議とかが続くから今週はお預け、ってしようとしたら雨に濡れた子犬みたいな眼をしたキリ様に懇願されてついつい激しく合体してしまい、翌朝に肌艶が良いのにどこか恥ずかし気な自分とやつれているもののとても満足気な旦那の姿を子供たちに見られて全てを察せられて欲しいんだよね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:56:09

    定期的に顔を見に来るペペ...
    顔を見せに来るたび子供が増えてて、元気ねぇ...ってなってるペペ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:34:26

    ペペが来るときに限って営み中の確率


    dice1d100=67 (67)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:43:26

    >>47

    >>48

    2人のために滋養強壮効果のある食材やセンスの良い子供服を見繕って定期的に送ってきてくれるペペ

    同封の手紙で「張り切り過ぎは体に毒よ、特にキリシュタリアは…」とキッチリを釘を刺してくれるペペ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:13:44

    この二人の子供はペペさんにも懐きそうではある
    男か女かはよくわかってない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:59:59

    ペペが来るときのオフェリアの妊娠率

    dice1d100=50 (50)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:08:55

    >>43

    >>44

    >>46

    ひろしとみさえみたいだ...美男美女だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています