ナルトの術や能力で使ってみたかったり欲しかったりするのって何がある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:46:09

    影分身はやっぱりめっちゃ便利そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:46:42

    おいろけの術

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:47:08

    単純に効率が数倍だもんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:01

    多分俺が影分身しても全員サボるから使いこなせないわ。
    あったら便利そうのは飛雷神の術かな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:14

    影分身×変化は夢が広がりすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:16

    目が悪いから白眼欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:51:58

    ボルトだけどスクナヒコナと大黒天はあったらめちゃくちゃ便利だろうなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:53:11

    心転身

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:53:45

    心転身の術
    可愛い女の子乗っ取りたい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:55:56

    黄泉比良坂使って色んな空間を旅してみたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:59

    >>7

    ジョジョのエニグマとかハンターの4次元マンションとか倉庫として使える系の能力は日常生活においてはまぁ外れないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています