室伏広治トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:38

    すごくつよい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:20

    頭もいいからしっかりと教えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:29

    人格者でもあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:09

    案外タキオンと相性よさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:52

    フィジカル世界最強
    超イケメン
    性格も聖人
    頭も超良い

    完璧すぎない……?神の寵愛でも受けてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:53

    始球式で131km/h出したエピソード好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:58

    フルネームの室伏アレクサンダー広治がもう強いんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:20

    ドーピングまみれだったハンマー投げ記録の中当時世界3位(1,2位はほぼドーピング確定なんで実質1位)の記録もってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:35

    >>8

    ボールへの力の伝導効率が悪すぎるありえない投球フォームで131kmとかいう恐ろしすぎる数字好き

    ちゃんとしたフォームだったら何キロでたのやら

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:07

    100m11秒で走れるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:29

    圧倒的すぎて筋肉番付出禁とかいう意味不明な扱い受けてる人

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:37

    吉田沙保里
    イチロー
    室伏広治

    日本が誇る怪物たちだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:19

    >>13

    一度何かの勝負のやつ出たら強すぎてアレだったよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:26

    >>10

    円盤投げとかもそうだけどなんでドーピング記録消さないんですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:59

    >>14

    イチローと室伏と吉田とセガールが羽生をブレーンとして手を組めば世界を取れるとか言う概念好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:11

    ガチの頭脳明晰でスポーツ医学とかにも精通してるだろうからトレーナー適正も半端ないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:07

    多分ゴルシのドロップキックを笑顔で微動だにせず受け止められる人

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:16

    お兄さまだったらライスに誰も誹謗中傷飛ばしてこなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:18

    冗談抜きでウマ娘と張り合えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:09

    >>10

    3位の座は明け渡したがまだ4位なの派手にヤバいやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:33

    >>16

    証拠が無い

    疑わしきは被告人の有利に、ってのは現代社会の基礎やからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:10

    画像検索かけたらゲンジロちゃんみたいな首の太さの画像いっぱいあって笑っちゃった
    こんな人間実在してたんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:53

    室伏広治
    オリンピック金メダリスト
    紫綬褒章
    現東京医科歯科大学教授
    現スポーツ庁長官

    つよい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:38

    参加させたら全部掻っ攫ってくからスポーツ番組出禁だったって話好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:00

    何十年も前のソ連の奴の記録ばっかだった世界記録の中にぽつんと1人だけ入る日本人の名前の衝撃よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:30

    >>26

    10m位の綱で背中同士が繋がってるライフジャケットみたいなの来て、ステージの両端にある旗取ったら勝ちっていう全身で行う綱引きみたいな競技の動画マジですごかった

    微塵も苦戦しないどころか、敵と力が拮抗する瞬間すらなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:53

    ガチアスリートとガチアスリートを組み合わて子供作ったら絶対に強いやろーw→いや本当に強すぎるわ…なんだこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:55:17

    >>29

    「吉田沙保里と子供作ったらどうなるんだ」みたいなこと言われてたような

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:47

    >>29

    更に頭も良く人格者になるとかは想定外だっただろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:59

    この人は生まれからしてサラブレッドみたいな経緯があるから競馬みたいなガチガチのブラッドスポーツに対してどう思ってるのか気になる
    表には絶対出さないだろうけど内心軽蔑してたりするんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:54

    現スポーツ丁長官って下手すりゃ秋川理事長よりも上にいる人間じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:06

    「No.1スポーツマン決定戦」って番組が室伏出るときは「No.2スポーツマン決定戦」って視聴者から言われるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:24

    >>8

    そのフォームからそうはならんやろの極地

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:07

    ざく切りトマトにレモン一個まるごと絞ったものが疲労回復に効くんだとか。
    お気に入りで毎日食べてるんだって
    美味しいからお試しあれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:32

    この人の指導のおかげで怪我しやすかった野球選手が3年くらい全試合出場できるようになったガチ有能

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:58

    若き照英の心を折ったエピソード好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:22

    >>38

    学生時代にやり投げの国体に出た照英が、当日にメンバー不足で欠員埋めるためだけに室伏誘ったら、競技前に数回練習しただけの室伏が当時の日本2位の記録出したの目の当たりにしてスポーツの道諦めたってやつか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:11

    歳をとって病を乗り越えた末に別の境地に到達した強キャラ感ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:26

    大谷君や室伏兄貴はマンガの主人公にしたら盛りすぎって批判されるスペックよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:46

    >>39

    それそれw

    サイボーグかよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:45

    >>10

    ドーピングにユンケル一本で立ち向かったとかいう嘘か真か分からん逸話大好き。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:19

    槍投げの練習が石投げってのが強すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:52

    >>40

    あの…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:51

    >>15

    ビーチフラッグ

    タグオブウォー(綱引き?)

    綱引きの背中に繋がれるバージョン

    ガロンスロー

    全部圧倒的だったなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:13

    >>36

    レモン絞るの素手で粉砕してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:49

    日ハムのキャンプに来てた動画がGAORAかどっかで上がってたけど、その場にいる誰よりも体が出来上がってて笑った
    体幹もパワーも柔軟性も瞬発力もあるんだもんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:38:00

    >>23

    円盤投げとかどう考えてもおかしいからな……

    女子世界記録の10位までが全部80年代の東側で独占してるとかね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:00

    体育で博士持ってるからトレーナーとしてもめちゃめちゃ優秀なんだろうな
    博士!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:11

    >>50

    スポーツ選手は自分の体でデータを取ってもらって、学者が内容を書いて、共著すれば取れるからラクチンよ


    題材もデータも自分だからね、

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:21:55

    むしろ繁殖に回したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています