元ワルのお兄さま

  • 1ぶっちゃけ便乗22/05/23(月) 20:29:20

    スクープ!ヒールのトレーナーはやはりヒールだった!?



    ミホノブルボンやメジロマックイーンの新記録を阻んだヒール・ライスシャワー。多くのファンを裏切った彼女のトレーナーがかつて暴走族の頭目をしていたことが判明した。反社会勢力とタッグを組んでいたとは彼女の所業を考えれば全く驚くべき事ではないが筆者としては彼女とそのトレーナーによりウマ娘達の未来が奪われるような事がない事を祈るばかりである。


    以下は独自ルートで得たトレーナーのヘッド時代の写真である。(先頭のサングラスをかけたバイカー)


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:28

    人参も野菜の中ではヒールだしお似合いだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:30

    後ろの磔にされてる奴じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:03

    >(先頭のサングラスをかけたバイカー)

    何でかわからんけどこの注釈でじわじわ来た

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:31

    だがところてん、テメーはダメだ

  • 6ぶっちゃけ便乗22/05/23(月) 20:33:12

    ボーボボ組って親しい仲の人相手にこんな記事書かれたらブチギレてくれそうだよね


    >>3

    その人は別のウマ娘を担当してるトレーナーだよ


    求むボーボボ・ウマクロスSS

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:40

    つまり野菜を食べさせないブラトレにキレたお兄さまとその仲間が偏食を無理やり矯正させようと……
    なんてワルなんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:32

    ボボボーボ・ボーボボンみたいなのを書けば良いのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:44

    スペ「宇治金さん、アレをお願いします。あと食べていいですか?」

    宇治金TOKIO「なんや?日本総大将ともあろうお方がナーバスになっとるんか?あとワイのこれは毒やねん。ウマ娘なら大丈夫だろうがレースも近いんやしよしといたほうがええ」

    スペ「私だって乙女ですよ?たまには不安になる時もあります。……レースのためなら仕方ないですね……。コーヒー豆でできた宇治金時、食べてみたかったです」

    宇治金TOKI?O「それくらいレースが終わったら作ってやるさかい今は我慢してーや。……ほな、いくで?夏真拳奥義『真夏のINAKA』!」

    スペ「うっ!あ、暑い……まるで実家に帰ってきたみたいで……本当に………安心する。………お母ちゃん、次もきっと勝ってみせるからね」

    緊張の糸が切れたのかスペシャルウィークの目には涙が滲んでいた。 

    宇治金TOKIO「はぁ、なんとやらと地頭には勝てまへんなぁ。宇治金時レース前使用作ってやるから食べて英気養いなはれ。泣いたままじゃお母ちゃんも笑ってレースを見てられんやろうからな」


    トレセン学園では今、地方出身ウマ娘がレース前の緊張を忘れるために宇治金TOKIOに夏真拳をしてもらうというメンタルケアが流行っていた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:55:44

    悪意ある記事を書こうとする三文記者!目の前でハジケて担当の記事ではなく自分の記事を書かせる事で守ろうとするボーボボ!術中にハマりボーボボの記事を書くも編集者にラリってんじゃねーされる三文記者!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:12

    (やっぱり、私なんかが勝てるわけなかった……)


    トレーナーに誘われ、私は三冠ウマ娘を目指した。しかし今やレース終盤、既に体力は限界で位地どりも悪く危険な橋を渡らねば一位は絶望的。土台無理な話なのだ私なんかがGIで勝とうなんて。

    その時観客席のドンパッチ トレーナーがおもむろにに服を脱ぎパンティを見せつける

    (そのサインは……!?そうか、そうでしたね)

    ー無名のお前が三冠にでもなってみろ?きっとこれ以上なくハジケたヤツになるぜ。オレみたいな—

    あの日、あの人に言われた言葉を思い出す。私がなりたいものは三冠を超える称号

    (『もっとハジケろ』のサイン…。分かりました、やってやりますよ!なってみせます!!)

    下手を打てば失格になりかねないコース、それでも私は止まらない。ここで止まれば私はハジケられなかったあの頃に、スターを見るだけで満足していたあの頃に戻ってしまう。私はなる。三冠に、スターに、

    —オレみたいなキング・オブ・ハジケリストによ—


    ドンパッチがトレセンでトレーナーするとしたらたぶん無名で自己肯定感の低い子、つまりトレセンで1番ハジケてないウマ娘を担当するとおもう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:19

    ボーボボでライスだとライスと被ってしまうのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:20

    >>12

    ではライスのトレーナーをライスにしよう!お兄さま呼びあるいは世界三大プリマドンナ呼ばわりで差別化しやすいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:18

    思ったんだけどよワイルドチャレンジャーって挫折しそうなウマ娘を立ち直らすのにぴったりな歌詞じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:42

    ドンパッチエキスの実験台になろうとしてビュティさんに全力で止められるモルモット君とかみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:34

    「ターボ真拳奥義!ロケット噴射!」

    「逆噴射で飛んでったー!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:27

    ド「パチ美ーパチ美ーパチ美ーパチ美ーをなめーると」

    ビュ「舐めないよ!?おこがましい!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:04

    あがり症の担当のために幻想文字視界を使う詩人くん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:35:51

    年頃の女の子ばかりいるわけだしバビロンの封印解いてもバビロン神さま許してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:59

    お兄さま人参じゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:15

    >>20

    何か問題でも?愛さえ有ればなんとかなるさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:36:44

    お兄さま「次ピーマン残したらただじゃおかねぇぞ」

    ナリブ「だってピーマンは…塩っぱいじゃないか…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:42:53

    ボーボボってこんな感じだわ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:51
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:50:49

    >>11

    首領パッチトレーナーとかスレありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:45

    このお兄さま来週とかに復活するやつや

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:52

    >>26

    マンホール下から出てきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:53:59

    ギャグ落ちお兄さま!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:05:13

    >>28

    死んでも来週復活する

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:29:35

    これお兄さまボーボボならあの頼もしすぎん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:38:10

    >>20

    それでもイケメンだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:15:27

    >>30

    お兄さまは人参、なんかトレーナー面してトレセンにいるお兄さまの友人枠がボーボボ(とその一行)と思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:11:40

    >>28

    ギャグで毎回ライスを助けるので...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:16

    >>11

    とんでもないボーボボで草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:21

    スペちゃんやオグリにもまずっ……されるのだろうか天の助

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:31:23

    >>36

    食われてるのかよ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:18:34

    >>37

    天「今日からトレセン学園ではたらくことになったわけだし、今後長い付き合いになるだろうウマ娘たちにご挨拶のところてんの舟盛りをプレゼントしたい。ビュティ、俺をウマ娘たちのいるところに運んでくれ」


    ビュ「アンタの舟盛りとか誰も食べないよ!?」


    オ「すまない。これでもアスリートだから数十年モノのところてんなどは食べるわけにはいかないんだ」



    ウマ娘ってハナがいいしそもそも34歳のところてんとか手をつけられなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています