つん坊の良い所

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:15

    ひどい暴言は数あれど、つん坊が一番評価が高いと自負している。
    理由としては思わず口ずさみたくなる五感の良さが挙げられるッス。
    つ↑ん↓坊↑↑ という感じで言ってて気持ちが良いんだよね。
    また『しゃあ』や『なにっ』との語録における親和性の高さも魅力であると思われる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:46

    しゃあっ!つん坊!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:48

    許せなかった…ボッジの良いところを話すスレじゃなかっただなんて!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:49

    ボッジの良い所の話じゃなくて泣いたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:13

    こいつはどれだけ馬鹿にしてもセーフという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:24

    俺はジェンダーレスなんだよね
    差別用語は許さないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:33

    本当に つん坊 の良いところいってどうすんだよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:36

    >>5

    待てよ、今はつん坊の話をしているんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:36

    つん坊という蔑称自体の話じゃねえかよ、え───っ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:20

    暴言に褒めるもクソも無いと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:11

    >>10

     う     あ

    あ    あ

      あ    あ

     あ    あ

       あ あ

        あ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:56

    みんなでつん坊呼びするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:09

    知的障 害者イジりはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:24

    怒らないで下さいね つん坊って口ずさむ時点でバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:00

    >>13

    怒らないで下さいね

    完全にただの中傷でバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:15

    鬼龍と同等かそれ未満のまるで蛆虫の様な父親と
    最強のメスブタの母親(故)以外に巨人族が残ってないとすると
    恐らく最後の純血の巨人なんだよね
    すごくない?

    まぁ巨人としての膂力は全くないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:40

    でも語感が無駄に良いのは否定出来ないんだよね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:37

    こいつのスレ愚弄されてるタフカテでしか見ないんすけど何者なんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:49

    主人公なんやで もっとつん棒をリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:37

    アザースはこいつに最も有効な攻撃方法なんだくやしいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:20

    >>19

    最近アニメ化された王様ランキングの主人公っス もちろんめちゃくちゃ面白い

    なのにクソ広告のせいで愚弄されてるんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:26

    ボッジ≠つん坊の可能性もあるんだぜ
    皆は早とちりが過ぎると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:37

    >>14

    ツンボは知的障害者の事じゃないとかんがえられるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:55:59

    >>22

    待てよ

    タフカテで愚弄されてるのは上辺だけで基本好意的な意見が多いように見えるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:47

    しゃあっ 元スレ

    つん坊|あにまん掲示板うあああ…!ボ、ボッジが裸で町を練り歩いてる!bbs.animanch.com

    コメントのハート数に対してコメント数そのものがたった8レスなんだよね

    恐らくあまりにもスレタイが酷すぎたからマネモブがあえてスレを過去ログ送りにしたと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:40

    つん坊のリズムってつ→ん→坊↓じゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:05

    >>27

    待てよ、最後に下げたら気持ちよくないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:48

    >>17

    ボッス王の何が酷いって王国を築いて子を成した辺りでようやく自分の犯した罪に気付いてるんだよね、遅くない?

    ミランジョの悲しい過去とも関係ないし若気の至りって言葉で済む話じゃねぇだろうが えーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:25

    安易にオ〇コみたいな単語を使わずにタフ語録とボッジの特徴を上手く落とし込んだ愚弄なんだよね
    もしかして1番最初にあのスレを建てた奴はモンキー・ワールドの住民じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:47

    >>19

    私はキャプテン・ミランジョ

    この作品を知りたい君は選ばれし者

    『王様・ランキング』ファンになるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    王様・ランキングとは

    ランキング制で王様が順位付けされてる世界で

    最高の王様を目指す弱き少年"ボッジ王子"と

    悪臭を放つ糞にたかる蛆虫の如く蔑まれ、神々に呪われた一族出身の"カゲ"の

    笑いあり涙ありの冒険譚だ

    もちろんめちゃくちゃ面白い


    さぁファンタジーに飢えた者は今すぐマンガ・ハックに行け

    王様ランキングを読破しろ

    急げっ乗り遅れるな

    ファンとしての人権を掴むんだ

    “ランキング・ラッシュ”だ



    ちなみにこの作品のもう一人の主人公とも言えるのはボッジの父親"ボッス様"だ

    ぶっちゃけこのガキの物語なんてどうでもいいんだ

    “ボッス様”さえ活躍していればなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:06

    >>31

    顔の角度が絶妙っスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:12

    >>14

    聴覚障 害者だろ(ゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:15

    >>28

    たしかに尻すぼみ感じはあるのん

    勢いよく最後は伸ばす方がインパクトあるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:09

    >>26

    クククク⋯"つん坊"はボッジ王子に対する愚弄・こんなの思いつくスレ主の含蓄の深さ・そんな賢人がこんな差別用語を使うおかしさ⋯そして語感の良さが含まれている完全スレタイだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:47

    つん坊呼びがここ以外にも広まらないか不安なんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:57

    >>36

    なにっ 治外法権

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:38

    >>31

    第一部の主人公はボッジとダイダだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:58

    >>26

    まさかあのスレ主もここまで浸透するなんて思いもしなかったと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:48

    >>38

    不思議ですね…

    あれほど父から愛を受けて育った筈のボッス様の実子が

    私には生きていても何も楽しい事なんて無さそうな盲聾のガキと

    死んだボッス様の新しい肉体となる予定の人柱に見える

    ただひたすら他人に利用されるだけの人生なんて

    私なら自殺しちゃうね


  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:46

    やっぱ短い方が切れ味あっていいんだよね
    タイトルの蛆虫ランキングもシャープなキレなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:05

    >>41

    原作の方も蛆虫みたいな奴らばかりなんだよね酷くない?

  • 43???22/05/23(月) 21:35:20

    つ↑ん↓坊⤴︎⤴︎⤴︎

    だと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:01

    広告のせいでボッジの事頭の弱き者かと思ってたんだよね
    はぁーっめちゃコミよ○ね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:02

    >>40

    お前のお袋は散々利用されて裏切られた淫売のクソ女!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:34

    >>42

    おいおい

    少なくとも冥府とボッス王国の治安はいいでしょうが


    両国とも内乱が頻発する?

    その話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:49

    普通にやってること最低なんスけどいいんスかこれ…
    メスブタみたいな語録じゃなくて普通にダメなやつだろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:26:59

    それ(差別用語)はダメだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:05:20

    ボッジに悲しき過去…
    なにっ他のキャラにも悲しき過去…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:20

    障害者の悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:53

    淡白な絵柄やつん坊を中心として物語が進行するせいでイマイチ目立たないっスけど、
    内政や国のインフラ等の加点要素よりも最終的なランキング評価は王個人の実力に左右される
    世異
    界常

    なんスよね

    エルデン・リングのホーラ・ルーみたいなのが優遇されるシステムに何の意味があるんだよ、え───っ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:25:25

    >>51

    おい待てよ、ホーラ・ルーは自分が野蛮でエルデの王にはふさわしくないことをわかってたからセローシュを背負って良き王になろうとしてたんだぜ、まあ褪せ人との戦いでハイになって逆戻りするんやけどな。ぶへへ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:28:14

    >>52

    おいおい、だからこそゴッドフレイではなく「蛮地の王、ホーラ・ルー」の名を出したんでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:07:07

    >>47

    王様ランキングスレの確定演出みたいなもんなんだよね

    ひどくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:09:51

    >>8

    じゃあなんでスレ画がボッジなんだよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:36

    つん坊に慣れ過ぎてボッジの本来の名前がもう思い出せないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:56

    >>56

    ふぅん

    猿ではなくつん坊を頭に植え付けられた訳か

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:32

    怒らないで下さいね
    良い所なんてひとつも無いじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:57

    >>51

    一位になったからといって何か良い事がある訳でもないんだよね

    酷くない?

    神々の宝物庫から与えられた宝物を受け取った歴代1位達は

    みんな幻突でもモロに食らったかの様に

    気が狂うか失踪するのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:13:25

    おし坊とは呼ばれないんスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:14:56

    >>60

    つん坊より語感が良くないからだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:06:50

    許せなかった…
    弟の方が顔面偏差値が高いだなんて…!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:06:56

    >>62

    それはボッジにも同じ事が言えるなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:22

    >>51

    怒らないでくださいね

    王としての評価が腕っぷしだなんてバカみたいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:26:30

    >>60

    お→しの口の動きがなめらかじゃないスからね

    その点つん坊はつん→坊!とスムーズなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:47

    >>21

    アザースって何の事かと思ったら和田アキオがやられた不意打ちだったんスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:10:51

    つんぼ王子もいけるしなヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:07

    >>66

    親しげに話しかけて握手したら後はワンハンド・デスマッチでなぶりものなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています