ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart102

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/23(月) 20:37:15

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/23(月) 20:37:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:01

    私は夕顔葉月よ! 貴様らのような阿呆が、この私と対等に会話できるなんて思わないことねぇ! あははははっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:28

    ヒャッハー!!久しぶりの供給だぁ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:12

    ハンバーガー6つです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:25

    お前たちの射ぁ精って醜くないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:43

    そうれふね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:40

    逆茂木ちゃんとシューちゃんのイチャイチャが見たいんじゃーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:43

    >>3

    今までは傲慢な物言いだなぁって思ってたけどそれで救われる者もいたんだと知れてよかったハメィ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:08

    水城社長はさぁ…本当に…もう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:32

    社長? 引っ込めワンマンってか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:36

    >>11

    そうれふね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:54

    ショーシャンク履修でいい感じにロスが加速した所にこれは頭紅林ノアになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:16

    葉月さんの強さと太田部筆頭の弱さ、そして水城社長の壊れ具合を知れたいいお話でした。
    Qruppoは毎日投稿して?♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:29

    いいとものテレフォンショッピングの掛け声「そうれふね」でよくないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:44

    シッ! シッ! シッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:47

    シスター側のお話もオナシャス!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:53

    ???「あんな格好よかったのなwww葉月ちゃん盛大に事故るんですかぁww私の車安くお譲りしましょうかぁ?ww」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:57

    ハン!ハン!ハン!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:46

    社会め……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:56

    >>14

    本当に沁みたわ…Qruppoありがとう…。

    やはり一次創作の供給は何物にも変え難い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:05

    シッ!シッ!シッ!シッ! vs ハン!ハン!ハン!ハン!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:42

    ほんとにこんなポンポンネタ出しちゃって大丈夫??

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:09

    絵がないだけで実質夕顔(+夏海)アペンドだからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:26

    >>9

    同士よ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:26

    >>24

    供給があって嬉しい気持ちと続編が遠のいてるんじゃないかという不安な気持ち。


    こころがふたつある〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:30

    変態(ともだち)!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:58

    太田部筆頭のワンコ首輪プレイが見たくなる話だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:50:23

    大きな麦わら帽子を被って首元にタオルを巻いてるおばちゃん葉月の絵が #ちょう絵き で2日以内に投稿されると予言

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:50:37

    やっぱり葉月ルート作るなら実質特別警備隊ルートみたいになりそうだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:51:18

    >>30

    そこの格好描写が本当に田舎のおばあちゃんって感じで和む

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:51:21

    それはそれとして本編をやるとちゃんと倒すべき悪役ムーブやってるの完璧すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:51:40

    あ、出番のなかった人だ


  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:48

    これあるってことは夏海さん√ないのかな…
    柊一郎と師弟関係からくっつけ夏海さん見たいんですけど!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:54

    >>32

    "お ば ち ゃ ん"よ








    いや、”お姉さん”よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:53:25

    >>34

    姫瑠アペンドで大活躍だったからマイ・ペンライ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:22

    >>35

    やはり組長√の10年間でNTR成功した世界線が警備隊√…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:55:08

    葉月様外伝読んだけどワシ…Execute youが流れるタイミングに心当たりがあるんや
    低学・歴ことクソ親が論破されるところや

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:55:26

    太田部家の後だと糺川家がなんかぬるく感じてしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:01

    ファミレスで太田部ワンコが詰められてるところめちゃくちゃ心がキュッってなった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:20

    今すぐコンビニ行ってみ

    あわててグミ買ってるやつ娑婆ハメイトだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:11

    >>42

    何という風評被害…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:34

    >>38

    (やめろよ組長かわいそうだろ)

    ぐへへへNTRシューちゃんイイ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:41

    今ハンバーガー屋であえてハンバーガーを6個買ってるやつ、もれなく娑婆ハメイトだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:39

    >>41

    あのファミレスの場面はハンバーグとチキンセットご飯大盛り注文してるのがキツかった…

    不安はあれど親と会って話すのの楽しみにしてたのかなって…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:32

    へぇ、何を?(ゲス顔)


  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:07

    この外伝SSだけでシスターに擦られまくりそうなネタがゴロゴロしてるの面白すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:12

    >>45

    いい加減にしろよお前…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:45

    >>49

    わはりまひは

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:25

    「お姉さんなんで杖ついてるの?」
    「………………」


    この辺柊一郎っぽいな、と思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:50

    こう他の看守長との折り合いの悪さみると水城所長にとって柊一郎は本当に待望の存在たったんだろうなって

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:01

    >>48

    車運転して事故ったのはさることながら、おばあcy…ゲフンゲフン…おばちゃんみたいな格好で園芸してたのがバレたら1ヶ月は擦られそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:27

    >>53

    <●> <●>

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:32

    葉月さん分かりやすいくらい善と悪の両方の面があるの面白いキャラよね
    普通こういうのって最後には丸くなって暴力振るうのを辞めたりするのに、本編で清々しいくらい伊栖未虐めてるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:53

    定期的に情報供給されるのもうソシャゲだろこれ
    サマー葉月様のスキン買わせろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:17

    >>55

    作中1番人間味があるキャラだよね 

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:41

    >>56

    その前に全員分の全裸差分公開しろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:01

    敬語使えない夏海好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:38

    >>55

    千咲都虐めは庇いようもない悪事だからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:16

    Qruppoさんこんなにいいお話無料で良いんすか…?あざす…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:26

    今ファミレスでデラックスハン(以下略)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:28

    太田部筆頭、1番隊だと弱い方なのか...魔境だな青藍島は

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:46

    仮にも治安組織なのに逮捕術とかじゃなくてローキック連打とかいうMMAみたいな訓練してるらしいSSロックで好き
    と思ったけど非性産者に容赦なく銃撃してる時点で今更だわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:28

    お前のような単純な人間は、腹が空くと悲しくなるのよ。とりあえず食べてなさい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:41

    こうして虐められてるの見ると青藍島出身って聞いて嫌うどころか尊敬してきた柊一郎は太田部筆頭の中でも変わった子なんだろうなって…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:21

    >>63

    郁子「でもみんないい子だよ!全員イクより弱いけど」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:36

    >>63

    ぬきたし1でもぬきたし2でも一番隊の戦闘描写には居なかったし前線には立てなかったんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:50

    葉月ちゃん金稼ぐこと目的にしてるのに学費かからないからって院を出てるの意外わよね
    なんか理由があったみたいだが・・・?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:09

    >>65

    しんひられはいくらいひおいひいぐみれふ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:53

    >>69

    知は力なりってことじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:32

    >>71

    貴様今痴は力なりと言ったか!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:48

    SHOって青藍島外に就職先斡旋してんだな…
    これ絡みで他にも不幸な思いしてる子がいそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:46

    やはり奈々瀬√みたいにSHO潰すとかなりまずい?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:20

    >>74

    わり算できない夏海ちゃんからしたらTHE不都合

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:35

    でも淳之介にとってもプレイヤーにとっても愛すべき島となったのに続編で青藍島出身がこうもぞんざいに扱われているのはやっぱ辛えわ…
    SSの面々が苦労していると思うだけでもう胸と股間がキツキツ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:53

    >>72

    そうれふね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:00

    >>76

    清濁あわせ飲め・・・


    ぶっちゃけセッ○スフリーの島なんて白濁食のような濁りの方になってしまうのは仕方ないんだ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:18

    >>76

    株式会社NLNSの社員の方々が裏の仕事で頑張ってくれてるよ多分

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:01

    >>63

    だってパワーがあるだけだし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:20

    青藍島側ももっと教育に力入れた方がいいのでは?って思うけど、そうなると性産的行動が疎かになるから特にやらないんだろうなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:40

    夏海さんその頭でどうやってアメリカで過ごしたんですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:51

    あー、グミとハンバーガーが食べたくなってきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:58

    これ他の看守長の短編ストーリーも今後来るっぽー?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:23

    >>82

    S○X!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:35

    ソフりんがただひたすら振り回される短編欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:36

    >>76

    最初は何だこの島…大丈夫かよ…→まぁそういうもんかって受け入れて徐々に好きになる→最終的にやっぱり大丈夫じゃないです。迫害されます。


    ……プレイヤーに優しくない構成…鬼か?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:11

    >>63

    >>68

    基本的にNLNSって逃げ回りながら応戦するからノロマンで思考能力も無いとなると追いついていけてないんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:25

    やっぱり、次回作は性をかけた世界大戦が始まるのか⁈

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:29

    >>85

    Oh…, Japanese girl…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:11

    >>89

    絶頂上戦争編やめろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:23

    >>86

    いつも通りやん・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:38

    >>89

    過去スレで散々擦られてきた”絶頂上戦争”じゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:33

    あかん、葉月さんの好感度がまた上がってしまう!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:45

    葉月ちゃん嫌いなものが多いの解釈一致
    暗いとこ、車、出血、母親似の顔

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:43

    >>89

    悠「おれは 弟だ!!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:10

    >>88

    その点プリズンは狭いからノロマでも良いし、作戦は葉月さんが立てるから頭使わなくていいしで凄い相性良かったんだな

    郁子が作戦指揮も出来たら良かったんだろうけど…アドレナリン打ち込んで暴れてるからなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:12

    いくら島が不幸な子供の受け皿になってても例の地下洗脳部屋がある限り旧ドスケベ条例下のSHOやSSの存続は看過出来ないしな
    改めて新ドスケベ条例にたどり着いたグランド√が満点のハッピーエンドすぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:49

    >>96

    お前の姉は!!!"低俗王"花丸凛だ!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:01

    組長ルートエンディングで太田部ちゃん、逆茂木ちゃんと葉月さんにお花をプレゼントする柊一郎が見てェ~

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:05

    >>98

    正直青藍島って外から見ても中から見ても嫌われる要素は大量にあるよね

    淳之介率いるNLNSがぶっ壊して桐香ちゃん率いるSSが綺麗にしたからようやくマトモに見えるだけで

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:12

    >>99

    帰ってください悠くん!!!!なぜ来たんですか!!!

    (お願いです悠くん…あなたまで道連れにならないでください…!!!これは私の失態なんです…!!!)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:23

    礼先輩に続き青藍島の闇の部分がさらに垣間見えたシナリオでもありましたね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:31

    おいおい青藍島の威信をかけた絶頂上戦争がまじで続編になりそうじゃねぇかよぉ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:10

    グランドルートの青藍島は桐香ちゃんと礼先輩がSHOのトップに居るから、そこら辺の悪い所は改善してくれると信じたい
    郁子は…邪魔な奴を力で倒せばいいんじゃないかな?(本末転倒)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:00

    この流れだと次のヒロインは凛⁉︎w

  • 10722/05/23(月) 21:38:20

    >>63

    コミカライズの方じゃ奈々瀬に瞬殺されてたしな…まあの頃は小柄だったしブートキャンプでかなり鍛え直したみたいだけど、それでも郁子のが上だろうし青藍島は魔境ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:23

    青藍トリロジー

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:44

    ちょこちょこ名前を見る伏見川がどんな子か割と気になる

  • 11022/05/23(月) 21:40:01

    >>76

    まあでもマイノリティだからこそそれらの受け皿になれるってのが今の青藍島の良いところだから…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:36

    >>76

    マイノリティの楽園ってことは大多数から見れば必要ないってことだからな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:38

    てか奈々瀬が強すぎると思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:47

    >>106

    待望の凛√がここで実装か…


    主人公弟だけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:02

    >>112

    サッカーやってるからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:51

    >>109

    おそらく「瓜顔の警備隊員」だと思われる

  • 11622/05/23(月) 21:42:51

    物集女?って過去作とかで出てる人?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:09

    >>107

    そもそも奈々瀬さんは1番隊より強いからな


    なんで…?(恐怖)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:25

    >>109

    それ言ったらSSの水姫ちゃんとかおべっかちゃんとか小休の凛ちゃそとかも気になる

  • 11922/05/23(月) 21:43:38

    >>117

    奈々瀬はサッカーやってたから…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:55

    >>117

    奈々瀬はサッカーやってたからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:14

    >>114

    正確にはそれ没企画の設定なんだけどねぇ…

  • 12222/05/23(月) 21:44:53

    >>118

    水姫ちゃんはわりと出番多くてキャラ立ってたからデザインみたい、お姉さん似の美人だろうし

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:59

    >>121

    じゃあ特に運動もしてないのにあのフィジカル…ってコト!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:40

    >>122

    性癖がおじさまって以外は姉と違って有能そうな子だよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:49

    サッカーやるだけで戦闘を仕事にしてる人たちと同等の強さを得られるなら、僕も今からサッカー始めます

  • 12622/05/23(月) 21:46:17

    >>123

    フィジカルだけじゃなくて全ステータスが高いからな…頭も良くて道具もつかえる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:30

    奈々瀬は青藍島内でなら覇王色出来るし…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:45

    SSといえばヒナミ√でスス子シューベルトに並んで淳之介と同期だったおべっかちゃんのことも気になる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:46

    >>123

    だから謎なんだよなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:21

    >>127

    実質ハンコックじゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:51

    フィジカルエリートの淳之介相手に私が本気で走ったら着いて来れないでしょ?的なこと言ってたしモブSSなら文字通り一蹴するから主に脚がヤバい

  • 13222/05/23(月) 21:48:06

    >>128

    おべっかちゃんやイモハモコンビはぬきたし2初回特典小説で出番あるんだけど、どうしても読んでる人少ないんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:47

    太田部筆頭は漫画ぬきたしに出てたよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:05

    フィジカルなら横転した車のドア素手で抉じ開けてアサちゃん助け出した淳之介も大概おかしいんだよなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:15

    >>132

    知らないハメ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:52

    >>132

    入手方法が限られすぎてる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:57

    ソフリンも何か知らんけど異常な怪力持ってるし、あの世界だと先天的な身体能力持ちがそこそこ居るのかもしれない…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:19

    >>134

    淳之介がパワータイプで奈々瀬がスピードタイプで分かれてるのが良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:22

    >>137

    刑務官になってから更に鍛えたらしいがそれだけでアメリカのビートキャンプ以上に強くなるのか・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:23

    葉月さん両親を飼ってるので両親になんだかんだで情がありそうって意見色んな所でちょこちょこ見たけど
    今回のSS見ると全然擁護出来ないタイプの飼い方でオラおでれぇたぞ。本編内の事考えても
    法律的にヤバいだけで露悪的じゃないというか、心象的には悪事って言いきれない方がシスターの方で
    露悪的かつ心象的に悪いガチ悪事してるのは法律はちょっと犯してるくらいの葉月さんの方なの面白いな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:28

    文乃の豊玉の加護は後天的なものなのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:04

    ソフりんも淳之介見たく根性型だから馬鹿力的な能力がとんでもないタイプ

  • 14322/05/23(月) 21:52:11

    >>135

    めっちゃ面白いんですよ…イモハモコンビの関係性とかここで初出なのにめっちゃエモい…あと礼先輩の母親を撃ったのが蘭っていうのもここでわかる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:26

    >>141

    アレは多分魔法の力だから後天的なやつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:02

    >>138

    速いうえに小回りが効くからTAEとの相性が抜群に良いんだよな

  • 14622/05/23(月) 21:54:48

    >>144

    どうなんだろ、ヒナミの椅子とかは後天的だけど、文乃は吹上の血筋からだから先天的?いやでも青藍島の神の加護みたいな一文もあった気がするしな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:51

    ってことはNLNSメンバーでヒナミ文乃が後天的に力手に入れたのか

  • 14822/05/23(月) 21:55:45

    >>136

    無印の特典小説も併せてまとめて出してくれないかなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:02

    >>141

    親子での引き継ぎ式なんじゃないかなあ

  • 15022/05/23(月) 21:56:14

    >>147

    親方も後天的にアナルを拡張したぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:00

    >>146

    文乃に豊玉の加護与えた神様の話も気になるよね

    とある一柱のために全てを捧げた悲しい神様とかなんとか

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:39

    >>146

    文乃の豊玉の瞳は後天的なものか、雨衣の雨降らしと同じで願い事を叶える魔法だと思ってたけどもう一回見直さないとな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:59

    淳之介のイチモツは突然変異なのか先祖返り的なものなのかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:12

    >>150

    どうせ生まれつき異次元に繋がってたんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:31

    >>153

    ただ灰谷家は能力とかないタイプの旧家だったっぽいんだよな…

  • 15622/05/23(月) 22:00:57

    >>153

    性帝の時は島民からの信仰パワーで更に底上げされてたらしいから神の加護以外にも異能の経路はありそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:13

    >>155

    かふるんのイチモツが結構大きくて、それが遺伝されてるとかだったら興奮する

  • 15822/05/23(月) 22:02:16

    >>157

    かふるんとか光姫お姉さん(32)の容姿はもう異能だと思うハメ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:37

    >>40

    母「正義感強い長女にさんざん弟妹の世話をさせつつ青春初恋全てぶち壊し、挙句の果てに弟妹も売るやで〜」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:10

    >>158

    ?「31ですよ?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:52

    >>158

    かふるんは電柱に祈ったから魔法がかかった可能性は大いにある


    光姫おねーさんは知らん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:55

    淳之介のイチモツは性帝の時は信仰バフかかってたけど、イチモツ自体は普通そう。
    漢勃ち習得する意味なくなるし、性帝(B之介)すら腰イカれそうになってたりで見劣りするのもあるし...

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:20

    >>159

    旦那の死で精神失調してたから…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:08

    漢勃ちは異能と言っても良いのではってレベルの強さ

  • 16522/05/23(月) 22:05:21

    >>160

    ヘンプリだと41だハメ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:13

    師匠は人工的に異能を手に入れていた……?

  • 16722/05/23(月) 22:06:19

    >>164

    肉体改造だけであそこまで行けた師匠はすげぇよ…強さランキングみると強化前は一般人だし…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:06

    こう見ると柊一郎ってよく普通の体であそこまで立ち回れたよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:50

    >>164

    自己催眠で己の全身を勃起と思い込ませて、身体現象を起こしてるだけだから


    勃起の硬さでも銃弾は防げないって?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:06

    >>64

    凛ちゃんも淳之介にローキックしてたハメね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:44

    痛みを後回しにするとか言ってた気がするけど物理的損傷どうしてたんだろう、銃とか

  • 17222/05/23(月) 22:08:58

    しかしヒナミを除けば最強の2人は片方は特化才能、片方は純粋な努力と異能なしなんだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:13

    特訓後柊ちゃんの強さってEランクぐらいかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:17

    >>157

    かふるんの男性化が止まった分の後払いかも

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:23

    葉月ちゃんがあれだけ伊栖未いじめてたのが今ひとつ腑に落ちないというか、もちろん瞳のことはあるけどそれだけでもないような感じが…
    個人的には①殺されかけた弱い子どもの自分と重ねて②一方で加害者を爆破してしまう強さ(?)を持つ存在が許容できない、みたいな考察をしてる
    片脚に後遺症ありの葉月ちゃんと傷こそあれ劣悪な環境下でも異常に健康な伊栖未、とかも対照的だし

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:53

    >>168

    まぁ敵もフィジカル方向には強くなくて全員頭脳派だったしね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:54

    >>170

    僕のタマタマさんにもローキックしてほしいです><

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:46

    ヘンプリは白兵戦より頭脳戦の方が多かったしね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:56

    >>162

    ただ信仰無しでもやばいのはやばいんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:11:02

    >>121

    本編でサッカーやってたって言ってた気がするパコ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:20

    淳之介なら組長ルートの場面プリズン内従えちゃいそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:27

    >>178

    白兵戦らしい白兵戦もグランドルートラストの脱獄くらいだけど、アレも数の暴力だしリーダーはソフリンの不意打ちで沈んだし

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:06

    >>175

    トラウマ的な恐怖ともなればさすがに余裕ないから、抑制に手段を選ばなかった結果じゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:47

    >>172

    異能はないけど家系は旧家だし?まあすごいのでは

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:06

    >>180

    まじ?どこ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:29

    >>174

    かふるんの男体化が止まって淳之介にフィードバックが来たって面白い考えだな

    そこまで考えて世界感組んでたら素直に感動するわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:45

    >>175

    多分だけどマジで暗闇を連想させる生物的忌避感しかないと思うハメ

    善悪区別して使い分けれる葉月さんが10年の歳月かかる組長ルート以外だと徹底して真っ黒いじめ抜いて和解なし

    葉月さんが負けてからはほぼ絡んでないからなんと言うか「理由のない悪意」や「大義の暴走」じゃなく「本能的恐怖」が伊栖未と葉月の関係性のテーマじゃないかなって

  • 18822/05/23(月) 22:17:04

    >>184

    桐香は初代以来の才能だけど郁子は特別な才能なかったのに地獄の修行であのフィジカルと技を手に入れたらしいからな…元々ただの女の子にそれを矯正した親父と祖父はクソだと思うハメ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:03

    太田部筆頭も葉月さんも攻略したくなるやんけこんなん見せられたら・・・!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:24

    >>185

    ヒナミ√かカロリーの擬人化√か…無印の個別だったはず

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:08

    >>188

    没シナリオの方言バリバリ箱入り郁子見ると…あぁ!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:39

    千咲都へのあのイビりは本人は認めたくないだろうけど親に似てしまったという所なんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:26

    >>164

    師匠は本当に努力の人だよなイチモツ鍛えて手術で身長伸ばして心理学学んで漢勃ち習得してって…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:46

    公式からの供給てぇてぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:42

    >>193

    悪事に力を使ってなかったらマジでただのカッコいいだけの人だったわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:45

    >>190

    全然記憶になかったょ…

    今度見直してみる

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:51

    NLNSとかいうキテレツな格好した集団に負けないキテレツな集団

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:55

    強さランキングとか異能とか先天性とか後天性とか…ほんとにエロゲーなのか?僕のデータが混乱するからいつもの射精した直後の男子中学生並のIQに戻っておくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:09

    >>198

    作品としても表面上は頭が悪いのに深掘りすれと色々考えさせられるのおもろい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:58

    この私を! 夕顔葉月を!! 〇そうとしたこと! 後悔させてやるぅうううううう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています