ウルトラマンネクサスの設定書を読んで一言だけ言えば…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:54

    来訪者の母星でノアの実力でも完全に殲滅できないとかスペースビーストえぐすぎやしませんかね?

    ※語りたいのはノアの強さではなく、スペースビーストの恐ろしさの方です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:59

    >>1だけどソースはこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:01

    NEXUSEEDという書籍には裏設定がたくさん記されているからおすすめだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:05

    あいつら本当にマジでやばいケモノだからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:40

    別に食わなくてもいいけどその方がエネルギー得られるっていう人食いの理由が合理的すぎるわ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:55

    (恐らく)一瞬で自分の母星を超新星に変えるとかいう訳分からん超技術持った異星人が負けるくらいだぞ
    シリーズ最悪レベルだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:00

    Xニュートリノと高度な知的生命体の恐怖があれば、無限湧きするとかいう地獄の様な生態
    ビースト根絶には、全マルチバースの知的生命体を絶滅させるしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:51:27

    下手したらグリムドとかガタノゾーアレベルのビーストもかつて存在したりしてな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:53:07

    それこそネクサスではザギとザギの配下の闇の巨人と戦ってたけどそいつら自体はスペースビーストの元だったりとかしういう関係はないっていうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:43

    >>1

    (ならスレ画はスペースビーストにするべきでは?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:55:35

    >>3

    何それ読んでみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:55:55

    >>10

    確かにそうでした。失礼しました

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:15

    細胞レベルで残っても厄介だから細胞レベル異常に分解しないといけないという……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:23

    だからザギ作って対抗したんですね
    おい...なんでザギが連中引き連れて反逆してる...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:18

    M78ワールドにもスペースビースト侵食してきてるんだよなぁ
    なんてことしてくれたんだレイブラッド

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:22

    細胞が少しでも残ってたらそこから増殖して復活する
    だからメタフィールドが必要だったんですね

    命削るけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:26

    流石に盛り過ぎでは?と真剣に思った存在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:23

    ザギもザギでどうやってあんな化け物共従えたんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:42

    結局こいつらの根源が分からないから今見えてるやつ倒してもまた何処からともなく沸いてくる可能性高い やらしい奴ら そのうち強化素材みてーにスペースビーストの欠片みたいなのでてくるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:23

    >>18

    ザギがだいぶチートだから

    ノアの能力+来訪者が持つ超技術+無限に自己進化+不死身は盛りすぎだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:41

    平成の円盤生物的なやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:34

    気味が悪かったりするデザインが多い中よく一体に纏められたなと本当に感心する出来

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:14

    Xでも、スペースビーストはもうどうしようもないから排除しないとね…だったあたりホントにやべぇ連中

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:54

    別に人間を食べる必要はないんだよねそのほうが効率がいいだけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:27

    >>20

    出演すれば倒されてばっかで設定負けしてる所あるけどやっぱりノアと互角で自己進化プログラム持ちは厄介すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:21

    >>19

    多分宇宙を飛びかってるんだと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています