ステイゴールドってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:49:45

    気性以外褒めるところしかないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:04

    よりによってコイツが社台の歴史の集大成のような血統なの草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:52:40

    武をして「コイツは練習と本番の区別がついてない」と言わしめた奴やぞ

    それはそれとして引退レースは「翼が生えているような力強さ」だったらしいが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:41

    初騎乗の豊にポテンシャルはとんでもないと言わしめた馬

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:53

    産駒成績もばっちりだしなぁ(三冠馬、G1 6勝、障害絶対王者)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:06

    真面目に走ってたらG1何勝できたかは気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:51

    >>2

    無茶苦茶すごい血統とまでは言えないけど、雑草血統では全くないってところが好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:58

    逝った時は悲しかったけどその後も産駒が笑わせてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:07:56

    ある意味伝説しか残してない血筋

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:10

    >>6

    真面目に走ったら走ったで怪我をしていたかもしれないのが競馬の怖いところ

    ステゴは怪我しない程度に手を抜ける賢い馬だったんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:10:23

    >>8

    ステゴの血統短命が多い中、そこそこ生きてくれたの本当にありがとうとしか言えない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:26

    サンデー血統の末席みたいな扱いからディープと並ぶ後継筆頭になったのは普通にすごいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています