正直ネタにしなきゃマックちゃんはヒロイン度が高すぎると思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:41

    かわいいしかっこいいし健気だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:15

    ヒロインレースぶっちぎって誰も追いつけず妬みも嫉みも言う暇もないレベルの速度でくっつくぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:29

    このシーンネタにされまくってるけど正直泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:23

    ようやく気づいたか
    マックイーンが最高のヒロインだと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:51

    アニメより先にこっち見ちゃったから潔すぎてびっくりしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:51

    ちょっとリミッター外しただけでアニメ2期やシリウスマックイーンになるんだ
    名優は伊達じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:49

    ネタ要素がないと
    ・正統派美人お嬢様
    ・圧倒的ヒロインムーブ
    ・敵に回った時の圧倒的ラスボス感
    ・俺がちょっかいかけてもビビらないクールな性格
    以上の要素でみんな他のウマ娘どころじゃなくなるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:00

    ネタにしなきゃいけないレベルで強すぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:08

    >>7

    おはサンデーサイレンス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:55

    メインストーリー一章の時点で既にシリトレの正妻ポジションに収まってたもんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:52

    よくネタにしなきゃって言うけど、正直俺別にネタにしなくてもいいと思うんだよね

    可愛くて良い子でヒロイン適正がめちゃくちゃ高い そんな正統派ヒロイン誰だって好きになるでしょう 
    改変なんてしたら素材の味を損ねてしまうッス 忌憚のない意見って奴ッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:53

    >>3

    ネタにされてるの?

    特に見たことなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:58

    マル姐しかり、カイチョーしかり、何か隙がないと完璧美人になっちまうからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:28

    顔が良すぎるせいでもう何でもいい(思考停止)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:05

    完璧ではないかもだけど、バクシンオーみたいなその道に生きるタイプも好き。バクシンオーを見てると、善逸のじいちゃんの「武器は一つあればいい、それを磨き続けろ」というセリフが浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:00

    >>13

    どうして完璧美人のままじゃ駄目なんですか?(現場猫)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:01

    >>16

    ちょっと欠点があるほうが親しみやすいだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:03

    まあ胸がないから論外だけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:08:55

    完璧美人って意外と人気が出ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:32

    >>19

    レースがつまらないって欠点はあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています