宮沢静虎立会人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:16

    強そうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:46

    そもそも静虎は違法ギャンブルなど犯罪行為には関わらないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:30

    おとんの性格から立会人とは対立すると考えられる

    おとんなら普通に夜行さんといい勝負しそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:33

    実際嘘喰いだったらどこら辺の強さの立ち位置にいるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:55

    実際嘘喰いの人たちも人間辞めてる人複数いるしいい勝負しそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:57

    ギャンブル終わったら安全に家まで送ってくれそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:58

    嘘喰いの緻密なプロットと猿空間は相性が悪いと考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:54

    おとんは自ら號奪戦は仕掛けないだろうから実力よりもかなり號数は高くなると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:57

    節穴なのがまずい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:26

    立会人は場合によっては命も取らないといけないしオトンは辛いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:19

    >>10

    もう死んでるようなもんじゃねえの

    みたいな解釈で切り抜けることが多そうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:53

    恐らく三兄弟の中で最も立会人にふさわしいのは尊鷹であると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:50:32
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:51:44

    どっちかというと何やかんやで巻き込まれて、マルコと共闘する賭けと関係ない実力者みたいな立ち位置になりそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:00

    >>12

    鷹兄が立会人、鬼龍が掃除人といった具合スかね?


    しゃあけどおじさんは普通に賭郎会員感もあるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:11

    おいおい自由人を超えた自由人の尊鷹が賭朗にGPS埋め込まれるのを良しとするわけがないでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:03:39

    >>16

    勝手にGPS自力で抜き取ったりジャミング念波を発射して狂わせたりしそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:44

    嘘喰いは見たことないんスけどバトルモノなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:16

    >>2

    >>9

    >>10

    やっぱしおとんは関わらせちゃダメっスね 幻魔拳が飛ぶ事になりそうなんだ 

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:40

    >>18

    ギャンブルと暴力の漫画や

    途中からギャンブルパートを飛ばす読者も多いと言われているんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:36

    >>18

    クククク…

    嘘喰いはバトル・頭脳戦・画力、そして群青劇が含まれてる完全漫画だァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:08

    >>20

    あの至高の頭脳戦を見ないなんてあまりにも勿体ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:53

    >>17

    ジャミング念波ってなんだよ えーっ …って思ったけど野生動物を寄せ付けない結界を張り妖気を纏い気弾を飛ばし活法・塊蒐拳を打ち込んだ眠るおとんを操り風のミノルと戦わせ全身の骨格・声帯・その他諸々を自在に変化させ精霊と接続し自然と会話する尊鷹に今更っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:55

    伽羅さんと鬼龍だったらどっちが強いんスかね
    もちろんどちらも全盛期の肉体で戦うとして

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:58

    嘘喰いはLファイルを使ってアホほど金を巻き上げとったんや
    その額…500億円

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:37

    >>22

    あ────

    何やってんのか分かんねぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:57

    >>24

    VS鬼龍スレだと眠カルにすら勝ち判定なんだ

    伽羅さんだと流石に分が悪いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:12

    伽羅さんの全盛期っていつ頃っスかね?
    もしかして死ぬまでずっと全盛期だったんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:28

    >>18

    ギャンブル漫画ですね

    「ギャンブルに勝っても、暴力を備えてないと勝った金持ち帰れないよね?」ってコンセプトが好きなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:38

    おじさんはゴミ語がわかるおじさんと同じと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:56

    嘘喰いも武術の達人より改造人間や特異体質の方が強い世界観だしモンキー・リアリズムとは食い合わせよさそうっスね
    ただ立会人で虎や熊生身で倒せそうな奴ほとんどいないからタフ世界のほうが1~2段階レベル高そうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:41

    >>27

    スピードはどっこいどっこいだけどパワーで見たらタフ世界の圧勝だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:52

    >>28

    プロポだとジョンリョと鬼ごっこして疲弊してた状態からさらに連戦を超えた連戦でコンディションかなり悪いはずっスからね

    それであの大活躍だから初登場から死ぬまでずっと全盛期だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:40

    >>33

    やっぱ怖いっスね伽羅さんは

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:17

    お前を勝たせたいよの所が最強なんじゃないっすかね、精神的には
    あーっ、こういうクロスオーバー妄想は滾るのん
    どっちも格を落とさずいい勝負できそうなんだ

    ゴリラの話はするな、ワシは今ムチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:27

    >>32

    ただ嘘喰い勢は暴要員でも駆け引き強いので環境次第では十分食いつけると考えられる

    マルコの話はするな ワシは今メチャクチャ歯医者に行きたいんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:38

    >>34

    伽羅さんって武術とかは習ってるんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:28

    >>36

    あの漫画途中で童貞がいなくなって寂しくなったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:17

    >>37

    どっかしらで能輪爺辺りが「古今東西あらゆる武術を身につけた」みたいなことは言ってたはずっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:31

    >>38

    伽羅さんはほぼ確実に童貞と考えられる

    梶ちゃんもオーラルマジックのくだり無視すればたぶん童貞

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:03

    >>25

    毎回ちゃんと500億稼いでる嘘喰いには好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:08

    >>37

    賭郎入り直後のチュパカブラに紹介された時に洋の東西を問わずあらゆる武術を修めたみたいな話が出たんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:29

    >>39

    プロトポロスあたりで言ってたっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:34

    同じヤン・ジャン連載なだけあってお互いリスペクトっぽいシーンがあるんだよね
    本格的なクロスオーバーが見たいですね…生(レア)でね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:32

    ・ヤング・ジャンプ連載
    ・超画力による格闘描写
    ・ヤクザや闇のフィクサーがいっぱい出てくる
    ・登場キャラに悲しき過去…

    もしかしてタフと嘘喰いは同一漫画なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:07

    ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています