できたぞい新一!押すと狙った相手の衣服が全裸になるボタンじゃ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:32

    これで黒の組織に復讐してやるんじゃ!行け新一!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:09

    瞬間はじけ飛ぶ博士の着衣

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:56

    安室「すみません純粋な疑問なのですがそれは変装も剥ぎ取れるという意味で捉えてもよろしいですか?いえただの純粋な疑問です悪用する気は微塵も」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:47

    こういう道具って相手を破滅させる方が面白いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:47

    本当にそんな事が可能なのか、ちょっと光彦君で試してみるべきじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:57

    生まれたてのジンニキの姿を拝めるわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:33

    >>6

    果たしていつまでカッコつけられるのか見てみたいな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:14

    全裸にされるウォッカ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:54

    黒の組織への復讐=黒づくめを剥ぐになってるの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:33

    復讐が終わったあとに蘭とのプレイに使う新一の姿があったそうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:08

    >>3

    (緋色シリーズでハイネックを捲る代わりに装置を赤井へ発動させる安室)

    (中身が優作なので沖矢の服が剥がれず動揺する安室)

    (一方来葉峠で復活した瞬間に衣服が弾け飛ぶ赤井)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:16

    どうせならキールとかベルモットにやりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:18

    全てを生まれたままの姿にしてやるんじゃ新一!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:46

    >>11

    シュールすぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:28

    >>11

    赤井さん「このくだらんチェイスにケリをつけてやる(弾け飛ぶ衣服)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:47

    >>11

    ジョディ先生が大きさも確認できるから一石二鳥じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:49

    これをハンググライダーで飛んでるキッドに使ったらマッパのキッドが空を飛ぶのか、それともハンドグライダーも吹き飛ぶのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:21

    黒の組織が全員丸裸(物理)にされちまう〜!!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:25

    >>11

    でも赤井さんなら全裸でも格好良くセクシーに決めてくれそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:58

    個人じゃなく黒の組織って指定したら全員全裸になるんかな
    つまり全裸にならなかったやつがNOCだウォッカ、やれ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:08

    ただのキッド発見器じゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:58

    剥ぐっていうか
    武装解除に繋がるから普通に強いな
    手に持ってないなら銃取り落とすやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:26

    >>19

    なんなら変なエフェクト入ってそう作画の悪ノリみたいなので

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:43

    >>11

    安室「赤井が全裸で発砲!?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:58

    おっちゃんが全裸になったら前隠しながら「いやーん♡」って言いそうキッドにズボン降ろされた時みたいに

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:09

    おめーの負けだ怪盗キッド!ぽちっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:08

    これ女性に対して使ったら人権なくなるやつやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:59

    蘭に使いたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:36

    時計型麻酔銃みたいな照準合わせるタイプだとちょくちょく誤射してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:36

    >>16

    赤井の耐火服スレ赤井問題やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:18:59

    >>19

    特殊刑事課の海パン刑事みたいになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:21:38

    キッドに使ったらモノクルとシルクハットも吹き飛ぶんだろうか
    黒羽快斗丸見えじゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています