マー君は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:26

    絶対に抑えられる 何故か逆転される
    彼は神の子ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:56

    不思議ですね あんなに圧倒的な投手が去年はあんまり勝ててない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:40

    >>2

    しかし田中を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは田中登板時にだけ蛆虫を超えた蛆虫と化す打線だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:44

    >>3

    貴様ーッ!!楽天打線を愚弄するか気かぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:55

    打線なんて水物やんけ なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:02

    つい先日もこいつらマー君調子いい時は死ぬほど打つな…次ヤバいぞって言われてたのがその通りになったんだ
    もちろんマー君もボロボロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:11

    >>1

    勝敗以外の指標的にはそこまで圧倒的じゃないんだよね

    要所で踏ん張る事が先発では重要だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:30

    マー君が登板した試合は味方打線が無援護を超えた無援護になるんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:19

    2013年で運を使い果たしたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:38

    去年マー君の後半戦勝ち星がゼロと聞いて1番驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています